12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
ロッドにはステラトゥインクルというハートの可愛い杖があるけれど、
タリスには可愛いのがなくて残念だったのです。

ところが、先日のアプデで すっごい可愛いタリスが実装されましたヽ(*´∀`)ノ

これは絶対に欲しいいいぃぃぃぃ!!!!
と、大枚叩いて買ってしまいました(≧▽≦)
ワンダーコレット1
(C)SEGA

ステラトみたいに、可愛らしい音はしないけれど
投げるカードがハート形なのです♪
ハートのカード
(C)SEGA

魔法のコンパクトみたいに、カパッっと開くのも可愛いのです(*´Д`*)
☆の部分も、キラキラ光っててお気に入りです

すっごく嬉しくて、装備してすぐにお友達のアズさんに見てみて~~って見てもらったんだけど
武器のかわいさよりも、コッチが気になったみたいです(´・ω・`)
尻が見えません
(C)SEGA

「タリス使いは、尻の敵」なんだそうです(゜▽゜;)
たしかに、タリス装備してると お尻が見えないもんねw







マリエールさんが、可愛らしいシンボルアートを作ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃみこシンボル
(C)SEGA

ちゃみ子シンボル
(C)SEGA

ちゃみのシンボルアートです(*´Д`*)可愛いーー!!

マリエールさんありがとう♪
これでちゃみも全国区(?)だね!!w

ブロック23で無意味に連発していても
「あぁ、嬉しいんだな~」とやさしい目で見守っていただけると嬉しいです(/ω\)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by さむらい
ちゃみ子SAスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

そろそろ私もFo突入なのでいろいろ教えてください(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪

* by Insania
トップ絵! 仕事早すぎーーw
マカの宣伝に使えそうな♂アゲアゲ♂

* by のヮのさん
せんせー、一枚目がパッと見全裸にしか見えませぬ!

そういえば前記事の話ですが、未だに部屋見に行ってないです・・・。今度こっそり行っておかなければ!

* by Kさんとか呼ばれる人
もちろん、みたみたー!(お尻見えないね、うん。)
でも、ピンクでかわいいねー♥って、横の人にもかなり良かったっぽいw
リュックみたいな感じでもあるかな?

SAも、すごいねー! そんな才能がある人がうらやますぃ…

そして私も、浴衣にえらいお金を使って、懐がかなーりさむひ…w

* by az9
これじゃあまるでワシが尻しか見てない様に思われますね。
普通の服だったらOKなんですよ?露出系の服だし。見ないと失礼じゃないですか~
コレット可愛いですよ~こんな趣味的な装備出すSEGAに乾杯。

* by ちゃみ
>さむらいさん
すっごいよねー!!
シンボルアート作れる人尊敬する♪

レンジャーカンストしたらフォースもやるんだね☆
さむらいさんは頑張りやさんだな~。エライエライ


>インさん
寝る前にすぐに貼っておきました(*´Д`*)
いやぁ~昨日は楽しかったw


>のヮのさん
∑( ̄□ ̄;)!?
そういわれてみると、そう見える!!!

是非見に来てねー♪
そしてクチマネに新しい言葉覚えさせてください(≧▽≦)


>Kさん
うんうん、ピンクなのもポイント高いよね(*´Д`*)こういう可愛いのがあると、それだけで頑張れる♪

シンボルアートって未だに仕組みがわかりません。。。
いったいどうやるんだろうw
あ、ちゃみも、ハイビスカスも買ってしまったので、本当に金欠になってきた(゜▽゜;)


>アズさん
あれ、違ったっけ?w
そうだよね。見ないと失礼だよね、うんうん。
あ、コレットも見ててくれたんだ!w
ありがとー(*´Д`*)ウフ

* by シンフォ
シンボルアート!?
これは是が非にも登録しておかねば!

* by ちゃみ
>シンフォ
最近シンフォと会ってないなぁ(´・ω・`)
一緒に遊びたいぞー!

* by マリエール
誉めてくださった方ありがとうー!
また新作とか作りますのでヨロシクです!

ワンダーコレット…
どこかの日曜日朝放映の魔女っこアニメに出てくるような変身デバイスかと思いました…w
でもやっぱりこういう可愛いの出てくると気分とか高まりますよね!
私はそろそろちょっといい青いタリスとか何か出ないかなーと青系マニア頑張っております…!

* by ちゃみ
>マリエールさん
シンボルアート作れるってすごいですよ!
新作期待してます(≧▽≦)

うんうん、魔法少女っぽいよね☆
「テクマクマヤコン」って感じです(歳バレr
武器も、コスチュームと同じように色を変えられると楽しそう!
要望だしてこようかな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

