123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
ゼノとエコーのイチャイチャさ加減には
毎回毎回、ムカムカギリギリむしゃくしゃしているちゃみでございます。

ええ、それはもう、あの二人が出てくるたびに「またかよ!!w」ってな具合で
いい加減にしてくれよ・・・と思ってしまうのは
開発者の思う壺ってやつなのでしょうね(´・ω・`)くやちい


そんなちゃみの前に、仮面の男?が現れました!!!
仮面が現れた!
(C)SEGA
うあ、ヤバイ!! こいつめっちゃ強そうじゃん><

絶体絶命、ちゃみピーーーンチ!!
って思っていたところへ
颯爽とゼノ登場
(C)SEGA
うおぉ!!
ゼノ、いいところへ来てくれた♪
いつもはエコーとイチャイチャばっかりしてるけど、たまにはいいところあるじゃん☆


って思ったのも束の間。




エコーきたよ
(C)SEGA

あ~~~ はいはい。

やっぱりいるのね、エコーさん。


しかも、
アイコンタクト
(C)SEGA

アイコンタクトとかしてるしヽ(`Д´)ノ


こんなピンチの場面でこの余裕。

むしゃくしゃ通り越して、ムキーーーーってなってしまったので
ちゃみさんはこんなことをしてしまいました。




















エコー死亡
(C)SEGA

へっ。ざまーみろ あら、ごめんなさいねぇ?



そんなヘイトの高いエコーですが
なぜかとっても仲良し状態になっていて、ロビーですれ違うたびに「やほー!」と声をかけてきてくれます。
でも、ちゃみのほうからは、一度も「やほー!」と返事をしたことはありません。
今後もしないと思います。

だって、イチャイチャむかつくも~~~んo(`ω´*)o
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 美月
初めまして!!
凄く共感したのでコメント書きました!!
本当にあのイチャイチャには、本当に、もうッ!!!

私もゼノに挨拶されますが全力ダッシュしてますw

* by ちゃみ
>美月さん
初めまして~コメントありがとうございます♪
ですよねですよね!!もうほんと、いい加減にして欲しいです(´・ω・`)
もっとこう、普通のカップルなら応援してあげたくもなるんですけどね。。。

* by シンフォ
ちゃみさんwwww器小っさいよwww
妬みが100%で(´∀`)

* by ちゃみ
>シンフォ
えーーー>< だってぇ~~!
最近さぁ、とんとイチャイチャというモノにご無沙汰でございましてですね
なんだかくやちいんだも~ん(´・ω・`)
ちゃみもイチャイチャしたいぞー(・ω・)

* by Zirco
今の旬はパティちゃん

あの頭の軽さと反比例した乳がたまらんのだよ

* by シンフォ
ちゃみさんにジャンかジョーセフさんを紹介してあげよう。
私はリサがいればそれで幸せです(´・ω・`)

* by ちゃみ
>ジルコ
パティって双子の姉のほうだっけ。。。
たしかに、おっぱい大きいよね(*´Д`*)
頭軽い=乳大きい ってどこかの国の定番みたいだねw


>シンフォ
え~・・・どっちもnoTHANK YOUですw
ゲッテムハルト様以外は受け付けません☆

* by さむらい
あぁ、こういうことだったのかぁw
昨晩の発言の意味が分かりました( ´ー`)

こうなったらリトロボでいちゃいちゃプレイしてエコーに見せつけようず~^q^

* by ちゃみ
>さむらいさん
そういうことだったのだー!
いつか凍土のアークス捜索でエコーが出てきてくれることを祈ってますw

えっ(/ω\) モトコ様とイチャイチャしていいんですか?
そんな・・・嬉し恥ずかしい(*ノノ)キャ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

