12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
技量アップのマグを装備したら、朧を装備することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
朧装備できたー
(C)SEGA
わーい嬉しいな♪ 鞘の柄がお洒落だよね~(*´Д`*)

SSは、音速丸のお兄様がイケメンだったので載せてみた!w
いっつもラッピースーツだから、こんなイケメンだと思ってなかったよ☆
あ、でも、こっちが仮の姿らしいから、めったに見られないのか~もったいない(´・ω・`)

ロビーでいつものようにダベっていたので、
お兄様もさそって坑道へ遊びにいったら、偶然に図書館チームの方々がいらっしゃいました♪
みんなで坑道
(C)SEGA
マリア先生の引率のもと、みんなで坑道ぐるぐる周回ですヽ(*´∀`)ノ

1時間くらいうろうろしてたのかな?
良いマップだったみたいで、ボスが山ほど出てきました(≧▽≦)ホクホク

みんなでキャッキャ言いながら狩りするの楽しいね~♪
やっぱり大勢で遊んでナンボだよね☆(最近ひとりで黙々が多かったから余計楽しかった!)


大勢人がいると、いろんなことする人がいるわけで。。。
坑道にある地雷を吹き飛ばしたり、自分でわざと突っ込む人もいたり。
リリーパ族救出においては、リリーパを狙って攻撃する人がいたりで・・・
りー!!
(C)SEGA
のヮのんが突っ込んでいってたらしいです!w
突っ込んだあと、おとなしく座って見学していたのだけど。。。。


ちゃみは、決定的瞬間を目撃してしまいました。

引率していたマリア先生が・・・・・


消し飛んだリー←クリック拡大してね!
(C)SEGA
マリア先生が、とどめさしてたよ!!!w
これじゃ、のヮのんを叱れないよね(・◇・)


これからはちゃみも、マリア先生を見習って
リリーパにトドメを刺してみようと思いました。(・ω・)ノ

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by yamato
朧カッチョイーΣ(´Д`)

坑道は爆破テロもできるしリリーパぼーんもできるしおふざけにはもってこいですねぇ(^ω^)

やっぱソロプレイよりマルチプレイのほうが断然楽しいですよね~。

* by リードマン
ぐふっ(吐血

よもやSS撮られてるとは思わなかったヨorz
攻撃したのも図書館ならば
トドメをさしたのも図書館という事ですね^^;

仕方がないじゃない。
図書館だもの(ぇ

* by Kさんとか呼ばれる人
うわー、めちゃかっちょいいぞーちゃみちゃん♪
やっぱ和風もいいよね、うんうん。
私も、そんな思い?もあって、夜は浮遊周るけど、周るだけとゆーね・・・w

りっー!は、ふっとばしてなんぼですよね!(ニコニコ

* by 音速丸
兄がみにきました。
きっちりネタがとられていて満足した。
さすがに俺の見込んだ妹だけあった。

音速丸ストラップを進呈。

2112年発売予定

* by ちゃみ
>yamatoさん
(*ノノ)うん、かっちょいー!

坑道は楽しいですね~♪
乱戦になったときに知らずに吹き飛ばされているときとか笑えますw
野良マルチに飛び込むのも楽しいけれど、
やっぱりお友達とワイワイやるのが一番ですね(≧▽≦)


>リードマンさん
図書館ってそういうチームなんですね(・◇・)b
よくわかりました!w

まぁ、SS撮っていたちゃみも同罪みたいなものです。
だって戦ってなかったんですから(゜▽゜;)


>Kさん
和風といえば、今日から巫女服だね~(*´Д`*)巫女で刀振り回すのが楽しみなのだ♪

りー!! って叫び声が聴こえるとワクワクしちゃうのは、ちゃみだけではないはず・・・w


>お兄様
わーい、褒められたヽ(*´∀`)ノキャッキャ
うおお!ストラップ欲しいです!!
100年頑張って生きるから、ください!!!w
・・・無理だな(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

