12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-15 (Thu)
昨日は1日、ほぼチャット不可能&メール不可能状態でした(ーー;)

原因は、昨日も書きましたが
ゲームガードの更新以降出ている不具合のためです。

キーボード操作をすると、フリーズしたり音楽が止まったり
さらには落とされることもあったので
無口でした( TДT)

夕方、アセに誘われて遊びに行ったところでも
20070215184219.jpg 見事に落とされたし(つд・)
スペードさんとミスティさんをせっかく紹介してもらったのに、
めっちゃ無口で無愛想な人になってしまった(;´д⊂)
え~~ん不具合のばかやろー!


まともにチャット出来ないし、
メール打っててもフリーズするので
みんなに挨拶もままならないし・・・・

せっかく遊びに誘ってもらっても、お断りする次第で(´・ω・`)

いつもの50%くらいしか楽しめませんでした・・・


そんな中でも。
バレンタイン期間は今朝までなので
コイブミを是非ともゲットしたい!とみんなにお願いして(⊃д⊂)

無口なちゃみで頑張ってきました!


途中、何度か落ちたり、フリーズしたりの繰り返し;;
絶対に野良PTとか無理です;
いつもの仲良しメンバーだったので、
甘えまくりでしたけど(*ノノ)みんなありがとぉ

でも、やっぱりしゃべれないとイライラしてきちゃって・・・
20070215184229.jpgまぁ・・・こうなりますw


面白いこと言いたいのにぃ~
しゃべりたいのにぃ~w

ず~~っとウズウズしっぱなしでした(>_<)


我慢できずにしゃべった一言。
20070215184307.jpg


そして

20070215184317.jpg

はい・・・無駄なことをしゃべってたので、
もちろんフリーズしました(/- -)/



ラッピー探しお手伝いしてもらってるんだから、
ここは真面目にやらないと!!!!!

と。


あ!!大変!!! コウジが凍ってるからレジェネしないと~!

と、思って治しにいったら・・・・・・・・

すすでした。

コウジとすすを見間違えてしまいました。
20070215184257.jpg


何周もぐるぐるとがんばって疲れてきたので・・・
20070215184327.jpg

ごめんなさい(⊃д⊂) 私たち疲れるの早いんですw


ラッピーには会えませんでしたが(´;ω;`)


すすが徹夜で探してくれるというので・・・
優しいGFが夜食にと、ショコラをたくさんすすに渡していました。

ちゃみも、ちょっとでも感謝の気持ちをと・・・
20070215184347.jpg

間違えてハンドめいどケーキを・・・

この後すすが死んだのは言うまでもありません。



コイブミは残念ながらゲット出来ませんでした・・・
ショップで買うにはお金が足りないので(´;ω;`)
基盤は記念にとっておこうかと思っています(>_<)

いつか合成できたらいいな~とは思ってます・・・・
いつになるんだろう・・・・?w



とりあえず、今日のメンテで
不具合が直っていることに期待して・・・

元気に遊びに行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ


お願いいっぱいしゃべらせてね(⊃д⊂)







本日のネタno30.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

ラッピ-にすら会えなかった(;Д;) * by ギンジロー
マイPSUの楽しみ率(・▽・)

9割 チャット

0.5割 冒険

0.4割 合成

0.1割 ・・・アレダ!!

なのでチャットできないのは辛いです~(ノД`゜)゜。。ウ☆ワーン!!

がんばれ!ちゃみさん!!
物にお得意の「愛」を注げば!
きっと、なんとかなる・・・カモネw∥∀ ̄)


* by キラヤマト
只今、ブログジャンキー経由で訪問中のキラヤマトです!
PSUの不具合直ることを祈ります・・・。
ちゃみさんにはキラヤマトのOSアップデートの加護を一時的に力貸そうじゃないか!!

* by Olga
結局会えなかったのねぇ
どっか回って素材が安いとこあったら教えるね

不具合の原因は・・・ * by アセルス
まっこいつけてないからじゃない?

* by あきな
あたしは昨晩のアップで
音のでない不具合は直りました~(*>□<*)ノ
やっと無音のねむねむPSUから解放されるぅーw
ちゃみさんもはやく直ることをお祈りしてますv-521

たぶん! * by プラズマコイ

ちゃみさんの40%はメール大好き☆で出来ています。
ちゃみちんの25%はおしゃべり大好き☆で出来ています。
ちゃみたんの15%はありがとう大好き☆で出来ています。
ちゃみちゃんの10%は不具合(つД`)で出来ています。
ちゃみ!!の10%は6年間のノウハウ出せこらぁ(▼O▼メ) で出来ています。

ふぁいとーヽ(´Д`ヽ)

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
チャット出来ないの辛いよね;;
うん、ありがとー愛を注いでみるわぁ~・・・


>キラヤマトさん
OSアップデート!?
ぅぅぅぅ・・・OSとか言われるとわからなくなってしまう(つд・)
PCに関しては、素人同然なのです;
何でもいいから加護クダサイ(>_<)・・・ダメですか?w


>オルガさん
お心遣いありがとぉ~(*´Д`*)
でもね、何とかなりそうなのです・・・(タブン


>アセ
!!!!!!!!
そのせいなの!?
ぅ・・・3日過ぎたからもうつけてないや・・・
タイトル画像も変更しちゃった(゜▽゜;)


>あきなちゃん
うん、昨日は直ってた~♪
普通にしゃべれたよー(*^-^*)
でもね・・・今朝、またダメだったよぉ。
どうなってるんだーーもぉーー!w


>コイちゃん
ありがとぉ(*´Д`*)
コイちゃんの応援のおかげで元気になるぉ~(>_<)

・・・ノウハウ出せこらぁo(`ω´*)o
って、叫びたいです。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

