12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-18 (Wed)
ネタSSが貯まってきたので何枚かまとめてアップしておきます(*´∀`*)


IDクリア後に、インさん ぎるびー ゆう と4人でたべっていた時。
裸タンバリン

いつの通りのインさんです。




ぼくもしたいなぁ

インさんの行為を羨ましそうにみるララフェル二人。






してみた★


これに味をしめたゆうがとった行動 ↓↓


それはちょっとヤバイ

ゆうの身長(特大サイズ)だと、ジャストフィットでした。






リムサで、FCのお友達のぐっさんと、マスターのココさんに会いました。

みんなで一緒に仲良く裸になっていたのですが
この距離感

この後、FCでの階級が「懲罰中」になりました(;・∀・)
喜んでいいらしいです!w


喜んで頂けて
こちらも、FCのお友達のぽうるさん。
ちゃみと通じるものがありまして、いつもどおり股下に入らせていただいたら、
とても喜んで頂けました♪
今後共よろしくお願いいたします(*´ω`*)



FF11の時のお友達のすすに、久しぶりに会いました♪
かれこれ10年以上の付き合いになるのですが
お変わりないようで

以前と変わりなく、とっても嬉しかったです(*´Д`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ぽうる
こんちゃああ 
先日は どうもありがとう

同じ HEN○AI として

よろしく おねがいしま~す(え

* by ちゃみ
>ぽうるさん
わ~いヽ(*´∀`)ノ ぽうるさんだー♪
ヘン○イの香りがたくさん漂うFCで、毎日とても楽しく過ごさせていただいてますw
チャットログ見てるだけの時が多いけど(なかなか混ざれない
それでも楽しい雰囲気いっぱいだもんね♪

ぽうるさんの姿を見た時、ピン!!と来ました★
これはもう、股下に入るしかないって!w

* by Insania
あぁぁぁ ますますボクのイメージがフェン帯になっていく~~~w

もっとFCのHTな人達と絡みたいねヽ(´ー`)ノ

* by ちゃみ
>インさん
大丈夫だよ!最初からフェン帯だってわかってるから☆
うんうん、七つ星党にもいっぱいHTな人いるみたいだよねw
絡んでみたいね~(*´ω`*)ムフ


お久しぶりです~。 * by くーや
ちゃみさん、こんばんは~!
パソコン、暫く前に修理に出されていたと思いますが
新しいパソコン、快適そうで何よりです(´ω`)

SSを見るに…これがチョコボサーバーという場所ですか…?
非常にヘ○タイの多い世界なのでしょうか…(;´д`)

鯖が同じだったら建物の影からちゃみさん達のやりとりをこっそり覗いてみたかったです(´▽`*)
実際どんなテンションで繰り広げられてるのかちょっと気になりますね~。

また日記をこっそり覗かせて頂きますね(´▽`)ノ

P.S.うちの殺風景なブログのURLが変更となりましたのでお知らせします~。
ブログ名などの内容は同じなんですが、URLはこのコメントのリンク先に変更となりました。
お手数ですが、お暇な時に変更して頂ければ幸いです。

* by ちゃみ
>くーやさん
パソコンは、壊れていたり古かったパーツをほとんど全て新しいのに換えました♪
おかげで快適ですヽ(*´∀`)ノ

チョコボ鯖ってヘンタイが多いのかな(;・∀・)?
いや、そんなことはない・・はず!w
ちゃみが撮るSSが、こんなのばっかりなだけで
きっと他の人は普通だと思います(*´∀`*)

リンク変更了解しました♪
また見に来てくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

