123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
ちゃみがブログを始めるきっかけとなったのがPSUでした。
もう6年以上前になるんですね~。。

そんな懐かしいPSU時代に、ブログがきっかけでお友達になったのが
ちはるちゃんです。→【気分屋工房】というブログを書いてらっしゃいます♪

そんなちはるちゃんと、PSO2で再び一緒に遊べるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
嬉しくて、フレ登録はすぐにさせてもらってたのですが
INする時間が違っていて、今まで一度も会えなかったのです(´・ω・`)

そして、先日やっと、ちはるちゃんがINしてるのを見つけました!!
早速ウィスして会いに行きました(*´Д`*)
ちはるちゃんに会えたよ
(C)SEGA
ちゃみの中でのちはるちゃんは、可愛い妹みたいな感じです♪
PSUのときも、可愛いキャラで楽しませてもらった思い出があります。

せっかく会えたのだし、ちょっと狩りにでも・・・
と出かけた先で、ファンジにつかまるちはるちゃん
ちはるちゃんを助けに
(C)SEGA
颯爽とちはるちゃんを助けに参上!!!

調子よくファンジを破壊して、今まさに救い出そうとしたその時

ファンジの中に入れた
(C)SEGA

ちゃみも一緒にファンジの中に入ってた(゜▽゜;)

入れないと思ってたら、入れちゃったのねーw
あれですね、ミイラ取りがミイラになるってやつですね(・◇・)b(ちょっと違う


楽しいひと時をどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ
また遊ぼうねー♪♪




おまけ。
陳列されたラッピー
陳列らっぴ
(C)SEGA

大きいほうはエサ代がかかるから、イヤって言われました(´・ω・`)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 美雨
大きいラッピーでお願いしますっ(*´Д`*)ハァハァ

* by Kさんとか呼ばれる人
セット売りはないんですか?w

と、ちはるちゃんと遊んだんだねー♪
私も、なかなかにイン時間が合わないぽく、遊べてないんですよね・・・

ファンジ中に入れたんだねぇw
今度観察しようかしら(ぇ

* by ちゃみ
>みうちゃん
はーい♪大きいほうですね!!
お求めいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


>Kさん
3羽セットですね!かしこまりましたーw

うんうん、やっと同じ時間帯にINしてたの♪
遊べて嬉しかったよ~
ファンジは、ぴょんぴょんジャンプしてたらいつの間にか入ってた(゜▽゜;)
どこかに穴でもあいてたのかな?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

