12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
FUNスクラッチも一新されて、昨日から新しいルームグッズが出ましたね☆
この日のために2500FUN貯めておいたので、25回一気にスクラッチしちゃいました!
そして出ましたこの二つヽ(*´∀`)ノ
プライベートプール
(C)SEGA
プライベートプール♪

パラソルソファ
(C)SEGA
パラソルチェア。。。だっけかそんな名前のやつw

この二つで、一段と夏らしくなりました(≧▽≦)
みんなで水着に着替えてキャッキャウフフと遊んできましたー♪
ボールに紛れるアフロ
(C)SEGA
プールに浮かぶボールと見分けのつかないアフロとか

イケメンとポーズ
(C)SEGA
イケメンとポーズ決めたりとか☆

水着の美女(?)も、もちろん撮影しましたよ~(*'-')b
ビキニ撮影会
(C)SEGA
撮影したのですが・・・

みなさま、上のSSを見て、何かおかしい点に気がつきませんか?

え、わからない?

それなら、少しアップにして・・・これでどうでしょう
毛が・・・
(C)SEGA
ユイさんのお股から・・・えっとその・・・・何かはみ出ている(;°д°)?

まさか、そんな。。。処理し忘れたとか。。。飛び出ちゃったとか・・・

処理とかいうレベルじゃ
(C)SEGA
たしかに(゜▽゜;)

みなさん、水着になるときはきちんと処理するようにしましょうね(・◇・)b







嬉しいことがありましたヽ(*´∀`)ノ
モトコおねーさまが、チームフラッグを作ってくれました♪
リトロボフラッグ
(C)SEGA
おおおー! カッコイイイーー!!!

リトロボ(Ritrovo)の【R】をデザインしてくれたんだね~♪
って思ったら、開口一番こんなことを言った人が・・・

R.jpg
(C)SEGA

いやいやいやw 違うでしょう!?
(たしかに、そんな感じのチームかもしれないけどw)
QRコードっぽくデザインしてくれたってモトコが言ってたよー!!

モトコありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しい~♪
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ユイさんはボーボーなのか(///
メモメモφ(゜゜)ノ゜ポイッ

ロゴ素敵だね(*´ω`)b
ふそ2でどうやって作るのかわからんから放置
してた(

こんばんは~ * by くーや
思わずぶふーって笑っちゃったじゃないですか!w
「安眠出来るかな^q^」と言うのが中の人の心情なのでした。

私もポニテだったので、ちょっと明日エステ行ってきます…きっと同じ髪型の人は特に要注意だよね!
でもエステはエステでも、きっと裏メニューだから…お金足りるかしら。

かっこいいシンボルアートですねえ。
私もチーム用作りかけてるのですが、デザイン的な物とは無縁でした…w

* by ちゃみ
>ハクさん
ボーボーってww た・・・たしかに・・・

シンボルアートは、ちゃみも未だにどうやって扱うのかわかってない(´・ω・`)
図形の組み合わせで作るみたいだよね、
でも、いったい全体どうやったら絵になるのやら┐(´∀`)┌


>くーやさん
安眠妨害してしまいましたか!?w
笑っていただけて嬉しいです(*´Д`*)ムフ

え・・・エステいかずに、是非そのままで楽しんでください!!(何を楽しむのやら
処理にはきっとACが必要になるんじゃないでしょうか(・ω・)?

色んなシンボルアートありますよね。
ネタ的なのがほとんどなので、こういうのは目をひきますね~(*´Д`*)
自分では作れないので、作れる人を尊敬しちゃいます♪

* by さむらい
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

フラッグ、気に入ってもらえたようでほんと良かった~w
処女作でしたので笑われるだろうなぁ、と思ってたので( ´ー`)

PSO2は水着だけじゃなくてその他アイテムも充実していていいですね~!
処理たいせつ(・∀・)

* by ちゃみ
>さむらいさん
めっちゃ嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
ちゃみが作ると(作れれば)ネタにはしっちゃうので、
こういうカッコイイのは憧れだったのだ♪

マイルームがないと、PSO2の魅力は半減だよね☆
処理もマイルームで出来るし・・・あれ、エステでしてもらうのかな?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

