12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
昨日は、プレミアムブロックも満員で移動できなかったですね(´・ω・`)
またお友達と遊べないのかな。。。って思ってたら
偶然、Kさんも同じブロックにいましたヽ(*´∀`)ノ
Kさんとらっぴーちゃみ
(C)SEGA

Kさんのお友達のマックスさんも一緒に緊急クエストに遊びに行きましたよ~♪
そこで、この日新たに設定したオートワード初披露☆
オートワード羽むしり
(C)SEGA
しばらくは、このオートワードを使っていようっと(*´Д`*)



緊急クエも終わり、寝るまでの時間はマイルームでまったりタイム。
お部屋も増築して広くなったので、みんなでくつろげるお部屋に少しずつ改造していきたいと思ってます♪

遊びにきたみうちゃんが、うちのクチマネドールを調教してました。
クチマネ素直すぎる
(C)SEGA

うちの子、素直すぎるw
覚えるまでに時間かかるかと思いきや、すぐに真似してた!
あれ、もしかして素直というより、「おっぱい」が好きなだけ??w


みうちゃんのドレスの中
(C)SEGA
ドレスでベッドに横たわったら、中身が丸見えだったです(/ω\)キャー

ガーターベルトつけてるんだね~♪
すっごい中身まで凝っている!!!

だぶるぱんちゅ
(C)SEGA
みうちゃんとりゅうさまの、ダブルぱんちゅ☆

いやはや、こんな幸せな時間はございません!

思わず嬉しくて
らっぴーばんざい
(C)SEGA
バンザイしちゃったよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



そんなベッドでのひとときを
ピンクタキシード姿のメイドさんが、じーーっと見つめておりました。

インさんの表情が
(C)SEGA

真剣なのはいいことです。
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
うわぁ…(じー。

と、まぢにやりたくなりますね(ニッコリ
ガーターベルトとか、やっぱ、無駄なトコにこだわってるなぁ…(関心

昨晩は、ほんとありがとー♪
むしりまくりな(w、走る姿がかなーりきゅーとなちゃみちゃんが、とってもよかったです!w
また、よろしくお願いしまーす^^

* by 美雨
言葉を覚える子には、色々覚えさせないとね!w
それにしても・・・ちゃみさんの家の子はとても
素直な子でしたww

ダブルぱんちゅ!ウットリ♪

* by HAKU
そういうひきこもりならいいな(
みうさんは、うちのオウムにもしょっぱなそのワードを
調教してたよ^q^

* by はなこ
ウエディングドレスは中身も夢いっぱいでしたね…
ラッピーがラッピー背負ってる姿は癒し(*´д`*)

* by ちゃみ
>Kさん
ドレスのデザイン自体も凝ってるうえに、
中身までこんなにスゴイとは☆

【子供の羽をむしりまくる親鳥】を満喫していただけてよかったですw
また遊ぼうね~(*´Д`*)


>みうちゃん
色々覚えているようで、「おっぱい」の他にも
「ラッピー美味しい」とか言っています・・・
とってもいい子に育っているみたいです(・ω・)b


>ハクさん
狩りにもいきたいけど、ついつい部屋にこもっちゃうよね(゜▽゜;)
ハクさんも落ち着いたら一緒に引きこもりしようねーw


>はなこさん
そうか、これは夢のかたまりだったんですね(≧▽≦)
PSOの世界は、夢に癒しにすばらしいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

