123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
お友達の協力の下、ちゃみのマイルームは温泉宿とするべく改造中でございます♪

ご来館いただく皆様に、快適な空間を提供するべく
まずはココから改造してみました。
コインランドリー
(C)SEGA
コインランドリーで洗濯をするラッピーの図。

やはり、着るものは清潔でないといけませんよね!

そして、娯楽も必要です。
ラッピーダーツ場
(C)SEGA
周りのラッピーに当てると、景品が出るそうです!(出たらいいな・・・無理かなw


そんな温泉宿化計画中のマイルームに
初のお客様がいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ
さむらいさんいらしゃい!
(C)SEGA
さむらいさんです☆
ようこそ、いらっしゃいましたー(*´Д`*)

ささ、まずは汗を流してもらってゆっくりと・・・
3人で入浴中
(C)SEGA
あれ(゜▽゜;)
こんなぎゅーぎゅー詰めな温泉では、疲れが取れないよね;

すみません、温泉のほうはまだひとつしかご用意できていませんので
混浴となっているのです><
そのうちきちんと男女わけて設置をするよていですので・・・
え、混浴のほうが嬉しい(・◇・)?


温泉のあとは、お部屋へご案内~
お好きなベッドへ
(C)SEGA
大勢お客様がいらしても大丈夫なように
ベッドはたくさんご用意しております♪

お好きなベッドでおやすみくださいませ(*´Д`*)


そして、ご希望の方にはこんなサービスも。。。
オプションサービス
(C)SEGA




こんな宿ではございますが、これからも設備を充実させていく予定ですので
是非、ご来館をお待ちしております☆

また、宿名を募集中でございます。
素敵な宿の名前を考えていただければ光栄です♪
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by MOTOKO
ヮ(゚д゚)ォ!
ほんとにTOPページになってたww

あの夜のことは忘れられません(〃▽〃)
インさんが随所で良い味出してますねw

宿名は・・・『旅館 茶美』
を応募しますφ(`д´)カキカキ

セン・タク・キー * by コン太
温泉宿にすると書いてある直下がセン・タク・キーだったので…
セン・タク・キーが個人用風呂とか家族風呂かと思って、会社で噴出しかけました…

それはともかく将来的には露天風呂も欲しいですねw
後、ロッカーがたくさん在る脱衣所とか良いかもしれません…見た目的に微妙かもですがw

* by HAKU
宿名か・・・そうだな~

「ぱんちゅ忘れ荘」

とかどう?^q^

* by Insania
檻を置いといたので***プレイに使ってね(*´д`*)アハァ

* by ちゃみ
>MOTOKOおねーさま
私も、MOTOKOおねーさまとの一夜が忘れられません(/ω\)
またゆっくりご一緒してくださいね♪

「茶美」ってかわゆいのぉ。「茶味」は言われたことあったけど!


>コンさん
まさか!wセンタクキーがお風呂代わりだなんて、そんなばかなーw
・・・ラッピーの顔洗ったりとかしてたけど(゜▽゜;)

ロッカーずら~っと並べようとしたら、くっつけて置けないことが判明。
残念です・・


>ハクさん
ぶはw 忘れ荘ってw
すごいステキ!ないすだわ。
でもなんでだろう。「荘」って付くと貧乏旅館みたいに思えてくる(´・ω・`)


>インさん
いつもありがとーーヽ(*´∀`)ノ
XXXXプレイですね、わかりました。
でも、なぜか鳥小屋と化している気がしないでもない。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

