123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
セイレーンではなくおっぱい。
セイレーンではなく、おっぱいと呼んでいます。
この乳の大きさはおかしいとおもいます(*´ω`*)




メインクエも順調に進み、ストーンヴィジルへ通っております♪
このIDでは武器が出るので、DPSのちゃみとしては是非とも手に入れておきたいのであります(`・ω・´)

初回はさすがに何度も全滅して大変な思いをしましたが、
回数を重ねるごとに上手になってきて、
昨日は3回も挑戦してきましたヽ(*´∀`)ノ

そして、念願の!!!

キープオブセイント
キープオブセイント 後ろ

キープオブセイント げっとヽ(*´∀`)ノ

この黒杖、抜刀するとパカっと開きます☆
キープオブセイント 抜刀
シャキーン!って音もするので、とっても楽しいのです(*´Д`)

かにちゃに、見てみて~(*´∀`*)って見てもらってきたのだけど
武器よりもももひき
ピンク色のももひきに目がいってしまったらしいw
この後、かにちゃも白いももひきをゲットしてました!おそろいだね(ノ´∀`*)


ID産の装備品が、ここまで順調にドロップ&ゲット出来ているので幸せでございます。
毎日付き合ってもらっているLSメンバーに感謝です!




久しぶりにサスタシャへ行ってきました~♪
もうみんな慣れているので、ボス戦でこんな格好しているゼフさん(盾)
サスタシャのボスで
黒サブリガがまぶしい!!!



そして、クリア後のひととき。。。。。。

夕日の中のふたり

ゼフさんとかにちゃが あやしい雰囲気┌(┌^o^)┐


そして右側の二人をよく見ると
股下で深呼吸

ちゃみの定位置(*´Д`) 落ち着く~♪





あ、初めてオーディンと戦ってきました!!
初オーディン

遠すぎてよく見えなかったーw

オーディンがいると、そのエリア全体が禍々しい雰囲気になるんだね。
今度会えたら、もっと近くで見てみたいな♪(死にそうだけどw
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by HAKU
杖、なんか虫みたい…と思ったら、マジで虫だったw ホモォの続きまだぁ?(^◇^)

* by ちゃみ
>ハクさん
ハクさんが釣れた!!w
虫だよ虫!これスカラベか何かかな~
ホモォの続きを期待してるって、かにちゃとゼフさんに伝えておいたよ(*´∀`*)

* by くー
相変わらずちゃみこはフェンタインだなぁ( *´Д`)
寝るエモが実装されたら・・・加速しそうだねw

あとタイトルストーンヴィジルじゃなーい?

* by ちゃみ
>くー
え・・・そうかな・・・最近はコレが普通だと思うようになってきちゃったw
寝るエモいいなぁ(*´ω`*)ほしい

!!間違ってた! 直したーwありがと(*ノェノ)

あ、ブログ移転しています。連絡してなかった * by zef
あっはー!自分ではサスタシャの変な服装撮り忘れてました!!
すっごいhidoiね!
野良やCFではあんな格好できやしないのでやっぱLSでのIDは楽しいです

ほもいのはハクサンには到底届かないですー

* by ちゃみ
>ゼフさん
ブログリンク、変更してあるよ☆大丈夫!

みんなで全裸IDとかやって、回復役(主にぎるびー)を泣かせるっていうのはどうかな?だめかな?w

ハクさんの┌(┌^o^)┐には、誰もかなわないよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

