123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
見上げすぎ
いつでもどこでも、こんなことばかりしております(;・∀・)

β4(オープンβ)まで待ち遠しいですねー!
8月初めには、キャラメイク機能付きのベンチマークがでるそうなので
それでしばらくは我慢といったところでしょうか。

β3テストでは、少しだけ真面目に戦闘をしたり
FATEにも積極的に参加したりもしてみました(`・ω・´)b

でもやっぱり、メインはお友達との絡みでありまして・・・(笑)

インさんゼフさんかにちゃ見知らぬララさん
かにちゃ、インさん、ゼフさんと遊んでいた時。
見知らぬララさんが近寄ってきたので、みんなでエモして遊んで来ましたヽ(*´∀`)ノ

チョコチョコボ可愛いなー♪
デューンフォークのララフェルも可愛いよねー♪
などとキャッキャしていたら、ちゃみのPCがダウン(´・ω・`)
熱暴走したみたいです><

いやぁ。。。この夏は暑いからね!(今日はちょっと涼しいけど)
気をつけないとね!PC燃えちゃうよね><

PCを立ち上げなおして戻ってくると・・・

みんなが裸だった件。

うん。。暑いからね!脱ぎたくなっちゃうよね☆

ゼフさんはサブリガを染色までして歓迎してくれましたw
裸のオスッテ3人に囲まれるとか。。。もう。。。(^q^)うれしすぎるw





そうそう。レガシーキャラ(masamune鯖)にも会いに行って来ました♪

とりあえずサブリガ。

白サブリガはお約束♪


前のキャラの髪の色が薄くなっているって話を聞いていたのですが
レガシーキャラ1

確かに。
髪色はもっと真っ黒だったはずなのに、グレーになっていました。
(なんかおばあさんみたい;

目もこんなにツリ目だったのか。。。すっごい意志のハッキリしていそうな子だったんだなーw
愛着のある子なので、このままmasamune鯖で眠らせておいてあげようと思います(*´∀`*)


霊災を乗り越えた証もちゃんとありました♪
焼印ってかにちゃが言ってたけど、これは刺青?アザなのかな?
背中にレガシーの証

白サブリガのスパンコールが眩しかったです☆




β3の思い出はまだありますが、それはまた後日♪






さて。正式ではどこの鯖にするのか?

ずーーっと考えておりましたが、なかなか決まらない(・_・;)
昔やってたMMOみたいに、鯖統合で消えてしまう鯖はイヤだし><
交流のあるお友達みんなと同じ鯖にしたいけど、そうもいかないし;

で、かにちゃとインさん、ゼフさんと相談した結果
王様と同じ鯖にすれば楽しく遊べるんじゃない?

ってことになり。

チョコボ鯖 で遊ぶことにしましたヽ(*´∀`)ノ


チョコボ鯖は日本人に人気の鯖みたいなので
キャラ作成制限がかからないことを祈っております><

旧FF14の時、ギサール鯖にキャラが作れなくて困ったよね。。
今回もそんな風になりそうな予感がしますが、頑張ります(`・ω・´) (ナニヲだろう



チョコボ鯖で遊ぶ予定の皆様、どうぞよろしくお願い致します(*´Д`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ダイ
ちゃみさんお久しぶりです!

フェーズ3始まった当初は、鯖がバラバラだったのでどうしようかと思いましたが、なんとかみんなチョコボ鯖に集まれそうで一安心!

チョコボ鯖でもよろしくで~す^^ノ

* by シセル
チョコボ鯖でやるのかぁ、寂しいなぁ(´;ω;`)ブワッ
新生でちゃみさんと遊ぶの楽しみにしてたけど、仕方ないね

でもここには遊びにくるよ!

* by Insania
ちょwww 一枚目wwww HIDOI/(^o^)\

鯖の件、了解です!
アーリーアクセス権はないけど、8.27は休みだw
昼間は用事があって外出するのだが、ローンチは何時なんだろ(´・ω・`)

* by マリエール
ぉはょぅι゛ょ\(:3 」∠ )_

チョコボ鯖了解ですー!
テストには結局参加してませんでしたけど(代わりにドラクエ10βの方行ってたww)パッケージ通販で申し込んだのでアーリーアクセスは出来るっぽいです。

どれくらい混むかわかりませんが、出来る限り合わせようと思っています。
チョコボ鯖で僕と握手!!

* by さむらい
チョコボ鯖は日本人の人口が一番多くて長期的に見ても良い選択だと思います!
私はバハ鯖でやっていきますが、ブログにてご活躍を見守らせて頂きますね^^

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ダイさん
うんうん。さくオケさんところはチョコボ鯖だし、王様のところはバハムート鯖だし・・・って
どうしようかと思ったよね。
やっぱりお友達がたくさんいる鯖が楽しいから
チョコボで決定♪

こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


>シセルさん
ちゃみも寂しい(´;ω;`)ウッ…
新キャラでスタートしたかったから、マサムネ鯖とはサヨナラなの。。

うん、遊びに来てね!
待ってるよ~(*´ω`*)


>インさん
インさんの股間には、ちゃみを引き寄せる何かがあるんだよ!!w
だって、居心地良すぎるもん(*´Д`)

また皆でお馬鹿やるのが楽しみで仕方ない☆
はやく8月27日にならないかなー♪


>マリエールさん
アーリーアクセスって何日前くらいになるのかな~
早くやりたいけど、他の人と同時にやりたい気もしないでもない。。。

パッケージ買ったのかー!
旧と合わせて2つも買うとは・・・やる気満々だね♪
握手するぞーw


>さむらいさん
【チョコボ】って名前が可愛いもんね(*´ω`*)

一緒に遊びたかったけど、ちゃみもさむらいさんのブログで楽しませていただくですよヽ(*´∀`)ノ

鯖決まったのね * by 芳麟
チョコボですな!了解~
キャラ作れるようにがんばりますか(何を

* by ティグリス
チョコボ鯖了解です~
キャラ作れるかが心配だ~

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>りんりん
うむw 混むとは思うけど頑張ってキャラ作ろう!
また揺れるりんりんを見るのだ!w


>ティグさん
一時的に作成制限かかったとしても
しばらくしたら解除されると思うし、きっと大丈夫☆
一緒に遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぜふ
チョコボ鯖了解です〜、楽しみーー*\(^o^)/*

* by ちゃみ
>ゼフさん
はーいヽ(*´∀`)ノ
早く始まらないかな~楽しみだねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。