123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
メルフォンシーナは、同じ服(キャンディクラウン)を着ているのに
なんでえっちぃに見えないんだろう?
と、不思議に思っていました。
シーナに呼び止められた
(C)SEGA
シーナに呼び止められて、変な態勢で止まったちゃみ(゜▽゜;)

ちょうど同じ服を着ているから、どうしてシーナがえっちぃじゃないのかよく見てみよう☆
と思ったのでございます。

まずはちゃみから。
横乳パンツ
(C)SEGA
普通に、横からのアングルだとこんな風になっております。
何もしなくてもパンツが見えるとか(/ω\)
やっぱりこれはえっちぃですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

さて、シーナさんはというと・・・?

ガードされてた
(C)SEGA
なんと!!!

インナーで、ガッチリとガードされていたのかあああああ!!!w

どうりで、なんか全体的に黒っぽくて
エロさがないと思ってたんだよね。そうか、下着だったのかー!

ゲッテムハルト様が、シーナのパンチラを好んでいたわけではないことが判明して
ちゃみはちょっと安心したのでございます(≧▽≦)






NPCのリフォームショップが新しい品揃えに変わっていたので
色々買って、ちゃみのマイルームをリフォームしてみました♪
ルームリフォームしました
(C)SEGA
シックな赤系のお部屋になりました。
ちょっと夏には暑いような気もしますが(゜▽゜;)

ついでに、こんなものを作ってみましたよ~
ランタンアートハート

ハート形に見えるかな?

いつも遊んでもらっているお友達に愛を込めて(*´Д`*) 
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
あ、ちゃみちゃんが!
と、実にうるさく横からちゃちゃが入りまーす(^^;
が、ほーほー。横乳もイイねー♥

シーナはん、ガードが固すぎていかんですな。
地味に?、乳があるキャラだけに、もーちょっとサービスを…w
ちょっとゲッテムさんが、アドバイス?的なコトを言ってると羨ましく思ってたり?するしで、この2人の関係って、まじになんだろう…

リフォームショップも、品揃えが変わるんだねー。初めて知った!w
強化びんぼーで、部屋まで手が回らない…w

* by さむらい
さすがちゃみ姉。
フォトンを感じる為に敢えて横乳とパンテーを露出しているとは。
アークスの鏡ですなぁφ(`д´)メモメモ...

* by ちゃみ
>Kさん
にゃははは(*´Д`*)好評でなにより♪
うんうん。横乳もよいのである。

シーナは、ゲッテム様大好きだけど大好きって感情は出しちゃダメみたいだよね。
自分になにか「枷」をかけてる感じがするよね。

強化か~。最近やってないな(゜▽゜;)
アバターとルームグッズにお金が消えていってますw


>さむらいさん
そ・・そうなんだよ☆うんうん!
フォトンを感じるためにね!
凍土でもビキニとかね(`・ω・´)キリッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

