12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-20 (Tue)
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ
旅行から無事に帰って参りました♪

フレにただいまのメールをしたら。
「お土産は?」と数名の人から聞かれて・・・
「ちゃみのお腹の中に美味しいものいっぱいだよ★」
ってお返事をしたら・・・

「じゃぁ、お腹切り開いて取り出していいのね?」
とか( TДT)
「ちゃみさんごと頂いていいのね?」
などと言われました・・・(>_<)

みんな優しいお友達で、ちゃみはとっても嬉しいです(*T-T)



さて。

旅行前に合成をお願いしておきました
コヒブミテリですが。

結果。
20070220172131.jpg

見事合成成功しましたヽ(*´∀`)ノ
るんちゃん(レヴィ)に大感謝なのです


早速試し撃ちに出かけて来ました~
20070220172144.jpg

噂で聞いていたとおり、
ピンクのハートがぴょんぴょん飛んでいきます

説明書きに。
『この弓で射抜かれた者は、たちどころに恋に落ちる』
と書かれていたので、早速実験なのです( ̄ー ̄)b

20070220172156.jpg


そして。実験結果。
20070220172222.jpg

くぅ~・・・・
コウジはガードが固かった(ーー;)

え~いw
ミッション中もバンバン射抜いてやるんだいw
20070220172237.jpg

緊張感とか∑( ̄□ ̄;)
セリフがこわいとかo(`ω´*)o

なぜキミタチはちゃみの愛がわからないのかーーwww

まったくもぉ~

そんなガードの固いコウジのつけたPT名・・・
20070220172249.jpg


モンスに恋してないですからぁ~w

もぉ~~o(`ω´*)o

もっと弓のスキルをあげるべく。
修行してきます!


弓スキルが上がったら、
あなたのハート射抜かせてくれますか(*'-')?
なんちゃって
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by コギー
お帰りなさ~い(^▽^)/
旅行は楽しかったですか~?

コイブミテリ合成成功おめでとう^^
ハートが飛んでくのがかわいいね~。
まだ、実際に見たことないから今度わたしを射抜いてみせて~♪

* by アヤナ
合成成功おめでと~o(^▽^)o
ちゃみさん、うちもよろしくですよ(*^_^*) 獣大好きだから♪

* by ギンジロー
おかえも~ん(・▽・)
温泉ええですなー(´ー`)

合成おめでとうございまーす!ヽ(*・∀・*)ノ

射抜かれると恋におちる!?
射抜かれた時点でお陀仏しそうなのは気のせいでしょうか?w( ̄人 ̄)


* by とるとる
すご~~~い!
憧れのコヒブミテリ~~~!!
ハートかわえぇ~~
いいないいないいなぁ(≧▽≦)
今度見せてくださいね!

* by 桃華
コヒブミテリ、デザイン綺麗ですね~w  こんどハート飛んでくとこ見せてくださいな^^

* by Olga
ちょっと待ってw
その最初のメールのやりとり2つとも私じゃんw

* by すす
コヒブミテリおめでと~
合成成功してよかった。
がんばった甲斐があったね^^v

* by ZETA
コヒブミテリおめでとうございます^^
旅行も満足された感じでしたし、
良い事づくしですねw

* by ちゃみ
>コギーさん
ただいまです♪
えへwありがと~今度ハートを射抜きにいかせて頂きますv-344


>アヤナちゃん
ありがとぉ(*'-')
獣好きなのね?
頑張って弓スキルあげてくるからね♪


>ぎんちゃん
温泉よりも食事がよかったですw
・・・・お陀仏しそうって・・・・ひどいわぁw
じゃぁ、是非ともぎんちゃんに実験台になってもらわないとね( ̄ー ̄)b


>とるとるさん
うん(*´Д`*)ハートめっちゃ可愛いのだぁe-266
是非みてくださいなのです♪


>桃華さん
デザインもキレイだよね~★
何よりハートが飛んでいくのに惚れてしまったのです(*ノノ)


>オルガさん
ぁ・・・敢えて名前出さなかったのにーw
オルガさんが凶暴だってバレちゃうじゃん・・・・・・・
アセからも、「無理やり腹から出してやるー」って言われたけどね(つд・)
どっちも愛情たっぷりだったので・・・オルガさんの採用しましたv-395


>すす
うん♪成功してよかったぁ(*´Д`*)
頑張ったのはほとんどすすだよぉ~ありがとねe-328

* by ちゃみ
>ゼータさん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
良い事づくしがこのまま続くといいなぁ~♪

おかえりなさい&良かったね~♪ * by スイ・モア
ちゃみさん、お帰りなさい(^-^
旅行、楽しかったみたいですね☆

それに…憧れのコヒブミテリ(〃▽〃)!?
合成成功おめでと~♪
今度私も射抜いてみてね~☆

これからも、ちゃみさんに良い事がたくさんあります様にっ♪
またご一緒できる事を楽しみにしていま~す(^-^

* by ちゃみ
>スイちゃん
きゃぁ~ありがとぉなのです(*´Д`*)
スイちゃんはいっつも優しくて、
ちゃみはとっても嬉しいですe-328
また一緒に遊べるのを、ちゃみも楽しみにしてますe-267

おかえrいいなーw(゜o゜)w * by プラズマコイ
その裕美さん蝶かわいい(≧▽≦)b

* by Olga
はぅ…自ら名乗ってしまった(´・ω・`)

* by ちゃみ
>コイちゃん
ん~・・・難しい言葉を使いなさるw
解読するに、「その弓さん超かわいい」なのか(;゜0゜)?
うむ。可愛いのだv-344コイちゃんみたいに可愛いのだ!
(言いすぎたかな・・・


>オルガさん
きゃはははw
名乗っちゃったね(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

