12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
まだβだというのに、この盛り上がりっぷりは さすがFFといったところでしょうか(*'▽')
守秘義務が解除されたのもあって、FFブログを書く人がすっごい増えましたね~♪
ブログめぐりする楽しみが増えましたヽ(*´∀`)ノ

さてさて、昨日からやっと始まったβテストフェーズ3!
ちゃみは22時くらいからの参戦となったのですが・・・
さすが初日!
色々エラーが出ていたようで、アカウント認証でひっかかって
なかなかキャラクリ画面までたどり着けませんでした><

23時くらいにはエラーもなくなり。
さぁ、ちゃみの可愛い可愛いララフェルちゃんとご対面ですよヽ(*´∀`)ノ

親馬鹿全開

かわいいいぃぃぃぃぃ(*´∇`)

ララフェル以外は 目に入らない状態でしたので、
ひたすらマイキャラの微調整に明け暮れていましたw

マイキャラかわゆす
こんな顔も可愛いのです(*´ω`)

旧FFの時のキャラとほぼ同じ設定ですが
フェイスペイントが可愛いのが増えていましたね~♪
チョコボやハート、☆や蝶々など、個性を出せるアイテムがいっぱい♪

ちゃみはお花が大好きだから、迷わずコレにしてみました。


髪の毛の色は、黒と決めていたのですが
今回、すっごい選べる色が増えたので、心が揺れる揺れる・・・
ピンクや、淡いプルーや紫。。。どれもこれも可愛いのであります。


一通りいじりたおして、ジョブ選択まで進み。。。
試しにAFを着させてみたら
顔見えないじゃん。。
あ・・・あの・・・

かっこいいんだけども・・・・

せっかくの可愛いお顔が見えないじゃないか!!!w


FF11をしていた時、ずっと黒魔導士だったので、今回も最初は黒魔で遊ぼうと思っているのですが
顔が見えなさすぎるw
これじゃ誰だかわからないじゃないか(´・ω・`)

むぅ。。。学者や白魔に浮気しそうな気がしてきた(;´∀`)




あ、そうそう。忘れちゃいけないことがあったのです!
今回のキャラメイクにあたり
ちゃみが一番こだわった事!

それがコレ!



バスト最大!

ボインボイ~ン(*´ω`*)

・・・・・え?

なにか間違っていたかな(。´・ω・)?

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 美雨
お腹が最大なんだな!w

ちゃみさんオヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ミコッテさんで最大にしてみたが・・・ぺちゃんこに見えたorz
足らない・・。

* by ちゃみ
>みうちゃん
久しぶりーヽ(*´∀`)ノ
お・・・おなかだったのか!!!それは気づかなかった・・・
ミコッテ最大でも、みうちゃんには足らなかったのね~w
欲張りさんなんだから♪

* by かににゅ
いやー。大盛況だったね!かには今だにララかミコッテか悩みまくる浮気性です!(笑)
黒のAFめちゃかっこ良いよねwでも顔が隠れるのは同意!設定で頭装備非表示には出来るけど…。トンガリ帽子だけなら可愛いのにね。
でも顔が隠れるのは黒は、ムービーで見た詠唱モーションがかっこよ過ぎて惚れる(*´ω`)
おおいになやみたまえ!(笑)

* by くー
ちゃみこの夢は永遠に夢ってことだよねフヒヒ

超おひさし(●ω●)ノ
何かネトゲ引退したのにスクエニからP3当選メールきてたよー。
旧版プレイしてたら来るものなのかな?
新生でどう変わったか見てみたい気もするけどトークン行方不明w

頬のお花可愛いね。胸は残念だね。旧版とおんなじちゃみこが何か安心しました。

胸は(

* by マリエール
たのしそうねー!
今回のテストには参加せず(今は別の事やりたいので)、サービス再開(8月の終わり)からやるつもりなので、現在は色々話聞いて待ち侘びています。

でも皆が楽しそうにブログ書いてるとやりたくなってくる…!
申し込んで参加すればよかったかなぁ。とちょっと思ったり。

同じくサービス再開では最初からキャラは作るつもりですがミコッテ♂とか他にもキャラメイクで色々新たに追加されてるらしいし、ゲームも色々改装されて新しいものになってるらしいので、前やってたとはいえ楽しみになってきた!

鯖は特に決めてるってのもないのでそちらに合わせますが、改めてヨロシク!!

にしてもララフェルのバストサイズは……www

* by ちゃみ
>かにちゃ
かにちゃのオスッテも見てみたい!
昨日のララは文句なしに可愛かったよ(*'ω'*)

黒AFムービーかっこよかったよね♪
街中で見た魔法エフェクトもかっこよかった。。。
やっぱり黒いいな~(*´Д`)


>くー
わ~い(*´▽`*) くーだ!久しぶりぶり~!!
ほぉほお、当選メールってみんなにくるのね。
トークンが見つかったら、ぜひ顔だしてみて(*‘∀‘)b
すっごい新鮮な世界になってるよ~♪

ちゃみこは、どこへ行ってもちゃみこです(*´ω`)
胸はこれで十分満足してるからいいのだーw


>マリエールさん
キャラメイク、色の選択肢が増えたんだよ~♪
顔とか髪型はそんなに増えてなかったけど(´・ω・`)

早く正式始まらないかなーってワクワクしちゃうのだ。
鯖決めたらブログに書くね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

