123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
ゲッテムハルト様 用はない1
(C)SEGA
あああんっ、そんなつれないこと言わないで~><
せっかく偶然会えたのに!!

って思っていたら
ゲッテムハルト様 用はない2
(C)SEGA
またそんなこと言うなんてーーー><
喰ってもつまらなくないですよ!! いっぱいサービスしちゃいますから~(/ω\)



なんていう風に、ゲッテムハルト様に会うたびに
キャー♪ ってなったり、 いやーん>< ってなったり忙しいちゃみです。




さて。
ちゃみのマイルームが先日一新いたしましたヽ(*´∀`)ノ
真ん中のお部屋をLサイズへ広くしたのを機に、左のお部屋を和室にしてみたのです♪
で、現在こんな状況でございます。
連れ込み宿?
(C)SEGA
和室
(C)SEGA
お布団が二つ並べて敷いてあるのです(*ノノ)
(布団ひとつに、枕二つだったらもっとよかったとか思っています)


みうおいで
(C)SEGA
このお部屋がお気に入りのみうちゃん。
ちゃみが「おいで」と言い終わらないうちに傍にきておりました(*´Д`*)カワユス

そんなみうちゃんと、しっぽり・・・
みうちゃんと絡み
(C)SEGA
足を絡ませてイチャイチャしちゃいました(*´Д`*)エヘヘ

そこへ、上手い具合に寝転がってきたインさん。
ふたりの足の間へ、見事頭をうずめたのはいいのだけど。。。
インさんの寝相
ゼフさんに邪魔(?)されて、すごい位置まで移動してましたw

ゼフさんもナイスな位置へ寝転がってたんだよ~w
インさんとゼフさんが・・・
(C)SEGA
見事、みうちゃんのお尻の下にジャストフィット☆


そんな様子を見ていたにぃのさん。
布団に寝転がるのなら
(C)SEGA
ふむふむ。確かにそうだね~。

でも、ちゃみはこう思ったのです。
待ちきれない人達
(C)SEGA
スミマセンスミマセン、待ちきれなくてごめんなさい!!w
深夜の出来事なので許してください(⊃д⊂)


そんな深夜の連れ込み宿。
サービスしてくれる素敵なユイさんもいたりして
ユイさんサービスショット
(C)SEGA
胸の谷間がたまりません(/ω\)キャ

さらに
はさめた
(C)SEGA
えっ!?

は・・・はさむって・・・ナニを!? どこに!?




それはさむなwww
(C)SEGA

股の間に照明・・・・w

その照明になりたい
(C)SEGA


思い思いにゆっくりまったり。
お宿の夜は更けてゆくのでありました(*´Д`*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ぐぬぬ・・・最近ちゃみさんがいる時間にインできて
ないからなぁ~('A`)
しっぽりしたいじぇ・・・

* by 美雨
深夜のお宿はいいね(*´Д`*)ハァハァ
またちゃみさんと足を絡めに和室に通う♪
今度はハクさんも一緒に・・・ムフフw

* by さむらい
僕、PSO2の世界で彼女できたのでソチラのお宿を利用させて・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

しんみりと傷心旅行などに使わせて頂きたいと思います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

* by Kさんとか呼ばれる人
すごすぎる…(じー。

今度、ちゃみちゃんが部屋に篭ってる?時にでも、見学にいかねば…w

* by ちゃみ
>ハクさん
そういえば、最近ハクさんに会ってないぞ~
一緒にイチャイチャしようじぇ(/ω\)


>みうちゃん
午前0時過ぎのマイルームの重さは尋常ではないよね!w
みんな、そんなにお部屋でイロイロすることがあるんですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ


>さむらいさん
か・・・彼女!?いつのまに!!ちゃみというものがありながら(´;ω;`)ヒドイワ
・・って、もうフラレたのか。。。
よしよし。監○プレー部屋もあいてるから存分に泣くがいい(o・_・)ノ"(ノ_<。)


>Kさん
むふふw
毎日、ほぼ0時過ぎには自室にもどってモゾモゾしてますw
見学だなんていわずに、一緒に絡もうよぉ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

