123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
昨日のログインオンライン、皆様お楽しみいただいてましたでしょうか?

ちゃみも、20時過ぎに帰宅後、取るものも取りあえずPCの電源ON!
キャラ作成チャレンジ!
そして、チョコボ閉鎖!w

予想通りの展開でございました(ノ´∀`*)

チョコボ鯖が人気であろうことは事前にわかっていましたが、
「そのうち入れるさ~」って気楽に構えておりました。
ですが、いくらまってもチョコボ鯖だけ開放されないw
他の新規鯖が全部開放されているときでも、チョコボだけ閉まってるとか(;・∀・)
これはもう、空くまで待つしかない!

と、昨日は早めの就寝。

そして今朝6時半に起床して、すぐさまIN.

無事にチョコボ鯖にキャラ作成することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
やっと作れた!

キャラ名はChami Sopoです。

呪術でスタートしたので、今はまだウルダハをウロウロしています♪


エオルゼアへ降り立つ


鯖が開放されていても、キャラ作成ボタンをポチったときに
「このアカウントではこれ以上キャラ作成することが出来ません」みたいなメッセージが流れて
作れなかったりして、
もしかして、β中って1キャラしか作れないの!?
と、焦って旧キャラを削除しそうになりました><

でも、そんなことはないよな。。。と落ち着いて考えてキャラ削除はとどまりました。
これって、鯖が重たかったか、もしくはタイミング的に満員になっていたから作成できなかっただけで、
1キャラしか作れないってことはないみたいです。

よかった、消さなくて><
Masamune鯖にいるキャラは、もう動かさないであろうけれども
1年近く遊んだ思い出がたくさん詰まっているので、消したくはなかったのです。

まったくもぉ!紛らわしいメッセージやめてよね!!



さぁ!おもいっきり遊ぶぞーヽ(*´∀`)ノ

チョコボ鯖の皆様、これからよろしくお願いいたします♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ミウ
ちゃみさんも無事に作れたんだね♪
良かったー(*´Д`*)
あのエラーみたいの焦るよね・・・(´・ω・`)

ゲーム内でフレ登録飛ばしたいと思います!
よろしくね~(ノ´∀`*)

* by ダイ
あ~俺も「このアカウントではこれ以上~」ってなって焦ったww

* by まめまる
ログインオンラインお疲れ様!
後で見つけたらフレ飛ばすね(^_^)/

* by マリアベル
同じくチョコボに作れました!!
こちらは現在グリダニアで闊歩していますがのちに三国にも歩みだしますのでよろしくです!

* by ちゃみ
>みうちゃん
みんな同じエラーメッセージ出てたみたいだね。
あれは変える必要があるとおもう(´・ω・`)

みうちゃんのきょにゅーミコッテに早く会いたいぞ~♪


>ダイさん
うんうん、焦るよね><
ようやくチョコボ開いた!って思ったのに作れないとか焦りすぎるw


>まめちゃ
フレありがとー!
早くウルダハ脱出してみんなに会いにいくぞ♪


>マリアベルさん
みんなチョコボに作成できたみたいでなにより(*´∀`*)会えるの楽しみにしてる~☆

* by シュラ
せっかくチョコボ鯖に作ったのに、フレが出来ず、ガルーダ鯖になっちゃったw
鯖違っても、お互い楽しみましょう!

何気に、チョコボ鯖のキャラは格闘士8になってますw

* by ちゃみ
>シュラさん
鯖違っちゃったけど、これからもブログで楽しませてもらうですよヽ(*´∀`)ノ

* by ぴょんた
ちゃみさんチョコボにつくったんだw
俺はレガシー一番人気のマサムネですw

* by ちゃみ
>ぴょんたさん
マサムネのキャラは、あまり育ってなかったから
心機一転、新しく始めることにしたのです♪
マサムネも人気だよねー!
正式始まったら、ログインするのが緩和されているといいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

