12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-17 (Fri)
浮遊大陸のMOB&ドロップ量がアップしたというので
昨日はめずらしくひとりでマルチ周回しているところへ飛び込んでみました♪

集団へ合流しようと入り口から入ったすぐのところで
ちゃみの目に赤いものが飛び込んできました・・・!
まだ戦闘もしていないのに
(C)SEGA
一瞬、わが目を疑ってしまいました。。。

だって、まだ戦闘すらしていないのです。
ほんのちょっと歩いていっただけなのに、なんでしょうこの幸運の赤い箱は(;°д°)

アイコンを見ると、長槍みたいなので なんだろう?って思っていたら
りゅう様が、「槍なら大当たりかも」って言うではありませんか!

お・・・大当たり??

すみません、タリスとロッド以外のことは調べない人なので
何が人気あって、何が高級品なのかよくわかってなかったのです><

「大当たり」とか言われたら、もう気になって仕方なかったので
クエ放棄して、早速鑑定へ走っていっちゃいました!w(現金なヤツです

鑑定結果は、コレ☆
ライゼノーク
(C)SEGA
ライゼノークです!
今週のメンテ前までは、ショップで4Mくらいしていたらしいのです(゜▽゜;)スゴイ
メンテ後はドロップが増えたので、無属性だと1M前後(ずいぶん安くなったのねw
闇属性なので、ちょっと強気に2Mでショップに出したら
無事にお買い上げいただくことができましたヽ(*´∀`)ノわーい

ドロップさせてくれた方、お買い上げいただいた方、双方に感謝でございます♪

これでこの先、可愛い服とか武器とか出たときの資金になるですよ~(*´Д`*)


PSO2始めてすぐの頃は、レアって何?見たことないよ?? という日々が続いていたものですが
最近はちょこちょことレアにお目にかかる機会が増えて、嬉しい限りです(≧▽≦)

お友達が、しょっちゅう赤いの拾ってて凄くうらやましかったのです。。。
で、そのお友達と一緒にぐるぐるするようになったら、赤いのが出るように・・・!
ありがとうありがとう!幸運をわけてくれてありがとう、アズさん(≧▽≦)キャッキャ

今度は、ちゃみがみんなに幸運をわけてあげられるようになるといいなぁ(*´Д`*)






真面目に狩りをするのが苦手で、集中力は、もって30分・・緊急の時は頑張って1時間やりますが
普段は脱線ばかりしております。

戦闘始まるまで15分
(C)SEGA

クエスト受注して、キャンプシップに入ったところで15分。
「りゅうさまの腹筋スゲーw」
「ひねったときの、ウエストのくびれがハンパないw」
など・・おしゃべりしながら、みんなでファイティングポーズとって遊んでいました☆

いいかげん、狩りに行こうかね?

と、中へ入ったところで何気なく後ろをみると
すばらしい雪山が広がっていることに気づいてしまい
さらに入り口で15分
(C)SEGA
ブログのタイトル画像用に撮影したい~♪
とお願いして、撮影会させてもらっちゃいました(/ω\)ありがとー。

たっぷり撮影して、やっとのことで戦闘開始!!

開始・・・したのですが、
氷の池の水
(C)SEGA
途中の池? でまた脱線w
コレは、ちゃみじゃなくてりゅうさまが脱線したんです!w
後ろで、アズさんが呆れたように見ていたのが印象的でした・・・

いつも付き合ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

また脱線して遊ぼうねー♪



おまけのサービスショット☆


にぃの&アズ セクシー
(C)SEGA
ロビアクのセクシーをゲットして喜ぶ男二人♪
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by リムル
巡回からお初です!

記事を見た私も目を疑いました・・・
うまらやしいですな!!
メインが槍なのですごくほしいですよおおお

* by Kさんとか呼ばれる人
いいなー資金に役立つものが落ちててーw

あ、私も友達さんが通った後に、あらなんか赤いの落ちてるーってゆー体験はありますよー。
まあ、なんだったかなんてのは、お察しの如く?なんですけどねー…

ロビアクのセクシーで遊ぶお二人…
うんうん…。昨日もしてましたね?w
すごーく目に焼きついてます…(いいのやら悪いのやら)

* by マリエール
槍おめっとー!
私はタリス、ロッドに加えてガンスラとかチェックしていますね。ガンスラよく使うので。
まぁこちらもハンター武器とかにはうといですが…

こちらもリドゥブティブという大砲が先日出たばかりー。0.4Mだったのでぎりぎり売ってもいいかなぁ…のレベルでしたがw(売りました)
それ以下だったら最近育ててる自分のレンジャーに使わせていますが…w

出る時は出る、出ない時は出ませんが根気よく続けてればいつか報われる日が来ると思いますよ♪

* by Insania
そして今日もまた15分な至福のひとときw

* by ちゃみ
>リムルさん
初めまして~♪コメントありがとうございます。
「棚から牡丹餅」とは、まさにこのことだと思いました(⊃д⊂)
この勢いで、自分の欲しい杖も!!って欲を出すと全然赤いのが出なくなるんですよね(゜▽゜;)


>Kさん
うんうん。赤いもののほとんどは、店売りされてしまうようなものばかりだよね(゜▽゜;)
いやぁ、たまにこういうことがあると頑張ろう!って気になるね♪

ロビアクは合わせるのが難しかったので
ちゃみをタゲってモノマネしてたのです。
だから、まるでちゃみの操り人形のような二人でしたw


>マリエールさん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
今回ので、色々調べてしまいました。。。
調べたら色々欲しくなってきました(゜▽゜;)
散財しないように気をつけなくてはw

うんうん。出るときと出ないときの差が結構あるから
楽しみながらのんびりやるのが一番だね~♪


>インさん
やばいね・・・インさんが一緒だと特に脱線するね!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

