12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
どこのフリカン(FC)に所属させてもらおうか、もうず~~っと悩んでいました。

うちのLS(ぴゅあほわいと)全員を受け入れてくれるところで、
ある程度の規模があって、
さらに、うちのLSのカラーと合う(変態チックな)FCさんはないかと。。

そうして様々なFCさんの紹介サイトを見させて頂いた結果、
七つ星党】さんへ加入させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ

これからどうぞよろしくお願い致します!


とってもたくさんのメンバーさんがいらっしゃって、
ちょっと歩けばどなたかに会うことが出来るのです♪
昨日もさっそく、お二人と絡ませていただきました(*´∀`*)
なっつさんに会いました
砂の家にて、なっつさんと♪(お名前出していいか聞いていないので、ちょこっと伏せました)

イベントシーンでは、ちゃんと正装していかないとね☆
って話をしていたら、なっつさんも素敵な格好をしてくださいました(ノ´∀`*)
一瞬、赤フンかと思った・・・・なんて失礼なことは言いません・・・言ったけど(;・∀・)


その後、グリダニアではなうしかちゃんに会いました♪
サブリガかぶせてもろた!
おおおー!!
サブリガかぶせてもらったよ~ヽ(*´∀`)ノきゃー!うれちい!!

いいなこのエモ・・・ちゃみも作ろうかなw

ちゃみが無類のサブリガ好きであろうとは知らないのに
こんな素敵な挨拶をしていただけるなんて、もう、ちゃみのハートはなうしかちゃんに釘付けなのであります(*´ω`*)

キャラボイスも同じで、とってもぷりちぃーな声をだして、
一緒にキャッキャさせてもらいました♪
とっても楽しかったです~!ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ




チョコボ鯖がやっと新規キャラ作成解除されたので
さっそく、LSメンの身内の人が新キャラで遊びにきてくれました~♪
かにちゃの妹さん
LSのメンバー総出でお出迎え。

MMOをするのは初めてっておっしゃってたので、うちらの濃い歓迎に耐えられるかどうかちょこっと心配だったけど、
かにちゃの身内だし、大丈夫だよね☆

MMOってどういうところ?→こうやって意味もなく集まって、みんなでまったり遊ぶところです♪
って返事したけど、間違ってないはず!
これから楽しいMMOライフを一緒に送っていきましょうヽ(*´∀`)ノよろしくね



そして昨日ようやく、イフリートを倒すところまで進みました(`・ω・´)
イフリート戦
メンバーは、ゆう(剣)ぜふさん(剣)インさん(斧)ちゃみ(呪)
幻術がいないときついよ~って言われたけれど、死んだらもっかいやればいいんだし☆
ってことで、突撃ー!!!

回復量が少なかったので、時々ヒヤっとしたけれども、無事にクリアできました♪
いや~みんな上手だね!普段ふざけてばっかりなのにね!w


さぁ、これでやっとグランドカンパニーに所属出来るんだよね。
楽しみだーヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ダイ
いや~12人ごっそり入団したい人からTELLきた~
ってウチの暴君が騒いでたけど
まさかちゃみさんちLSの方々だったとはwwww

めっちゃビックリしたよ~
これからもよろしゅ~

* by ちゃみ
>ダイさん
先にダイさんにテルしようとしたら、コンテンツ中でお話できなかったの。
だから直接ココさんにテルしちゃった(ノ´∀`*)

ダイさんが入ってるところってどんなとこだろう?
って調べたら、「お?ここ良さそうじゃないか☆」となったのである。
これからどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

* by たまChang(ノイア)
よし、今度キャラ作って遊びに行くよ(ぇ
もちろんチン具ネームでw

ちなみに公式のなんだっけLoadなんとかでフォローしてあります。(ぇ FF14は忙しいねぇ・・色々と・・・(遠い目)
イフリートなんて・・・まだ簡単なほう・・・
カルンクリアできなーぃ(TT)

* by ちゃみ
>たまちんぐ
ロードストーンにも日記かけるんだよね。
あっちは、全然いじってないや(;・∀・)

カルンっていうのもいるんだね。
先のIDの名前とか全然ちんぷんかんぷん!
たしかに、高レベルの人たちがそんな会話してたな~
ちゃみもいつか戦うことになるんだろうな。。いつのことやらw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

