123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
正式開始しましたねー♪
β終わって、少しは人が減っちゃうのかな?って思っていたら
とんでもなかったです(゜▽゜;)

昨日は23時頃にINしようとしたのですが、
鯖が混み過ぎてて全然INできない><。
10分くらいずっとログインを試みてようやく入れました。

で、案の定ブロック移動はできず
チームのお友達との合流もままならなかったので
ちゃみのルームでみんなでダベっておりました。
部屋でだべる
(C)SEGA

そこへ現れたりゅうさま!
ラッピースーツを着ているじゃありませんか!!w

聞くと、ゴールドスクラッチ11回分を試してみたそうで
なんと、ウエディングドレスまでゲットしていました☆
嫁にやろうか?
(C)SEGA

確かにドレス姿はキレイだけど、嫁には要りませんw


アズさんもアフロをゲットしていたし
アフロなアズさん
(C)SEGA

ユイさんはエコーの服を着ていました!
ユイさんエコーの服
(C)SEGA
エコーの服は、乳がすごいね!!w


いいないいな~(≧▽≦)
みんな新しい服装していていいな~♪


ちゃみもスクラッチやっちゃおうかな。。。


3000円分ACを課金していて、プレミアム2か月分2500AC消費したんだよね。
だから、500AC残っているんだ。。。
ゴールドスクラッチ1回分ひけるじゃないか☆

ええいっ、だめもとで1回やってみよう!!!



すると・・・・・






ラッピースーツ当たってしもた
(C)SEGA

ラッピースーツ当たっちゃったよ!

たったの1回でコレを引き当てるとは・・・嬉しすぎます(≧▽≦)


さっそく着てみましたヽ(*´∀`)ノ
親子ラッピー
(C)SEGA
これは・・・w

ラッピーがラッピーを背負っているww
まんま、親子のようでした♪ 可愛いすぎるー(≧▽≦)


親子ラッピーで緊急クエに行き、
ファンジが発生したので、わざと捕まってみました(・◇・)
ファンジにつかまる鳥
(C)SEGA
そのとおり!
(C)SEGA

もちろんです!w

だってね
カゴの鳥
(C)SEGA

鳥なんだから、カゴに入らないとね☆

親鳥が子供の羽をむしる姿がとても印象的なラッピー親子でございました(・ω・)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
うわぁ… ほんとに、すごい親子だ…w

ほんと、昨日はもう裏技?wでもブロック移動出来なかったので、ほんとのパンパンでしたねぇ…
でも、プレミアムロビー?は、比較的空いてたっぽい。プレミアム買ってない人にはどーしろってゆーかとのぼやきが出つつの、もくもくお使い日和でした(^^;

キレイな人が着ると、いいんだよねー…(ウンウン
うん…。ね?(謎w

* by HAKU
ラッピースーツおめっと~w
まさに、子育てで子供しょってる風味ww
まだ課金してないけど、様子見てイン数落ち着いた頃にするかな^q^

* by ディーグ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーいいなぁ~♪
今日ウェブマ買ってきたから課金するぞいw
ぶっちゃけスクラッチの商品の方が欲しい・・・

* by ちゃみ
>Kさん
初日はプレミアムブロック空いてたけど、昨日はすべて満員だったね(゜▽゜;)

ウェディングドレスで戦うって
なんかカッコイイよね!
キレイな人がきるとさらに・・・ね?w


>ハクさん
やっぱりラッピーは可愛いよぉ(*´Д`*)
親子ラッピーみてると、顔がほころんじゃう♪
今日のメンテでブロック移動できるようになるといいんだけどな~


>ディーグさん
ゴールドスクラッチのほうは、やっぱりイイモノでるみたい!
タキシードとか当たるとちょっと残念だけど><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

