123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
昨日はめずらしく、ログインしたあと挨拶メールをする前に
お店の売り上げをなんとなくチェックしてみました。

すると、大変な事態が起きていました!
20070216133705.jpg

冗談半分で並べていた
ソニックが売れてしまったんです(;°д°)

ちゃみのお店に来て頂いたことがある人は、
いくらで売っていたかご存知かとは思いますが・・・

その額1,000,000メセタです(⊃д⊂)


部屋に飾るにはそぐわないし、ただしまっておくにはもったいないので、
お店に並べていたのです(・・;)

簡単に売れてしまってはつまらないし、
まさか、この値段で買う人もいないたろうな~という値段で
出していました。

それが、売れてしまうとは・・・・・・・・・

お買い上げいただいた方、ありがとうございます(*'-')

モバイル登録していないので、足跡見るだけではどなたに
買っていただけたのかがわからないのです
この場を借りて、お礼を言わせていただきます_(。_。)_



お財布がほくほくになったところで♪

るんちゃんに誘われて、湖畔へ遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


集まったみんなをみて、ふと思った事。
20070216133816.jpg

ちゃみが普通に見えました(*^-^*)
みんなスゴォ~~~イ!!


頑張って戦っていたら、レアアイテムでちゃみのところに「チコタイト」が流れて来ました・・・・・
20070216133717.jpg

バレンタインの時に、いつもお世話になってるみんなに素材などをプレゼントしたのですが。(あげてない人もいるけど(゜▽゜;)
コウジにはチコタイト30個プレゼントしたのです( ̄ー ̄)b
またチコタイトばっかり貯まっていくなぁ・・・
なんでだろう(・◇・)?


そんな疑問にかられながら、戦闘していたら。

ふと、例のあの人がぴろ様を見て。
スカート(の中)が気になる。と言いました。
20070216133737.jpg

最近、ますますおかしくなってきた人が( TДT)

もうこのまま放置していては危険だと判断しました!
20070216133746.jpg

ヒナワの一言が・・・・ステキです(⊃д⊂)




楽しくミッションを終えて。

お休み前に、ショップめぐりをしていたら。
20070216133800.jpg

ブログを見てくださってるそうで、声かけていただきました(*´Д`*)
ありがとーです♪

お買い物行った先で、突然声かけられたのは初めてなので
ちょっと照れくさかったです(*ノノ)

見ず知らずの人の部屋でしゃべっているのって不思議ですね?w







昨日のメンテナンス以降、不具合直ったかと思っていたのですが、
今朝ログインしたら またダメでした(´;ω;`)

チャットしていなくても、普通にミッションしてるだけで
すっご~く重いのです;


ぅぅぅ;;何も気にせず普通に遊びたいよぉ~(>_<)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by Olga
買い物先で声かけられるなんて凄いねぇ
私なんて…客すらきませんさ(´・ω・`)えぇ

* by コギー
こんにちは~♪
最近チコタイトはその言葉の響きからか、一部でネタになっちゃってるよね~^^
わたしも今度ちゃーみんの部屋に遊びにいくね~。(このニックネームどうかな~?)

(*^-^*) * by アセルス
ソニック1万メメタと勘違いしてかってたり?・・w
私はフレの誕生日プレゼントとか
いつか誰かにあげようと安かった武器かったり・・
イベントのプレ用意したり・・
なんかプレでお金とんできます~(≧∇≦)b
自分で使った高価な装備ってほとんどないかもw

まぁフレのためにPSUやってるようなものだからねwこのゲーム(*^-^*)

私もソニック作戦使って成功したら一度は贅沢してみたいww

* by 鈴坂
な、なんですとー!!!
ソニック売れたんですか?!

あんなものを買う人がいるんですね…
し、しかも100万…!!!
売れてしまったのは少し残念ですね。

その100万でハルクイックを私にかってくだs(殴)

一部修正(汗)

* by ブラック
はじめまして~(≧▽≦)
ブログ見ていただいたみたいでお恥ずかしい(ノ∀`)
リンク張りたいんですけど、よろしいでしょうか~?

* by ちゃみ
>オルガさん
お客様は滅多に来ません・・・(゜▽゜;)
オルガさんもブログ続けていったら、声かけられるようになるよぉ(*^-^*)
ブログ頑張るのだぁ~♪


>コギーさん
きゃぁ(*ノノ)ちゃーみんって可愛い~~v-10
是非是非遊びにきてくださいなのです!
そして、ちゃみも遊びに行くのです!w


>アセ
勘違いだったら・・・南無。。。って感じかな(゜▽゜;)
だって、もうお金使っちゃったもん・・・えへw
アセはお友達大切にしてくれるから、尊敬しちゃうのだぁe-415
でも、いじめっ子なのはちょっと困るのだぁv-409


>鈴坂さん
コメントありがと~です♪
ハルクイック。。。100万じゃ買えないような気もします( TДT)
ソニックはレア度高いから、欲しい人は案外いるのかもしれませんね?


>ブラックさん
初めましてーヽ(*´∀`)ノ
・・・ぇ~っと、ブラックさんのブログがどちらなのかがわからないのです(⊃д⊂)
URL教えていただけたら嬉しいですv-354

* by とるとる
昨日は突然声をかけてしまってすみませんでした。
でもいきなり目の前に、普段blogで見ているちゃみさんが現れたので「これは神様の粋な計らいか?!」と運命的なものを感じてしまって我慢できませんでしたw
パトカまで交換していただいて嬉しかったです。
これからもよろしくです(^^)

* by Olga
えぇ来るのは大抵置物テロ犯だけですTT

* by 飛燕
ソニック売れたのですね♪
この間、杖を買いに行ったときはまだあったんですけど・・・まさか買う人がいるとは^^;

こちらに書き込むのは何気に初めてだったりw
今後ともよろしくでっす( ̄▽ ̄)ノ

* by ブラック
ブログのURLは↓です~。
http://varra.blog85.fc2.com
よろしくお願いします!(o_ _)oペコ

* by ちゃみ
>とるとるさん
こちらこそ、声かけていただいてありがとでしたe-267
これからもよろしくお願いしますね♪


>オルガさん
置物テロ・・・(´・ω・`)
今は特別警戒中で、うちは他のキャラも全部
ルームグッズ置き場の空きはありません(>_<)


>飛燕さん
杖お買い上げありがとぉ♪
飛燕さんの後に来た人かぁ。。
SS残して置いたはずなのに、今みたら消去しちゃってた(゜▽゜;)
もう誰だかわかりません・・・e-263
コメントありがとね♪これからもいっぱい書いてねw


>ブラックさん
リンク了解しましたe-326

エー * by アセルス
いじめっこじゃないよー( ´Д⊂ヽ

* by ちゃみ
>アセ
ぇ~ちがうのぉ~?
おかしいなぁ。。。ちゃみのこの心の痛みはいったい何なんだろう?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

