12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
待ちに待った新生FF14のオープンβが明日16日(金)18時よりスタートしますヽ(*´∀`)ノ
やっとだね、やっとだよー!!
長かった。。。本当に長かった。

明日はお仕事で、INできるのが22時くらいになりそうです。
無事にキャラ作成&ログインが出来るかすっごく心配です。

人気であろう、チョコボ鯖を希望しているので
キャラが作れるかどうかが一番心配(´・ω・`)



もう興奮しちゃって大変なので
毎日キャラクリベンチマークをいじって遊んでいました。

自キャラの微調整をしたり(どこが変わったの?っていう程度の頬の色とかw)
サブキャラ作るならどんなのがいいかな~といろいろ作ってみました。

その中でお気に入りなのが、この二人♪

まずはミコッテ
ミコッテ♀
うん、ミコッテはどうやってつくっても可愛いです!!
しかもこの悩殺ポーズ・・・

あ、もちろんしっかり下アングルからのぱんちゅチェックはしてます☆
でも、種族装備しかないからちょっとつまんないよね~
いろんな装備で下から見たかった(´・ω・`)



それからこの子☆
ヒューランミッドランダー
ヒューラン♀
もちろん裸で。

今まで金髪キャラって作ったことなかったんだけれど、
一度作ってみたいな~と思っていたのです。

きれいなおねーさん系キャラは自分では動かせそうにないので
可愛いキャラが好きなのですが、この子なら可愛い系かな?
サブキャラとして動かすなら、この子にしようと思ってます♪



耐熱装備ベンチ
ベンチマークは、もちろん水着(耐熱装備)で (●´ω`●)
すっごくひとりだけ浮いている感じが良かったですw




明日は楽しみすぎて仕事が手につかなそうですが、
ダッシュで帰宅して、マイキャラを誕生させたいと思います!

チョコボ鯖にIN出来ますように☆
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ダイ
まずはログイン合戦頑張ろ~っと!

* by KAMUI
ちゃみさんとも久しぶりに一緒に遊びたいなぁ〜
オープン楽しみだね\(^o^)/

* by かににゅ
楽しみだねー!!みんなでサーバーに集まれるといいなぁ…。ワイプ有のクローズドでも制限かかったりしてたからやっぱり心配だよね(´・ω・`)

ちゃみたんのサブキャラも楽しみにしてるよ~
あれ?パンサガのちゃみたんって金髪じゃなかったっけ!?(懐かしいw)
ララフェルは勿論可愛いけど、ミコッテとかヒューランはリアル頭身なぶん、可愛い衣装とかが目立っていいのよね~(*´Д`)

* by ちゃみ
>ダイさん
そうだね(`・ω・´) お互いがんばろー!!


>KAMUIさん
うんうん!久しぶりに遊びたいです(*´Д`)
どこのゲームへ行っても遊び方は変わらないので、またよろしくなのです♪


>かにちゃ
もし制限かかっちゃっても、いつかは開くと思うから大丈夫だよきっと><

あ、そうだったっけ。。。パンドラのキャラなんて言われるまで思い出しもしなかった(酷
そういえば金髪だった!!w
ララフェル可愛いけれど、やっぱり見栄えがいいのはミコッテやヒューランだもんね~
着せ替え楽しみたいよね~(*´∀`*)

* by さむらい
サーバー争奪戦はうまく乗り越えたいですねぇ。明日は私も運悪く仕事ですので終わったらダッシュで帰宅ですね!

* by ミウ
いよいよ明日だもんね♪早いなー!

私も明日は22時過ぎ以降のイン。
お互いチョコボでキャラ作れますように!
久々に一緒に遊べるの楽しみにしてる(*´Д`*)

あ、ブログ新しく今作り直してるので
できあがったら再度またリンクさせてください!

* by ちゃみ
>さむらいさん
うんうん、ダッシュでお家帰ってご飯食べずにINしちゃおうかな。。そしたら20時半くらいにはINできるかも><
そんなことしたら「飯まだ??」とか言われそうだけどw


>みうちゃん
みうちゃんにまたパフパフしてもらうの~(*´ω`*)楽しみにしてるんだーw
あ、でも、みうちゃんララフェルにしたりする?しないよね!?

ブログ了解!新ブログ楽しみにしてるね♪

* by ゆーきんぐ
え~っと、ミコッテの肌がもう少し小麦色だとイイと思います!
うん!そーだと思います☆

いよいよ明日!たのしみだね~♫
では、新生エオルゼアで!!!

* by Insania
明日は休みなんで全裸正座待機で頑張ります(`・ω・´)ゞ

キャラはあのまま行くと思うけど、ハイランダー♀作ってたら気に入ったのができたw
サブかリテイナーにしようかな

”股間鯖にINできますように☆”

* by るぃ
自分も明日は仕事後だから22時以降かなぁ・・・。

新規鯖どこがいいのかわからないから、ちゃみさんと同じチョコボにすることにしたよ^^

* by 美雨
ふふ。ちゃみさんよくわかってらっしゃる!

私はやっぱり乳優先(*´∀`*)
ブログ移転しましたので、
お手数お掛けしますが変更お願いします!

* by ちゃみ
>王様
小麦色が好きなのね☆あと茶髪のほうが好きなのよね?
よし、作ってみる♪(使うかどうか別として

あと4時間!ワクワクだね!
ログインオンライン楽しむぞーヽ(*´∀`)ノ


>インさん
いいな~全裸・・・ じゃなくって、全裸待機w
ちゃみもしたかったぞーw

イケメンインさんと遊ぶんだい(*´ω`*)
股間に突撃するんだい(*´ω`*)

ハイランダー♀? もしかして【たゆんたゆん】しちゃうの!?w


>るぃさん
お~!一緒の鯖ヽ(*´∀`)ノ嬉しいな♪
お友達いっぱい集まれるといいな~(*´Д`)
チョコボ鯖にINできますように!


>みうちゃん
やっぱり乳だよね乳(*´ω`*)ムフ
みうちゃんの乳が揺れるのを期待してます☆
ブログリンクOK!

* by るぃ
チョコボ鯖大混雑・・・!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

