12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
狩りの後のほっと一息。(たいして狩りしてないけれど)
昨日は、インさんのお部屋へお邪魔していました♪

インさんのお部屋には、ナベリウスパパガイが2羽いるのですが
その2羽にステキな言葉を覚えさせようとするアズさん。
調教しようとしてるアズさん
(C)SEGA
でも、オウムには ヽ(`Д´)ノ と、拒否られてましたw

おかしいなぁ。。。インさんのオウムだったら
こういう言葉、喜んで覚えそうなのに・・・
って思っていたら
2羽とも覚えた
(C)SEGA
ちゃんと、2羽とも覚えてました(・ω・)
さすがインさん家の子☆


のんびり遊んでいると・・・なんだか胸元に違和感が。。。。

ん??

インさんおっぱいさわってる
(C)SEGA

え!誰の!(C)SEGA

いや、誰のって、 ちゃみの? (まさかアズさんのじゃないだろう


どうやら、インさんには位置がズレていて見えないらしいのです。
見えなくて悔しがる人。
(C)SEGA


ぜひブログへ(C)SEGA
見えないので、是非ブログへアップしてほしいというので
出しておきますね(・◇・)b



そこは乳。
(C)SEGA

ナイスキャッチでございました(*ノノ)イヤン
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
うひょー、ないすきゃっち!w

んと、鳥もそーなんですけど、クチマネもなのかなー?
コノ間気づいたこと。チムチャ&ささやきでしゃべってる分はまねしないんですよね(^^;
友達さんと部屋でしゃべってて、もしかしてー?で気づいた(おそっw
ほぼ、チムチャでしゃべるから、以外に気づかないんだよねぇ…w

調教?は、ぱぶちゃでよろしく?w(勧めてどーすとかは…。)

* by さむらい
(*‘ω‘ *)ぃゃん

でも堂々と触ればエロくない(b´∀`)ネッ!

ヽ(`Д´)ノ

* by Insania
待ってました\(^o^)/
こんなことしてたのか!w

なんて破廉恥なっ * by くーや
フレさんのマイルームに遊びに行った時に、パパガイに変な言葉を覚えさせるのが楽しくて仕方がありません(笑)
後日遊びに行ってもそのままになってて、一緒に騒いだりして楽しいです☆

タイトルに納得のいった後半のSSなのでした(*ノノ)

* by ちゃみ
>Kさん
うんうん、白チャ(一般チャット)じゃないと覚えてくれないよね。
なので、覚えて欲しくない言葉は白チャでしゃべらないように気をつけてますw
でも、大抵は、予期せぬ言葉を覚えるんだよねぇ(゜▽゜;)


>さむらいさん
うんっ 堂々とやればいいんだよね!w
もちょこが帰ってきたら、もちょこのおっぱいも堂々とキャッチしてあげるね(*´Д`*)


>インさん
そんなことしてたんです!


>くーやさん
ですよね~(*´Д`*)
コッソリと変な言葉を覚えさせておくのが正しい調教の仕方だと思ってます☆

深夜じゃなくてもこんなことしてるんですけどね(*ノノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

