123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
【一日一ID】を目標に遊んでいますヽ(*´∀`)ノ

LSの仲間と、全員初見PTで突っ込むと めっちゃ死にまくってクリア出来なかったりとかもあるけど
それがまた楽しい(≧∇≦)
毎日、キャッキャ言いながら充実したエオルゼア生活送っています♪

先日、カッターズクライに行った時シアーズカウルとディヴァインハットの2つをげっとしました☆

まずは、ディヴァインハット。
ディバインハット
見た目はちょっと地味だけど(;・∀・)
緑装備って嬉しいよね♪


それから、シアーズカウル
シアーズカウル性能
赤いカウルだーヽ(*´∀`)ノ
って、喜んで着てみたのですが・・・

このカウル、
シアーズカウル
変態仮面ついてた(´;ω;`)

ちゃみの可愛いお顔が見えないじゃないかーw

帽子と胴装備別々のほうが、OPの性能も含めて優秀な気がしたので
このカウルはお洒落装備としておいておこうと思います><






LSのお友達のすいちゃんのイフ戦をお手伝いしたり
すいちゃんのイフ戦


インさんとらぶらぶしたり
インさんとらぶらぶ
(らぶらぶに見えるけど、している会話はヘン○イな内容。)


コーティー姿のかにちゃとギルビーと家族写真撮ってみたり
おかーちゃんとおにーちゃん


ん?あれ??
おねーちゃんじゃ!?

この貫禄なら、【おかーちゃん!】って感じだよね(*´∀`*)?



毎日楽しいですヽ(*´∀`)ノ みんなありがとー♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ダイ
ソサ系のカウルだと俺の自慢の坊主頭が隠れちゃうんだよな~
眼鏡とかはいいけど帽子も基本OFFですwww

* by ちゃみ
>ダイちゃん
丸坊主=ダイちゃん  ってイメージあるから
帽子とかフードはNGだよね!ダイちゃんじゃなくなるw

* by ぽうる
なんとうう 最高の カウルじゃないですかああああ

是非手に入れようwww

* by ちゃみ
>ぽうるさん
Σ(゚∀゚ノ)ノ そ・・そうだよね!
ぽうるさんには、変態仮面こそが至高の装備だよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

