123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
本日で、フェーズ3第一回目終わりましたね。
ちゃみはお仕事だったので、今日はまったくIN出来なかったです(´・ω・`)

でも、昨日は遊んできましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

夜INする前にツイッターを見たら、ちょうどインさんが帰宅した様子だったので
これは一緒に遊べる(*´∇`)♪ と、待ち合わせしました☆

そして、会うや否や、お約束の
定位置

インさんから最近、【股間マスター】との異名を頂いておりますw

股下に入るのが大好きなのもあるんだけれど、
旧FF14を始めたばかりの頃、インさんの股間を燃やしたことがありまして・・・
その様子を、かにちゃがいたくお気に入りのようでして
新生FFでも、ぜひとも股間ファイヤーをして欲しいと言われておるのでありますw
【股間マスター】の名にかけて。新生でも派手に燃やしてみたいと思っています(`・ω・´)b

そんなかにちゃとも会いたいなー・・・と、ツイッターで呼び出しをかけてみたのですが
なかなか反応がなく。。。
もしかして近くにいるんじゃない?と、初めてのシャウトをしてみちゃいました☆
迷子のかにさんお呼び出し

キャラ名がわからなかったので、PCサーチで「かに」といれて検索してみたけれど、
「かににゅ」はヒットせず、「かにたま」さんと「かにみそ」さんしかいませんでした(´・ω・`)

かにちゃ来ないかな~ とインさんとおしゃべりしながら待っていると
ウルダハに雨が降ってきました。
雨宿り

雨が降ってきても、PCが重くなることもなく、とっても快適に遊べましたです。
新生すごいねー!


いろんなエモーションをしまくって遊んでいたので、
エモのログをダラダラ垂れ流し状態(;・∀・)
「周りのひとには、バカップルに見えてるよw」ってインさんが言ってた(*‘ω‘ *)
えへへへw だってエモ楽しいんだも~~ん♪
バカップルだっていいんだもーん(*´ω`)
(ログ流しまくってゴメンなさい!!)



そうこうしていたら、かにちゃがINヽ(*´∀`)ノ
おもむろに脱いだインさん
って、どうしてそこで脱ぐ!?w

あ、そうか!
かにちゃに会うのに、普通の格好じゃ失礼だもんね☆

よし、ちゃみも脱ぎ脱ぎして・・・・っと。



そして、こんなSSが撮れました。



こんなSSが
それぞれ、すごい格好をしておりますが(;^ω^)
後ろ向きのかにちゃも、ズボンを脱いでいます。念のため。



かにちゃが来てからも、色んなエモをして思う存分遊んできましたヽ(*´∀`)ノ
エモの中に、表情も追加されていて
不適な顔
こんなユニークな表情もできるようになってました♪
眉毛の動きが面白い~w



インさんとかにちゃと一緒にいると、お馬鹿な話に花が咲きまくりで
チャットだけであっという間に時間が過ぎていく( *´艸`)

白サブリガの話になって、新生でもサブリガゲットしなくちゃね♪って話をしていたら
サブリガルガ
後ろのほうに、サブリガはいてるルガディンがww

もうこれは、絡まないわけにはいきませんよね!?


近寄っていって、称賛したり、拍手したりしていたら、
ルガディンさんに手招きしていただきまして。。。。


そして最後はこうなりました。

サブルガの股の中。

安定の股の中。


股間マスターの名に恥じぬよう、これからも精進していきたいと思います☆
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ダイ
特にルガの股下はおさまりがいいよねww
あとルガの恐怖の表情が腹筋崩壊するくらいの威力があります!

* by シセル
相変わらず股の下に入るのが好きなんだねw

* by Insania
おむつ丸出しのララwww
知らない人が下着で走り抜けて行ってたなんて、こんな瞬間があったとは気が付かなかった。
ララって裸裸のららだったのかw

不敵な眉毛も最高な顔エモ!

なんかエロゼンよりもオスッテの方が変態行為しても許される気がしてきた~
気品があるというか、色気があるというか(u_u*)
(エロゼンの頃は只の変質者みたいって思ってたwww

* by ちゃみ
>ダイさん
ルガディンが座ってると、間に入りたくなるよね~(*´ω`)
ルガのエモ見てみたい!
次のテストで作ってみるかな


>シセルさん
もっちろん☆
股下は私のライフワーク。


>インさん
【祈る】のエモが、なぜだか お股パッカーンしてるんだよねw
その瞬間撮ろうとしたら、偶然裸裸が通りかかってた( ゚Д゚)

キャラメイクでタレ眉が作れなかったから、
常時顔エモしていたくなるw

あ~それあるかも!
エロゼンだと変態色が前面にでてたけど、オスッテだとやんわり見える・・・かも!?
まぁ、中身なインさんなんだけどね☆

* by KANI
たのしかったね~(*´Д`)てか、かにが行く前にシャウトしてたにゃんてwww
そしてかにみそさん、かにたまさんww

自分がおパンツおっぴろげの瞬間に裸ララが通りすぎるのもすごいタイミングだけど。それをしっかりSSに収めてるちゃみたんも神だよ…(ノ´∀`*)

うーん、やっぱりララでちゃみたんとキャッキャしてるのも楽しいなぁ!!余計に悩んでしまいます。
また週末のテストで会えたらいいね。今度はPT組んで街を抜け出そう!

* by ちゃみ
>かにちゃ
シャウトってどの範囲まで届くのかな?
同じブロックなのか、町全体なのか。。。
かにたま・かにみそ 美味しそうだよね(*´ω`*)

むふふふw ちゃみも、偶然撮れたSSを見たとき
【ネタの神様が降臨している!】って思ったw
プリントスクリーンボタン連打し過ぎで壊れる日も近いな・・・

かにちゃがララなら、2倍お馬鹿ができる( *´艸`)
オスッテかにも見てみたいけど・・・大いに悩みたまえ!w

そういえば、アルファの時も β1 β2のときも
ほとんど戦闘していなかった!
こんどこそ町を出て戦闘しなければw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

