123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-01 (Wed)
サマーバケーションスクラッチ!! 
みんなじゃんじゃん回してますか~?

ちゃみはというと。。。11回チャレンジしましたが
お目当てのビキニもキャンディ服も出ませんでした(´・ω・`)

優しいチームメイトさんがプレゼントしてくださったので、撮影してみたですよヽ(*´∀`)ノ
ありがとー!ほんとうにありがとう!!
いっぱいお尻見ていいからね☆
パンツはしろデス
(C)SEGA
いやはや、メルフォンシーナがあのすました顔でこの服を着ているのかと思うと
色々思ってしまうことがございます。

もしかして。。。ゲッテムハルト様の趣味だったりする!?
いや、まさかそんな(/ω\)


そして、ビキニのほうはというと
新しくFUNスクラッチに追加された「照れる」のロビアクを使って撮影してみました♪
緑ビキニ
(C)SEGA

何をいまさら照れているんだ と思われる方もいらっしゃるでしょうが(゜▽゜;)

いや、まだ一応、乙女の恥じらいというものが少しは残っているのですよ?
あ、信じてもらえませんかね。。そうですよね~w

フレンドパートナーのほうも、ビキニで登録しておきました☆
フレンドの皆様、存分に呼び出してくださいませませ(*´Д`*)ウフフ
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
ちゃみちゃん、かわいぃぃぃ…♥
ちゃみちゃん、かわいすぎるぅ…♥

朝から、横でうっさいのが連呼してましたよ?w
ほーほー、ロビアクの照れる、いいねー♪
おっさんから見ると特に(ぇ

シーナの服は、きっとゲッテムさんの趣味に違いない…w

* by ちゃみ
>Kさん
おおっ、水着も「かわいい」って思ってもらえるのかー(≧▽≦)
それは嬉しい☆
シーナの服も、ピンク色だとめっちゃ可愛いよ~(*´Д`*)
ゲッテム様の趣味ならば、これからずっと着ないといけませんね!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

