123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
MMOでのお友達の【りんりん】が、INしているということで、
β3終了間際のある日、会いに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

りんりんといえば、AION~TERAと一緒に遊んできたお友達で
常にセクシーダイナマイトキャラを使ってきた人なのです。

今回もセクシーキャラを作ったというので、これは是非見せてもらわねば!!
と、息巻いてログインしてみたのですが。。。

INした場所は、海の近く。そういえば、ふらふらと散歩に出かけた先でゼフさん達と遊んでいたんだったなぁ。
りんりんはウルダハにいるってことだから、デジョンして街へ戻ろう☆
・・・と思ったら

デジョンが使えない

デジョンが使えなかった(;・∀・)
ウルダハでエーテライトにすら触らずに街を飛び出したのでした><

仕方ない。
死ぬんだ。死のう。

いわゆる、死デジョンってやつですね。

しねたw

初めての死デジョン。ちょうど目の前でFATEが発生して敵がいっぱいいて助かりました(ノ´∀`*)



ウルダハに戻って、みんなのいる場所へダッシュ!!
ハイランダーりんりん

なぜかみんな下着姿。

ハイランダー♀な りんりんの下着はすっごい破けてましたですΣ(゚∀゚ノ)ノ
すごいな。。自分で破けるんだ☆(ウソです

正式始まったらミコッテ♀になる予定だそうなのですが、
今回はβってことで、ハイランダー♀を作ってくれました♪
なぜ、ハイランダー♀なのかというと

揺らしてもらうのが目的

乳が揺れるから

動画でお見せ出来ないのが残念なのですが、
この乳、すっごい揺れます!!マジです!!w


そういえば吉Pが 【髪の毛が自然に揺れるように演算処理しました♪】って言ってた気がしたんだけど、
ついでに乳も揺れるようにしてくれたんだね☆
さすが吉Pわかってらっしゃる。

そしてキャラ作ってくれたりんりんもわかってらっしゃる。
是非正式後も、ハイランダー♀でやってくれると嬉しいな~w
あ、ミコッテ♀でも揺れるのかな?
(かにちゃのミコッテは貧乳だったので揺れませんでした。。。





まめちゃとまりかさん

まめちゃ と まりかさん にも会うことができましたヽ(*´∀`)ノ

まめちゃと会うのはすっごい久しぶり!
以前のキャラとほぼ同じだったので、すっごい懐かしかったです♪
正式始まったら同じ鯖で遊べるといいな~。



以前遊んでいたMMOでのお友達で、新生FF14で遊ぶぞーって人いたら
是非また一緒に遊びたいです!

りゅうさまはどうするのかな~?
シンフォは元気にしてるのかな~?

もし遊べるなら、チョコボ鯖に集合だよ~(*´Д`)b
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by カース
[壁]´ω`)ノ

* by るぃ
ちゃみさん、お久しぶり!!
新生からチョコボ鯖なんだね^^

自分も新規でキャラ作るから、リアフレと新しい鯖にお引越しするよ!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>カース
おぉ!?
カースもFFやる?やっちゃう(*´Д`)?
まだTERAで遊んでるんだと思ってたよ。元気にしてたかな。
一緒に遊べるなら嬉しいな~♪


>るぃさん
るぃさんも新キャラで始めるんだね!
昔のキャラも愛おしいけど、新生っていうからにはキャラも新生したくなっちゃうよね☆
同じ鯖になったらいいなー(*´ω`*)

* by Insania
ロマンが揺れたね...o(TωT )

FFXIVがここまでやってくるとは思わなかったw

チョコボ鯖って略称なんになるのかな~
とか勝手に考えてみる。。。。


んー、えーとっ!
このブログの例の過去記事からいただいてー


『股間鯖』!!!w

いかがでしょう?(*´ω`*)

* by さむらい
えー!まじで!?
揺れるの~ぉ??神ゲーだねー!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>インさん
略称かぁ。FF11の時から色々あったよね。
ちなみに、FF11ではRamuh鯖にいたので爺鯖でしたw

って、「股間鯖」ってwww
Vanilla(旧FF14LS)にいた一部の人しか通じないじゃないかw
そんな略称になったら、みんなチョコボ鯖を避けそうだ!


>さむらいさん
すごいよね!神ゲーだよね!!w
是非さむらいさんも、巨乳もとこ作って揺らしてみて☆

* by みいゆん
はじめまして★
ハイランダーって乳が揺れるのですか!?
それは知らなかったですwww
いいことききましたv-10

* by るぃ
チョコボってレガシーでは無いの?

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みいゆんさん
初めまして~!コメントありがとうございます(*´∀`*)
揺れるんですよ!もう、たゆんたゆん☆ですw
是非作ってみてくださいね(*´Д`)


>るぃさん
チョコボ鯖はレガシーじゃないよ(・∀・)
新規鯖だよ~♪

* by まめまる
久しぶりに会えて嬉しかったよー!
正式もチョコボでやる予定なんでまた遊べるのを楽しみにしてるね♪

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>まめちゃ
わーいヽ(*´∀`)ノ 
また一緒に遊べるんだねー♪
正式始まるのがめちゃくちゃ楽しみ!
むっつりまめちゃとまたお馬鹿やって遊ぶぞ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

