123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
昨日の夜。
ハート形にランタンを並べたちゃみのお部屋へモトコが遊びに来てくれました♪
そのとき、真ん中に可愛らしくラッピーを一羽置いてくれたのです(≧▽≦)
ラッピー1羽
(C)SEGA
おおっ これは可愛いじゃないか☆

それなら、夫婦ラッピーみたいに2羽並べてみたらどうだろう?
ラッピー2羽
(C)SEGA
おおおっ これまた可愛いじゃないですか~!


こうなったら、ラッピーでいっぱいにしたくなりますよね?


というわけで。
ちゃみの手持ちのラッピー6羽 プラス、遊びにきてくれていた美雨ちゃんとマリエールさんに協力してもらって
ラッピー9羽+クチマネ
(C)SEGA
こんな感じで、ラッピーで埋めることができましたヽ(*´∀`)ノ

さすがに、全部埋めるのは大変><

なので・・・
チームのお友達に「ラッピードール余っていたら、ちゃみのお部屋へ(*- -)ノヽ△ポイッ としてください(*'-')」
とお願いをして昨日はログアウトしたのでした。




そして今日。
ログインしてマイルームへ行ってみると・・・


あと1羽!
(C)SEGA
おおおおーーっ 埋め尽くされている~(≧▽≦)
チームのみんな、ありがとーー!!!

あと一羽で完成だー♪

と話をしていたら、チームのお友達のかぷが、最後の一羽を置いてくれました~(*´Д`*)
完成~!
(C)SEGA

完成ですヽ(*´∀`)ノ 可愛いよぉー☆癒される~

協力してくれたチームの皆、ありがとう♪
すっごく嬉しいです(≧▽≦)

真ん中に、ちょこんと置いてあるクチマネドールちゃんがいい味出してます(・◇・)b


そんなクチマネちゃんに、色んな言葉を覚えさせる人たち。。。。
クチマネに変な言葉覚えさせる人達
(C)SEGA
どんな言葉をしゃべるのかは、ちゃみのお部屋で実際に聞いてみてください(;´д⊂)
可愛いハートラッピーの真ん中で、あられもない言葉を連呼するクチマネちゃん最高ですw
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by HAKU
さすがちゃみさんのクチマネドール(*´ω`)
ラッピー並べたいけど部屋が狭いからムリなのだ・・・_(┐「ε:)_

* by 美雨
完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
明日の夜にまた完成したハートラッピー
見に行こうっと(*´Д`*)

キレイだなぁ♪

* by さむらい
完成してる~!
これはかわE(´∀`*)ポッ

真ん中でもふもふされようw

* by ぬいコネ
私が来たときはもう既に完成してたんだねw
フレンドリストでちゃみさんがマイルームに居ることが分かれば即刻お邪魔しに行きます(`・ω・´)

* by ちゃみ
>ハクさん
いや、それがねなかなか「パンツ」な言葉覚えてくれなかったのよw
ちょっと暑さで参ってたのかね?w
ルームLってなかなか当たらないよね(´・ω・`)
それより、最近は家具自体があたらない><


>みうちゃん
ありがとお(*´Д`*)
みうちゃんがクチマネを抱っこしてくれたから、いい子に育ったようですw


>さむらいさん
かわいいよねぇ(≧▽≦)
真ん中で寝転がってモフモフしよ~♪


>ぬいコネさん
いっぱい遊びにきてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
朝からお部屋にいてくれてビックリしたよ!

* by Insania
3らぴ置いてきたよ\(^o^)/

* by ちゃみ
>インさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノうれちい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

