12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
なんとな~くPSO2から足が遠のいていて、新ジョブ実装まで2週間近くINしてなかったです(⊃д⊂)
でも!!
先週のアプデからは、楽しんでますよ~ヽ(*´∀`)ノ

まずは、ラッピースーツが配布されていたので
カラーチェンジパスに交換してリトルプリムを水色に染めてみました♪
水色リトルプリム
(C)SEGA
キャスケット帽の白と合わせると、とってもキュートです(≧▽≦)
今まで水色の服がなかったから、すごく新鮮でうれしいです☆


新ジョブは、まずはテクターを試してみましたが、
どうにもテンポの悪さがしっくりこなく、レベル16で断念(´・ω・`)
上方修正がくることを期待して、テクターはしばらくお休みすることに><

次に、ファイターを試してみました。
そしたらこれが、すっごく楽しい(≧▽≦)
ダブルセイバーとツインダガーの両方を使ってみていますが、
どちらもスピード感があって、ワクワクします♪

特に、ツインダガーは空中に浮きつつ敵にどんどんダメージを与えられるのがイイ!!
ツインダガー楽しい~!って思っていたら
こんなモノを拾ってしまいました!
朧ひろった!
(C)SEGA
朧でございます!!

なんか拾った~って思って、ショップで調べたらなんだか高級品ではないですか!
チームのお友達に聞くと、「人気あるよ、ソレ!」というので
試着をしてみると、おお、これは確かにかっこいい!!!
朧
(C)SEGA
まだステータスが足りずに装備できないので、レベルを上げる気力が俄然でてきたのであります(`・ω・´)やるぞー!
この朧、鞘に収めて背負っているときのフォルムもすっごくかっこ良いのです☆(SS撮れてなかったけど;
早く装備できるように、頑張ってレベルあげるのですヽ(*´∀`)ノ


ヤル気が出てきたついでに、プレミアム課金も再開してみました☆
リフォームショップに、ピンク色のが出たよ~とまりちゃんに教えてもらっていたので
マイルームをピンクにリフォームです(*'-')

さっそくリフォームチケットを使って、こつこつ家具を並べようとしたら・・・
邪魔しにきた人達
(C)SEGA
部屋に入って1分も経たないうちに、音速丸さんがやってきました(゜▽゜;)
「お邪魔します」じゃなく、「邪魔しにきた」ということで
ハートラッピー製作中のど真ん中に で~~~ん! と横たわっていらっしゃいましたw
その後、コネちゃんとアズさんもやってきてしばし歓談(*´Д`*)

クチマネ調教中
(C)SEGA
クチマネを調教してくれてありがとう!w


ちゃみのお部屋、可愛らしくなりましたですヽ(*´∀`)ノ
ピンクリフォーム(C)SEGA
ピンク部屋は、床がフローリングなんですね。明るくて素敵!
是非遊びにきてくださいませ♪


「クチマネドールが2体いると、漫才を始めるよ」
と、音速丸さんが言っていたので
クチマネふたり
(C)SEGA
ふたり並べておきました!
漫才仕込んでくださいねー(*´Д`*)ヨロシク
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

朧ッ! * by yamato
朧ッ!!!
いいなぁ~(´ω`)
スゴくかっこいいですよね~。
うらやまです。
自分もFiがんばります!

* by 茉莉花
ピンクのお部屋明るくてかわいいねぇ~(*^^)v

来週のアップデでFUNが一部入れ替わるから
それを待って茉莉花の部屋・・ピンクにする予定~

モダンの赤って暗すぎるんだもん><

* by Kさんとか呼ばれる人
おー!おかえり?w

いいなー水色。ほんと、なんで青系の服って少ないんだろうと、常日頃から疑問。
来週の服で、ちょっとは増えて欲しいナー。

Tダガーいいね!かっちょいーのか、キレイな武器しか持ちたくない人だったりするので(ぉぃ)、うらやましー♪
また一緒に、ファイター修行?wでもやりませう♪

* by ちゃみ
>yamatoさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
可愛いのとか、カッコイイ装備品があるとヤル気でちゃいますよねー♪
お互いファイター頑張りましょう(≧▽≦)


>まりかちゃん
うんうん、確かに赤は暗かった(´・ω・`)
ガラスがスモークみたいに黒っぽかったし、
床の色も暗かったもんね;
FUN新しくなるの楽しみだねー♪


>Kさん
ただいまーw
うんうん、緑じゃなくて青を基本カラーにしてくれればいいのにね。
紫と緑は人気がないって運営さんわかっててわざとかしら?w

ファイター画面酔いするよね!w
でもがんばるぞー♪

* by リードマン
おかえり~^^
水色いいよね~!

そして朧Getおめでとうございます。
う、羨ましくなんかないんだからねっ!(ぇ

* by ちゃみ
>リードマンさん
たらいまヽ(*´∀`)ノ
うんうん、リードマンさんの水色もさわやかでカッコよかった(*´Д`*)

ありがとー♪
欲しいと思うと出なくて、何も考えてないと出るというのは
やっぱり物欲センサーが働いているんだろうね(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

