12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-18 (Sun)
ログインオンラインに苦労して、ようやく始められたFF14。
思いっきり遊ぶぞ~!と張り切っていたのですが
待っていたのは
ログイン制限
ログイン制限><

これ、キャラ作成よりやっかいな気がしました;
何度も繰り返しチャレンジすれば、運が良ければ5分くらいで入れますが
混みあっている時間帯だと30分くらいかかっても入れなかったりしました。

せっかくキャラ作れたのに、遊べないってすっごいストレスでした。
正式始まったら、解消されていることを祈ります。。


さて、昨日はレベル10まで育ててみました♪
あまり時間がなかったので、必死にクエをこなしてウルダハ周辺を駆けずり回っていました。

あまりにも必死だったので、お友達ともほとんどしゃべらず、だれとも会えずにいたところ
ギルビーからテルが。
「みんなと会話するのに不便だから、LS作ってしまってもいいかな?」

おお、そうだ、LS作ろうと思ってたんだった!!
(そんなことも忘れるくらい必死でクエしてましたwいつものちゃみとは大違い!)

名前がおもいつかん

ふふふふ、ギルビーよ、ちゃんとちゃみが考えておいてあるですよ☆
考えてあったのか

新生ですので、今まで使ったことのない新たな名前を考えておきました!

その名も、【Pure White】

ちゃみがどういう考えでこの名前をつけたかわかるかな~?
って質問しようと思ったら
間髪入れずにギルビーがこう言いました。

ぱんちゅの色は

なぜバレた!?w

ま・・・まぁ、今までのちゃみの行動を知っている人なら
この名前ですぐに連想されますよね。。。当然といえば当然か(;'∀')

ピュアホワイト加入!
こうして、LS PureWhite の誕生となりました(*´Д`)

よし、INしているお友達を誘っていこう♪
無言誘い

わざわざテルするのも面倒だし。。。
かにちゃとインさんなら無言でも大丈夫だよね(*'ω'*)
と、無言で勧誘☆

断られる気しかしない?

え・・・そ、そうかな(;´・ω・)?

ギルビーの心配をよそに、この二人
疑いもなしに

すんなりと加入いただけました(*‘∀‘)さすがです

ちゃみなのに?w

え~!! いいじゃん、ぴゅあほわいと!w
ちゃみみたいに、純真無垢な心の持ち主がですね・・・

ふたりともわかってる~♪

そ・・・・その通りです。。。。


もうほんと、みんなわかりすぎるくらいわかってくれていて
嬉しすぎて涙が出てきちゃったよ( ;∀;)

こんな良い友達に恵まれてちゃみは本当に幸せ者です><。


一緒に始めたお友達みんなとの会話用LSなので、
みんな気軽に入ってくれるとうれしいです♪
昨日いた人たちには勧誘権限渡してあるので、まだ会っていないお友達も誘ってもらえると思いまする!


フリーカンパニーのことはまだ決めていないので
どこへ加入するのかみんなと相談して決めていこうと思っています♪

βは明日まで!
ちゃみは今日の夕方ちょこっと遊べるたけで、明日はIN出来なさそうなので
また正式始まったらみんな遊んでね~(*´ω`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by りあむ
お久しぶりです^^
うちもオープンβやりました!
でも、初日からずっとチョコボ鯖にはキャラ作れなかったです><
もしよければ正式始まったら一緒に遊んでくださーい!

* by ミウ
やっぱり、ぱんつは白だよね!
ぱんちゅの色をLS名にするなんて、
さすがちゃみさん(〃▽〃)

オープンβでは会えなかったけど
正式では会いにいくぞーっ!(´Д⊂グスン

* by ちゃみ
>りあむちゃん
チョコボ鯖大人気だよね><
正式始まったらキャラ作れるといいね。そうなってもらわないと困るよね。。。
うんうん、また一緒に遊ぼ~ヽ(*´∀`)ノ


>みうちゃん
むふふ~w
コレしかない!!って閃いちゃったんだよね☆
やっぱり純白だよね♪

ある程度までレベル上がらないと他国へ行けないから
なかなか皆と会えないね(´・ω・`)
でもそれもまた、レベル上げる楽しみってことで♪
みうちゃんに会うの楽しみにしてるよ(*´∀`*)

* by Zip
ども♪
Chocoboの漁師じぷです。

ゲーム内でもお気軽に招集よろしくお願いします。

次のログイン戦争もがんばりましょう^^

* by ちゃみ
>じぷさん
是非是非一緒に遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ
今回は、PT組んで釣りしたりしたら何かいいことがあるのかな?
あるといいな~♪

ログインがんばる(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by waki
ログインオンラインは祭りなんだから解消はまずないかとw
むしろ開始時にログインオンラインのないゲームはやばい!
お盆に高速道路が渋滞するからってわざわざ道広げたりしないのと一緒ですよね~

* by たまChang(ノイア)
おひさし。新生FF始めました。
鯖は違う(Ultima)けどお互い頑張ろう。
しかし、色々コマンドあって大変ねこれ。
CLASSどうやって変えるのかしらw

* by ろぐなー
お久しぶりです。覚えておいでですか?そちらは相変わらずお元気そうなパ〇ツブログで!
私もちょっとff14覗いてみることにしました。パンドラの人たちにはまだ言ってないですけどねー。
鯖はチョコボ鯖を予定してますが、まだキャラ作成もしてないのでどうなるかわかりませんが、また中で会えたらよろしくお願いしまーす。
キャラ名や鯖が決まったらまた書き込みしまーす!

* by ちゃみ
>wakiさん
初めまして。(ですよね?)
アーリーアクセスでは、目立った混雑もなくすんなりログイン出来ました。
さすが、新生!頑張ってますよね~


>たまちんぐ
おぉー!たまちんぐもFFやっているのね♪
鯖違うのか~残念だ。
コマンドとかまだ全然勉強してないや(;・∀・)
マクロとかもそのうち作らないといけないよね。
やることいっぱいで嬉しい悲鳴だーw


>ろぐなーさん
きゃああああああ!ろぐなーさんだー!
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
ずっとパンドラやってるんですね♪
同じゲーム続けられることに尊敬してしまいます><
ちゃみはすぐに飽きて別ゲームへ行っちゃうので(ノ´∀`*)

チョコボ鯖にキャラ作れるといいな~
作成制限がかかってしまいそうで心配だけど;;
また一緒に遊べることを期待してます!
そして、ぱんちゅブログを見ていてくれてありがとー!!w

* by たまChang(ノイア)
おい!ちょ! FF14なんだよ!
武器にマテリアつけようと木工あげてたら、
他のクラフターやギャザラーあげんといけんじゃないか・・
木工、鍛冶、錬金、裁縫、園芸、採掘、彫金
LV15程度まであげたよ・・・もうこれ以上は
お腹いっぱいなんですけど!プンプン!(爆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

