12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

只今ちゃみは、リアルで旅行中です

なので、この記事は昨日(土曜)に編集した分をお送りします♪


いつもの仲良しさんのところへ遊びにいった時のことです。
前から、ちゃみの周りには獣さんが多いな~と感じていたのですが・・・
この時ほどそれを痛感したことはありませんでした。
20070217104709.jpg みんなコワイヨ
まともなのは ちゃみとGFだけだね(*'-')
・・・・何か言いたそうな気配がしますが・・・

ええ。そうですとも。

本当は、ちゃみもナノブラストしたいんだぃ!

でも(*T-T) FTだとナノブラストゲージたまらないの

いつも、みんなを羨ましく思っているのです(⊃д⊂)





マシンガンのPAで、マヤリーフィーバーってありますよね?
あれって、敵にあてると打ち上げ効果があるので。

ジャーバにあてると、のけぞる様子が
あぐあぐいってるみたいでとっても楽しいのですw

るんちゃんとぴろ様がマヤリーフィーバーを使っていた時の事。
20070217104721.jpg

なぜ、ちゃみを見て驚くんだo(`ω´*)o
襲われそうになったのは ちゃみだぞーwwwwww
・・・・まったくもぉ~w

そんな時。隅っこでジャーバ先生と戯れている人が。
20070217104732.jpg

でも、マヤリーフィーバーはPPを大量消費するので
敵を仕留める前に、武器のPPが切れることもしばしば・・・

このときも、あぐあぐジャーバ先生。
るんちゃんの武器PP切れた直後に襲いかかってきて
危ない場面がありました(>_<)

ひとり遊びは危険なので程々にね(・◇・)b




この日の夕方。
ぴろ様がちゃみのお部屋へ力を授けに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070217104753.jpg

ぴろ様ありがとなのだぁ~


ええ。みんなにエ○イって言われても!
優しいぴろ様のことは、ちゃみが守ります



ここで、本日のネタno31.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★







コヒブミテり。
材料が集まったので、るんちゃんのPMにお願いして
合成セットしました!
20070217104831.jpg

出来上がるまで24時間・・・長いです・・・
この間、ず~~っと緊張しっぱなし(゜ー゜;)
20070217121028.jpg


さて・・結果はどうなることでしょう(>_<)


旅行から戻ってきたら、ご報告します!!



※明日(月曜)の更新はお休みする予定です。






* Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Olga
うん、とってもエロイよ(´・ω・`)ハシタナイザマス

* by シンシア
私も開設したっぽいです
ちゃんと出来ていますか?

* by タキ
どうも、休みがまったくないタキです

旅行いいなぁ…旅行どころか黄金週間まで休み無しになりそうな勢いだからなぁ…

近場の温泉も潰れたし、仕事して帰って寝るだけだし…


ちなみに、ちゃみがエロ○のはいつもの事やん(・・?)

* by ちゃみ
>オルガさん
えええ!?
今日の記事はエ○くないよぉ(゜▽゜;)
おかしいなぁ・・・


>シンシアさん
さっそくお邪魔してみました~♪
楽しいブログにしていけたらいいね★
頑張ってね~(*´Д`*)


>タキ
はぅ・・・仕事、なかなか落ちつかないのね・・・
PSU復活はいつになるのかなぁ(*T-T)

ぇ・・・いつものことって・・・
そんなこと言うから、初対面の人にもエ○イって言われちゃうんだよぉ( TДT)
や~め~て~~~w

* by Olga
いやいや!よく見て!ほら、パンツとか言ってる…(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

