123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
アクセス制限で、なかなかIN出来ない日が続いていますが、
今週水曜のメンテで解消されると思うので、それまでは我慢ですよね!

IN出来ないのは残念だけど、IN出来たときはおもいっきり楽しんでおりますヽ(*´∀`)ノ


遊ぶのに夢中で、ブログを書く時間がないほど楽しんでました♪
周りをみると、すでにレベル50になっている人がチラホラと。。。
ちゃみはというと、相も変わらず
王様の股下で陶酔中
イケメンオスッテ(王様)の股下で陶酔してました★

「股下に入ってくんな!w」って王様に言われたけれど
入ったそばから、サブリガに着替えてくれるあたり、さすが王様だよね♪

優しく抱っこしてくれるのかと思ったら
王様に首しめられた
なんか首絞められました(・_・;)くるぢい・・・




サブリガオスッテの決めポーズ
サブリガオスッテがポーズ決めると、うひよ~~☆ってなるですよ(*´Д`)
この格好素敵すぎますw

幸せなことに、ちゃみのお友達にはオスッテが多いのであります♪
あ、お友達に多いというより、エオルゼア全体がオスッテ&ミコッテだらけというほうがいいかも!
どちらにせよ、見目麗しい人が多いのはいいことです(*´ω`*)ムフ



ふざけてばかりではなく、ちゃんとクエストも進めています(・∀・)b
ウルダハでスタートしたので、ウルダハの女王陛下であるナナモ様から晩餐会へ招待して頂きましたヽ(*´∀`)ノ

晩餐会というからには、きちんと礼装していかないとだよね(`・ω・´)
ちゃみの一張羅・・・えーーっと、何かいい装備あったかな・・・・

あ、コレにしよう!

よし、とっておきの格好で、晩餐会へ出席してくるですよー♪



ナナモ様 拍手を
英雄だなんてそんな(ノ´∀`*)

出席者の皆様に拍手を頂いて、とっても光栄で御座いました。

晩餐会でこの格好

ちゃみの一張羅ヽ(*´∀`)ノ 可愛いでしょ☆


・・・ぇ、ダメかなやっぱり(;・∀・)



カヌ・エ・センナ様に初めてお会いした時も
カヌエセンナ様と会った時も

この格好で行きました(*´Д`)

だってね、ソーサラー系しかレベル上がってないから
本当の礼装であるサブリガ穿けないんだもん!

サブリガ穿けるようになったら、サブリガで行くからね!
それまで下着で許してねm(_ _)m




製作にも挑戦してみました!

みんなで製作


LSの皆で仲良く、製作しております(*´∀`*)

。。。。ん? 
なんで裸の人がいるのか不思議ですね?

本当は、製作ではなく、ナニをしていたのか気になりますよね?

え、ならない?w



そりゃ~もちろん

股間燃やしてました♪

このために調理師になったんですから☆



冒険者ギルドでこんなことしていたら
見ず知らずのオスッテさんが近寄ってきたので
見ず知らずのオスッテさんにも

サービスしておきました♪

お加減良かったみたいです

とっても気持ちよかったみたいです(*´ω`*)

いつでもサービスしちゃいますので、ご要望があればどなたでもどうぞですヽ(*´∀`)ノ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by たまChang(ノイア)
ぎゃあああああああ!
股間燃やすなああああああああああああ
ってこれ見たとき吹いたんだけどwwwwwwwwww

* by ゆーキング
どーも、股下Level50です☆
もう、燃やされる準備はできてますよ(^Д^)ギャハ☆

* by さむらい
なんと!調理師の炎にそんな使い方があったなんてw
みなさんで製作、楽しそうですなぁ(●´ω`●)

* by ミウ
私も、裸のオスッテに囲まれたい!w
その股間燃やし遊び楽しそうだな~。

まだちゃみさんに会えてない私・・・うぅ。
王様は会ったのにいいいいい。
ってことで、会える日を楽しみにしてます!

* by ちゃみ
>たまちんぐ
むふふふふw
旧FF14のときも、真っ先にしたのが股間燃やしだったのだ(*´ω`*)


>王様
股下レベル50!? それは素晴らしいw
準備万端なんですね☆では近日中に燃やしに伺わせていただきます♪


>さむらいさん
調理で普通に製作するだけだと、股間シャイニングするだけなので
あえて失敗(爆発)させる必要があるのです( ̄ー ̄)b
一人で製作するより、みんなで一緒にやると楽しいよ~♪


>みうちゃん
裸オスッテ最高ヽ(*´∀`)ノ
あ、是非みうちゃんの股間も燃やさせてください☆

うんうん、まだ会えてないね(´・ω・`)
鯖が安定したら会えるかな!
今はまだエリチェンするのが怖いもんね><

* by ろぐなー
ふぅ、やっとチョコボ鯖にキャラ作成完了^^;
名前は「Allen Braford」(槍術士)と、「Waltz Babylon」(剣術士)です。まだLv1ですがw
どっちをメインにすべきなんでしょうねぇ・・・。
今、仕事の都合で休日以外は朝にINすることになりますが、また一緒に遊べるときを楽しみにしてまーす。

* by ちゃみ
>ろぐなーさん
わーいヽ(*´∀`)ノやっとチョコボ鯖に誕生したんだね♪
おぉ?いきなり2キャラ作ったのか!
FF14はひとつのキャラで全部のジョブを遊べるから、
見た目の好きな方でやったほうがいいと思う♪
すぐにジョブチェンジ出来るようになるから、どっちーって考えなくてもいいかも☆
IN時間が合う時に、フレ登録してね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

