12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
ちゃみブログ宣伝パパガイ
(C)SEGA
覚えさせた人ぐっじょぶ(≧▽≦)b



水没らぴー
(C)SEGA
良い子は真似しちゃいけません。


食い荒らすらっぴ
(C)SEGA
お腹がすいていたんです。見逃してください。


またきます
(C)SEGA
また見にきてください(´・ω・`)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Insania
んんん、見事なネタ要員!w

2枚目なんて\(^o^)/
そんな発想無かったwww

最近は『あ、今SS撮ってるのかな?』ってなんとなく分かるようになりました~

* by さむらい
ナイスパパガイ!w
その発想はなかったです

* by ちゃみ
>インさん
インさんと一緒だと、ネタのSSの量がすっごい多いですw
水没ラッピーは、何枚も撮影してたらこうなってた(゜▽゜;)
ちゃみが黙っている時は撮影しているときです。。。


>さむらいさん
にゃはははw
タイトル名じゃなくてURLっていうのがすごいよね!
決してアヤシイサイトじゃありません☆

* by 雨龍
前回の記事は「ご飯食べてから書き込もう!」と
思っていたら、書いたつもりになってて書いてませんでした。orz
コメントは残してないけどいつも見てるよ!|・w・)

自分はマイルームにまだ入れない子なので
入れるようになったら倉庫に溜まってるルームグッズでも
置くことにしようかな。スクラッチで当てたのとか地味に溜まってて;

それから私でよければまた是非とも遊びましょ!
マイルーム入れるようになったらお部屋遊びに行って
色んな言葉を覚えさせないといけないなぁ☆(*´∀`*)

* by ちゃみ
>雨龍さん
いつもみてくれてありがとう!コメント残してくれてもいいんだよ(*´Д`*)?

マイルームは、自分のを持てないだけで
他の人のお部屋には遊びに行けるんだよー♪
だから、是非ちゃみのお部屋へ遊びにきてねヽ(*´∀`)ノ
そして、ステキな言葉を覚えさせてください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

