12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
「新しい服が出ないとヤル気でない(´・ω・`)」と、アプデ前のIN率がガタ落ちしておりました(゜▽゜;)
昨日、久しぶりにINしてさっそく新しい服をチェック☆

今回はACスクラッチを引くのはやめて、個人ショップから購入しましたです。
服のために頑張って貯金してたのです(`・ω・´)v

やっぱりコレは外せないでしょう(≧▽≦)
ピンクリトルプリムとキャスケット
(C)SEGA
ティアちゃんの服です♪

花柄がついているから、絶対にピンク色のが欲しいーーー><
って思っていたのです(*´Д`*)
キャスケット帽のピンクと合わせるとすっごい可愛いよね~

髪型がポニテのままだと、帽子から突き抜けちゃったので(´・ω・`)
髪型も変えてみました♪
ちょっとイメチェンです(*'-')


さらに、コレも もちろん買いましたよーヽ(*´∀`)ノ
ゴシック部屋にマッチする白らっぴ
(C)SEGA
ホワイトラッピースーツ!!

ゴシック調の部屋にすごいマッチしているw

目が怖いとか、アルビノなのにくちばしが黒いとか、色々言われていますが
ちゃみはそれなりに可愛いと思います(・ω・)
1羽だと浮いちゃうこともあるけれど、三人寄れば文殊の知恵といいますし!(違
しばらくは、フレンドパートナーが白らっぴーになっていると思いますのでヨロシクです(・◇・)


あと、ナビゲーターユニフォームも買おうと思ったのですが
白がめっちゃ高かった!!!
いや・・そんなに人気出るとは思ってなかったので、あまりの価格にぼーぜん(゜▽゜;)
そこまでの値段だしてまで買おうと思わなかったので、保留しております。。。
ピンク色で妥協しちゃおうかな~・・・


マイルームのグッズに、ゴシック調が追加されましたね~♪
あまりちゃみの好みの色合いではなかったので(´・ω・`)
今回の模様替えは見送ることにして、
代わりに、りゅうさまのお部屋で遊んできました♪
バーカウンター
(C)SEGA
バーテンダーしようと思ったら、背が小さくて届かなかった(´・ω・`)


あと、PSUのときにもあったクラゲ☆
クラゲありがとう
(C)SEGA
ちゃみのお部屋へ入ったら、目の前にドーーーーン!!!って置いてあったですw
びっくりしたよ~w
置いてくれた人ありがとうヽ(*´∀`)ノ大事にするね♪


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
白ラッピーこあい・・・こあい・・・(((((((;゚Д゚))ガクガクブルブル
新しいテーマは、ゴシック調なのか~
あとでのぞいてみようw

* by ぷくぷくなんとか
可愛いですよね白ラッピー!!
周りから虫とか白虫とか言われます、せっかく買ったのに・・・

個人的にちゃみさんに一番そのティア服が合ってる気がします(人´∀`)

* by 美雨
おぉ新しい家具ゴシック調なのか!
それはインしなくちゃ(*´Д`*)

ちゃみさんの服かわいいね♪
似合ってる ゜*。(*´Д`)。*° 

* by az9
うむ、明るい所だと怖くは無いんですよ。
でもね、地下坑道の薄暗い所だと・・・結構怖かった
・・・です・・・
あと、ラッピースーツで死ぬと半分地面にめり込む
んですねえ。ひょっこりひょうたん島みたいでしたよ

* by ちゃみ
>ハクさん
こわくないこわくないw
可愛いピンク色のお目目は宝石みたいだし!w
ゴシック調でそろえると、すごい迫力あったよ☆(byりゅうさま邸


>よっこっこ
うんうん、可愛いよねー(*´Д`*)せっかく買ったんだしね!w
ティア服って、ティア本人が着てるとそんなに可愛いく見えなかったんだよね(酷い
でも、可愛いかった~(*´Д`*)ありがとー


>みうちゃん
うむ!INするべし!
みうちゃんにも絶対似合うと思うよ~♪
みうちゃんには・・そうだな~赤が似合いそう(*'-')


>アズさん
暗いところの白ラッピー・・・こ・・こわいかもしれない((((;゜Д゜)))
ひょっこりひょうたん島www
想像しただけで笑えるーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

