12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-04 (Wed)
FUNスクラッチで当てた家具で賑やかになってきたマイルーム。
正式開始後は、課金しないとマイルームで遊べなくなるので
Oβ最終日に思いっきりマイルーム満喫してきましたヽ(*´∀`)ノ
(といっても、すでにAC購入済みですが)

インさん部屋へ
(C)SEGA

お風呂上りのインさんを部屋へ・・・
ふたりっきりでムフフなことを(*ノノ)キャ






と思いきや、


ハーレム?
(C)SEGA

3人でベッドイン(/ω\)イヤン


ベッドには二人しか寝られないのだけど、
インさんがロビーアクションの【ベッド】を手に入れていたので
真ん中に寝てもらいました(*´Д`*)ウフフ

この【ベッド】のロビアクなのですが、寝そべる方向がイマイチわかりにくいようで
うまく寝られない1
(C)SEGA

足をちゃみの顔面へ向けちゃったり(゜▽゜;)


うまく寝られない2
(C)SEGA
川の字に寝そべる予定が、Uの字になっちゃったりで
なかなか上手くいきませんでしたw


インさんはハーレムって言ってたけれど、よく考えてみると
おっさん同士
(C)SEGA

うんうん、インさんもりゅうさまも・・・おっさんだよねぇ?w


おっさん3人
(C)SEGA

誰がおっさんですって!?w
ちゃみまで一緒にしないでw
まったくもぉ!失礼しちゃうわo(`ω´*)o


こんなことして遊んでいたのですが、
実はこんなところにもうひとり。。。
マリエールさん見物人
(C)SEGA
マリエールさんが、最初からず~~~っと見ていました(゜▽゜;)

こんなお馬鹿な遊びに付き合ってくれてありがとう!w

正式開始後も、またよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
そんな楽しい遊びをしてたのね…
私も、見物人になればよかった(ぇ

あ、そーいえば、PSO2の変換には、♥が出ないですよねー。なんか、PSUではわりに使ってた人なので、その辺がちょいと残念。
毎度、おばかな変換だとは思ってますが、ますますひどくなってるキガシテナラナイw

また、からんでやって下さい。よろしくお願いします^^

* by ラヴィーズ
ナースに囲まれて羨ましい男の夢や(*´Д`)ハァハァ

でも防具ゴツゴツやな

* by ちゃみ
>Kさん
私もベッドのロビアクげっとしたら、色んな人と絡みたいと思ってる!w
その時は是非Kさんと・・・(*´Д`*)

そうだね~♥っていつも使ってたよね。
変換といえば、IMEに自分で登録した辞書がPSO2の中で呼び出せないんだよね(´・ω・`)
なんでかなー


>ラヴィさん
はっ! そういえばナースだった!
でも、真ん中のひとはメイドだったりするwww

防具じゃなくて、もっとやわらかい可愛い服ほしいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

