123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-10 (Tue)
世間では水着イベントが始まっているようですね(*´Д`)
まだゲットしていないので、今日にでも可愛い水着を着させて上げたいと思っております♪


ゆっくりレベリングしているので、ようやく先日マイチョコボをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ
チョコボに名前をつけられるということで
数日前からどんな名前にしようかな?と考えていたのですが
「さすがに、【股間】とか【ぱんちゅ】とかって名前はダメだよね?w」
って冗談で言っていたら
かにちゃが、こんな提案をしてくれました。

「O'Panchu とかにしたら、ぱっと見わからないんじゃない?」

ソレダ!!!

というわけで、命名
マイチョコボおぱんちゅ♪

O'panchuです(*´Д`) みなさん、よろしくね☆

まだバディとして呼び出せないから、名前が見てもらえないのが残念!
早く一緒に戦えるようになりたいな~。


丸見え★
あ、これは ちゃみのおぱんちゅだった(ノ´∀`*)






トトラクへチャレンジしてきました(`・ω・´)b
(あれ、トトラクだったっけ、、、IDの名前ごっちゃになってきた)

途中、綺麗な植物がいっぱい生えていました♪

こんなやつ。
食ララ植物
これ、絶対ララのサイズに合わせて設定してあるよね!?w

入ってくれと言わんばかりに、お口を開いていましたので
すっぽりと食べられてみました(・∀・)

こんなことして遊んでいたら、いつのまにか戦闘始まっていたりして
脱線ばっかりしてゴメンなさいw
お友達と一緒のIDだと、ついついこんなことしたくなるんだよね~(;´∀`)
さすがに、CFでは やりませんよ!?w


そうそう。
ギルビーが幻術の杖をゲットしました!
ポレポレ
ポレポレって名前の杖でした。

これ、旧14の時にもあって、面白い杖だなーって思ってたんだよねw

だって、背負うと・・・

ポレポレ背後霊

どうして表裏逆に背負わなかったのか知りたいですw






七つ星党のお友達に会いました~☆
ミシェルさん♪
ミシェルさん(*´∀`*)
ララ好きなのですね! ちゃみと一緒だ~♪

七つ星党さんはメンバーがとっても多いから
こうやって会った人を覚えるために、SSしっかり残していこうと思います。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ミウ
本当に背後霊みたいだっ!www

チョコボGETおめでとう♪
O'panchuを連れ歩くちゃみさん楽しみw


* by ちゃみ
>みうちゃん
この後、ちゃみもこの杖ゲットしちゃいましたw
頑張って幻術上げなければ(`・ω・´)背後霊に申し訳ないw

あいがとー!
バディとして呼び出せるようになりたい~(*´ω`*)

* by たまChang(ノイア)
チョコボおめでとう。バディ・・・・・・・・
ランクあがんねーw
そして相変わらずおぱんちゅすきねぇwwwww
自分も次のチョコボがほしい・・・・

* by ちゃみ
>たまちんぐ
あいがとー!
最近は、おぱんちゅよりも、股下のほうがお気に入り。
でもさすがに、【股下】とか命名できなかったw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

