123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
本日、6月12日から新生FF14のβテスト(フェーズ3から)の守秘義務が解除されたということで♪

やっと新生FF14のブログが書ける~ヽ(*´∀`)ノわーい

フェーズ3の第一回目が、今週14日金曜日から!
週末だけになるみたいだけど、キャラメイクが試せるのがすっごく楽しみなのです(*´∇`)

以前の旧FF14でのキャラは、第2回目からのテストから使用可能になるとのことで
来週以降になるのかな?

正式からは、新キャラを作って遊ぶ予定なので
旧キャラは今回のテストで動かして、サヨナラしようかと思っております。


旧FF14でのお友達とも遊びたい気持ちはあるのだけれど、
ちゃみのキャラは、たしかレベル20とかそのくらいまでしか育ってなかったようなきがする。。。
もうちょっといってたかな?
旧FF14でのお友達は、軒並み皆レベルカンスト(LV50だったっけ)になっていると思うので
一緒に遊ぶといっても、いきなり浦島太郎状態のちゃみではなかなか話についていけそうもないのです(´・ω・`)

なので、考えた末
せっかくの新生なのだから、一からキャラを作って遊ぼう!!と決めました(`・ω・´)

旧キャラで遊ぶのは、フェーズ3で遊び納めにしようと思います。
白サブリガとか白サブリガとか白サブリガとか色々思い出もあるけれども(ノД`)・゜・。



正式での鯖は、どこにするか決めていません。
お友達とも相談したいし・・・みんな何か考えてるのかな~?

フェーズ3以降、鯖も増やすみたいだから
すっごい数の鯖が出来そうだよね。
「偶然同じ鯖になったね♪」なんていうことは奇跡に近くなりそうだから
きちんと相談しておかなければ!!



とりあえず、フェーズ3は色々試してみて
テスターっぽいこともしておこうと思っております!
(キャラメイクだけで終わりそうな予感がしなくもないけれどw
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by Insania
旧世界ではチョコボに乗れる一歩手前くらいのLVだったからなー(๑´ڡ`๑)
同じく新しい世界を一から楽しもうと思ってます!

鯖はノリで決めて~w

楽しみ! * by ぜふ
AIonからお世話になってます
zefです
お久しぶりです〜

Twitterで何だかワクワクするツイットも流れてた上に、スクエニの勧誘メールもきたのでAmazonでパッケージ(CE売り切れしてた。。。)申し込んじゃいました

ちゃみさんやみんなと遊べたらなと思います〜
ヨロシクーー*\(^o^)/*

* by ちゃみ
>インさん
新しいサブリガを着ようね!w
きっと昔のやつは、カビたり臭ったりしていそうだしね(;・∀・)

鯖はノリか~w どうしようかなー
統合されない鯖がいいけど、こればっかりはわからないしね(´・ω・`)


>ぜふさん
お久しぶりヽ(*´∀`)ノ

おお、パッケ買うのかー!
旧パッケもってるひとも、ゲーム内アイテム欲しさに新しいの買う人多いみたいだね~
うちは、旧パッケのみでやるつもり。マウントクアールにあまり魅力を感じなかったのです。。。

一緒に遊びたいー!
こちらこそよろしくです♪

* by かににゅ
おぉぉ~。ちゃみたんそうなのかぁ!実はかにも新規で新サーバーで遊ぼうって最近考えてたんだぁ(*´Д`)
特にかにのキャラなんて…レベル10もいってなかったので…。

β3では色んなサーバーにキャラを作りつつ、正式までゆっくりFBしようかなっておもってますにゅ。
楽しみだねぇ!やっと画像が貼れるなんて…!!
白サブリガはきっとまた取れるよ!新しい所でもnewオムツ目指して頑張るんだ!w

ちゃみたんが新キャラで始めるなら是非一緒に遊びたいなぁって思ってます(*´Д`)テスト中に皆でどこかにあつまっておはなしできるといいなぁ。
かにはイケメンに変身しているかもしれにゅ…惚れないでおくれよ(キリッ)

* by ゆーきんぐ
すみませ~ん…僕のパンツ見ませんでしたか?

正式サービス始まるときには鯖合わせたいねぇ~♫
出来ればブロガーさんが集まる鯖を作りたい☆

で、僕の白いパンツは何処ですか???

* by Insania
ピーピピッっ!(かにぶろぐ2ndより受信

ちゃみさん!かにちゃが伝説の股間ボイルファイヤー!見たいって(*´д`*)
なので( `・∀・´)ノヨロシク

また皆んなでおバカやりたい~w

この時間はよっぱなんでトゥルットゥルー

* by まめまる
ちゃみさんお久しぶり(´▽`*)
トークンが見つからなくてどうしようかと思ってたんだけど
無事発見してログイン出来たんでまた遊んでくださいなー!
(前のFF14は垢ハックされて何も持ってないので最初からやると思いますw

* by ちゃみ
>かにちゃ
また可愛いララフェルを産み落とすよ~ヽ(*´∀`)ノ
そして、白サブリガはかせてあげるんだ♪

うんうん、相談しようそうしよう!
え、惚れるなって言われても、かにちゃ自身に惚れちゃってるからなぁ~困ったなー(*´ω`*)


>王様
え、王様のゴムの切れたダラダラパンツ??
もう履かないかと思って、資源ごみに出しちゃtt

ブロガー鯖かぁ!
旧FF14のときは、ギサール鯖がそうだったんだよね。
今度もそういうところ出来るかな。
人気すぎる鯖はすぐに満員になりそうだから、
そこそこの鯖がいいな~w


>インさん
よっぱさん、いらっしゃいw
股間ボイルファイヤー了解しました('◇')ゞ


>まめちゃ
そうだったね、垢ハックされちゃったんだったよね><
トークン見つかってよかった~
また遊ぼう遊ぼうヽ(*´∀`)ノ


鯖をどこにするか決めるの大変そうだーw
1か月じっくり考えるかな♪

* by シセル
壁|ω・)チラッ ちゃみさん元気かな...[壁])≡サッ!!

* by ちゃみ
>シセルさん
元気だよ~ヽ(*´∀`)ノ
ララフェル可愛いララフェル可愛いー!!!って叫んじゃうほど元気☆

シセルさんは、マサムネ鯖で遊ぶのかな~?

* by シセル
おひさしぶりーw

今はトンベリでやってるけど、引き継ぎが対応されたらマサムネでやるよ!

* by ティグリス
壁|ω・)ノ コソーリ 
お久しぶりです。
また、ちゃみさんと遊べたらなと思うので、鯖決まったら教えてください~
今は、リヴァイアサンで試しに斧振ってます~

* by ちゃみ
>シセルさん
そかそか!
じゃぁ、次回テストの時に会えるかな~♪


>ティグさん
お久しぶり~♪
うんうん!一緒に遊ぼう(*'▽')
鯖決めたらブログに書くね♪

* by hayatezard
おひさしーーー!!
うちは 最大30だけど、どうせすぐ追い越されることみこして 引継ぎかんがえてまーっす 鯖はかんがえてないけどにーw
ちゃみさんと アホトークして盛り上がりたいっ 笑

* by ちゃみ
>ハヤテさん
おおおぉおおおー! ハヤテさんだ~お久しぶりヽ(*´∀`)ノ
旧FFでは楽しませていただきました☆
また一緒に楽しみたいねー(*´ω`)
あ、でも、引き継ぎするならレガシー鯖になるんだよね?
ちゃみは、レガシー鯖以外の新規鯖にする予定なんだよね(´・ω・`)
それだと一緒に遊べない~><
ハヤテさんも新キャラで始めようよ!? ね? ダメ(´・ω・`)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

