123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-11 (Wed)
顔にあてたら一万点
(C)SEGA

マイルームに毎日篭って、こんなことして遊んでいます☆

お陰さまで、お友達にもたくさん訪問していただいているようで
先日、部屋へいくとうちのクチマネドールがこんなことをしゃべっていました。

クチマネ2
(C)SEGA
ほぉほぉw そうなのかー!
クチマネちゃん、物知りだねぇ。

と、感心していたら・・・
クチマネ1
(C)SEGA
インさん!!w何を覚えさせてるのww

まったくもぉ!変な言葉覚えさせないでよ~w

でもね。
うちよりもっとヒドイ・・・いえ、あの、可哀想?な言葉をしゃべっているクチマネドールを見てしまいました。。。
ろざちゃんところのクチマネ
(C)SEGA
誰の部屋とは言えません><
でも、覚えさせたのはりゅうさまです!w






うちの部屋のグッジョブカウンターには、
こんなセリフをしゃべらせていました☆
グッジョブカウンター
(C)SEGA

グッジョブしてくれた人を、隣の部屋へ誘導して
何をするのかというと
まぐろラッピー
(C)SEGA
ベッドで待つまぐろラッピー☆

(゜▽゜;)こんなことに付き合ってくれたぬいコネさんありがとう!!w





もっと何かネタを仕込めないかな~と毎日考えています(・◇・)b
で、昨日インさんと二人で色々と部屋の模様替えをしてみましたよー☆
クチマネ3
(C)SEGA

どんな温泉宿なのか・・・はたまた、お客さんは来たのか!?

それは明日また更新しまーす♪






おまけ。
ストーリーを進めていたとき、アフィン君がこんなことを言いました。
なんだよあいつ
(C)SEGA
私が気味悪い?
(C)SEGA

ラッピースーツな自分が、すごく間抜け面でした( ̄ー ̄;
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by HAKU
顔に当てたいwwww
ラッピースーツいいよなぁ~~ほしいな~~~^q^

クチマネとかオウムとか、いじられまくるよねw

* by さむらい
ラッピーちゃんの目の破壊力www
最後のアフィンの焦り様がうかがい知れますね・・・。

まぐろラッピーはその後スタッフがおいしくいただいたのですよね?^^



* by ディーグ
マイルームが充実してますね~羨ましい”(*>ω<)o"クーーッ!
オウムは当たりそうにないから、クチマネ目指して独り言頑張ろう・・・

あ、課金してないからマイルーム行けないんだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

* by ちゃみ
>ハクさん
次はハクさんがラッピーになって的になる番ね☆

毎日クチマネが何をしゃべるのか楽しみで仕方ないよw


>さむらいさん
ラッピーの目といい、半開きの口といい、ラッピーパワー恐るべし!
まぐろラッピーは放置され、そろそろ腐りかけです・・・
さむらいさん食べて!!w


>ディーグさん
クチマネはチャットしてたらすぐもらえるよー☆
あ・・そうか、ディーグ邸には遊びにいけないのかぁ~
では、是非ちゃみの部屋でくつろいでください(*´Д`*)

* by 仮名2号(バレバレ
僕のお部屋のクチマネが放送禁止でしたOTZ
お部屋入って(=゜∇゜)ボーとしてたらいきなりミーな事喋るからお茶吹いたよ!(

速攻で犯人にやりなおさせたけど・・・(

ラッピーの眼力すごす・・・vv

* by ちゃみ
>ろざちゃん(ぁ、仮名2号さんだtt
いやはや、クチマネドールちゃんは素直すぎるよねーw
色々遊べて楽しいけども(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

