123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-01 (Sat)
最近めっきりチームのIN人数が減って寂しい限りでございます(´・ω・`)
一応、メンバー30名ほどいるはずなのですが、INしているのは7人くらい?

以前遊んでいた様々なゲームのお友達が集まってくれたチームだけれど、
お試しでキャラ作った人とか、オープンだけの人とかも多かったし
あとは何よりも、飽きて離れていってしまったひとも多数・・・

ちゃみとしては、まだしばらくはPSO2で遊んでいたいので
もっとたくさんのお友達と遊びたいな~と思っているのであります。



そんな中。

いつものように、ブロック43へINすると、目の前に見覚えのある名前のひとが集まっていらっしゃいました。
B43
(C)SEGA
リードマンさんに声をかけてもらって、輪の中へいそいそと・・・

リードマンさんがチームマスターをしている【大英図書館特殊工作部】さんの方数名とは、ブログを通じて交流があるのですが、
そのほかの方々とは初対面。
みなさん、とっても楽しげにロビーチャットで盛り上がっていらっしゃいました♪

話を聞いていると、チーム【チューチューロケット】さんと、【心の座】さんのたまり場(推奨ロビー)も、
うちのチームと同じブロック43とのこと。

今度とも、どうぞよろしくー!と、みなさんとフレ登録させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます☆

そんな流れで、
B43に集合
(C)SEGA
リードマンさんのチームも、B43をたまり場に設定!


ちゃみのチーム【リトロボ】は、もともとB23をたまり場にしていたのだけど、
ブロックの名称(推奨ロビー)が変更になって、B23がフリーエリアじゃなくなったので、
お友達のKさんのチームがいつもいるB43へとお引越ししたのであります。

なので、これで4つのチームがB43へ集結したことになりますヽ(*´∀`)ノ
賑やかになったねー♪今後楽しそうだ!


MMOのゲームだと、一般チャット(いわゆる白チャ)で会話すると
うるさいと文句言われたりするけれど、
PSO2では一般チャットでしゃべってる人多いですよね~♪
ゲームの性質上、ロビーで会話しても他の人の迷惑になることがないのが良いところです。


鶏肉戦隊
(C)SEGA
ロビーチャットでみんなでワイワイと
ラッピースーツで鶏肉戦隊とか結成したり・・・

葉っぱ隊
(C)SEGA
緑色のビキニで、葉っぱ隊とか結成したり(゜▽゜;)

楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
みなさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

これからも、ロビーで顔合わせることが多いと思いますので
また遊んでくださいね~☆
よろしくお願いします(*´Д`*)


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by りゅう様
まだまだ一緒に遊ぶぜ(

魂抜けてることが多いですけどね(

* by Kさんとか呼ばれる人
うお。鶏肉戦隊がっ・・・w
やっぱ、後姿がイイんだなー、うんうん・・・w

そっかー、うちと同じブロックに集まったわけかー♪
どーりで、鳥鳥してると思った(ぇ

だいじょーぶ、まだ始まったばっかのゲームだし、かなーり居座っているゲームだと思うので、また一緒に遊ぼうねー♪

夜11時過ぎると眠気に襲われて、だめぽな私でよければですが・・・w

* by さむらい
ちゃみさんやほー( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうですね~♪

またINしたらおしゃべりしてね~ん

* by ぬいコネ
葉っぱ隊ハジマタ!

新職とか色々アプデが来るまでダラダラしてそうw

* by ちゃみ
>りゅうさま
うん!一緒に遊ぶ~ヽ(*´∀`)ノ
魂ぬけてても、こっそり股の間とか入り込んで遊んでるから大丈夫さw


>Kさん
ロビーがすっごい賑やかになったよねーw
鳥の羽がいっぱい落ちていそうな勢い!
一緒に狩りしたーい(*´Д`*)お部屋にも遊びにいく~♪


>さむらいさん
もちょこがいないと寂しいぞ!!
新ジョブ出たら戻ってくる~?待ってるよー♪


>コネちゃん
葉っぱのビキニって、風が吹いたら飛んでいきそうだよね(;°д°)
新ジョブ楽しみだねー♪でも、それまでの間やることが・・・(゜▽゜;)
早くこいこいあっぷでーと。

* by 箱
どうも、心の座のマスター、箱でございます!
うちのチーム紹介していただいてありがとうございます!(∩´∀`)∩

みんなでわいわいできるのは楽しいですよねー
その点B43はとても賑やかでいいですw

さりげなく葉っぱ隊の下に私が見切れてて笑いました。

リンクさせていただいてもいいかな!!

* by ちゃみ
>箱さん
こんにちはー!コメントありがとうございます♪
いえいえ、紹介だなんて(/ω\) こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

葉っぱ隊を見守る箱さんの図 というようなSSに加工しようとか思ってました(゜▽゜;)

リンク是非是非ヽ(*´∀`)ノこちらからもさせていただきまーす♪

ちゃみさん、こんにちは。 * by オル
実は某パンドラ(略)でお会いしたことがあったりします(笑)

PSO2の記事を更新という事で、世界は違いますがまたブログをリンクさせて頂きました~。
問題があればお知らせ下さい!(^^ゞ

* by ちゃみ
>オルフィーナさん
お久しぶりーヽ(*´∀`)ノ 覚えてますよ!
某パンドラではお世話になりましたw
そして時々ブログ見てましたよ(≧▽≦)

リンクありがとうございます~♪
こちらからも貼らせていただきました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

