12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
旧FF14で、グリダニアのマップや装備品等、使い回しされているものが多々あったのですが、
吉Pが、新生では使い回しはなるべくしない!みたいなこと言ってたと思ったんですよね。

なので、まさかこんなところで使い回しがあるとは思ってもみませんでした。




ハウケタ御用邸に出てきたボス(いいところのお嬢様だったらしい人)
ハウケタ御用邸ボス


そしてこちらが、呪術のクエで出てきたボス(なんか古代からいたすっごい強い魔物?っぽいやつ
呪術ボス

完全に一致!!

・・・・いや、もしかしたらこれは何かの伏線であって
この二人(?)は同一人物とか、それか血の繋がりがあるとかなんとか・・・
そんな設定が今後出てくるのか!?



って思っておいたほうが楽しいかもしれない☆
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

