123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-17 (Sat)
アセ(アテナ)に誘われて。
ロボちゃみで遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

フロンと、ニーナ(ルージュ)ちゃんもいて♪
みんなロボキャラなので、きらきら超星霊がいっぱいでした


みんなにいっぱい可愛がってもらって
ロボちゃみはとっても幸せです(*T-T)
20070217104409.jpg

ええ、ええ。
最近、フロンにイジメられるのに慣れてきてしまった気もするのですが。。。。(やばいよねコレw
何気に、ニーナちゃんもすごい事言ってくれます( TДT)
20070217104509.jpg 「うん 無理」

ちゃみの味方は誰もいないのです(´;ω;`)

途中からるんちゃんもロボで遊びにきてくれて♪(アトロポス)

ロボちゃみはとっても嬉しかったのだけれども・・・
20070217104537.jpg

るんちゃんにまで、エ○イって言われたぁ~

フロンに追い討ちをかけられて・・・
20070217104601.jpg

!!しまった!!
こんな事言ってるから、
変な誤解を招くんだぁ(ーー;)
・・・だって、お尻可愛いんだもん・・・そう思いませんか?w


ミッション始まると、アセがこんな事を。
20070217104445.jpg

変じゃないです。事実です。


このときは、フロンからのイジメ攻撃ばっかりで、
珍しくアセはおとなしいな~と思っていたら・・・
20070217104520.jpg



もう・・・・ロボちゃみのまわりは
20070217104433.jpg








遊びに来てくださる皆様のおかげで

3万HITなのです♪

ありがとうございます

これからも、楽しいブログを心がけて。
毎日がんばります♪


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by シンシア
ファッションものプレイスタイルの一つですよ~
ちゃみさんの場合は「生足見せプレイ」です
でも生足エロイ

おめでとうございます(^o^)丿 * by ハルル
3万HITおめでとうございます!
これからも更新楽しみにしています、頑張って下さいね!
アセルスさん、ニーナさんね、ふふ^^今度ちゃみさんにもお二人にいじめられそうになった時の、魔法の言葉をお教えしますね♪
フロンさんもイジメッ子なんですか?知りませんでした(^-^;)

* by Olga
ふぅ~ん
ちゃみさんエロイのね…
ふぅ~ん(゚Д゚)

ああああああ * by アセルス
ダメですハルさん!!
いや・・・ハルル様!!!!( ´Д⊂ヽ
(ニーナさんのはおkです)

* by ちゃみ
>シンシアさん
生足大好きですv-10
それはもう、PSU始める前のFFⅪのときから生足スキでしたからw


>ハルルさん
ありがとうです~♪
是非!その魔法の言葉教えてくださいぃ~~(*´Д`*)
わーい、楽しみにしておこうっとe-343


>オルガさん
ぇ・・・違うよぉ~みんなの誤解なんだよぉ~(´;ω;`)


>アセ
なんか、すっごい慌ててるね。。。
むふwそんなにすごい言葉なのかぁe-279
ますます知りたいわぁ~w

* by Olga
でも、証拠SSをいくつか持ってる私
(´・ω・)ノ■コレナァニ?

* by にーな
3万HITおめでとうございます^^

私の周りはいじめっこばかりですT-T

* by ちゃみ
>オルガさん
うあぁ!?
それはオルガさんの心に留めておいてください(⊃д⊂)


>ニーナちゃん
ありがとぉ~♪

いじめっこばっかりだよねぇ~・・・
って、そういうときこそ、二人で協力しようよぉ~w
うん無理って・・・あきらめないでぇw

* by 桃華
3万ヒットおめでとうございます~♪ 最近、ちゃみさんがエロイということが普通になってきてる気がするw

* by ちゃみ
>桃華さん
ありがとなのだヽ(*´∀`)ノ
・・・・エロイのは普通にしないでぇ~(´;ω;`)
そういう気になってるのはキノセイですからw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

