12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
ず~~~っと欲しかった武器、ラッピーファンファンを手に入れましたヽ(*´∀`)ノ
ラッピーファンファン
(C)SEGA

ロビーで持っている人を見かけてからずっと欲しくて、
「レベル30にならないと装備できないんだろうな~」って思っていたのですが
レベル22で装備することができちゃいました(*´Д`*)わーい

あ、もちろん、自力ドロップでゲットしたわけではありません(/ω\)
FUNスクラッチで当てた家具を売りまして、その資金で購入させていただきました。
(まだレアをひとつも拾ったことは ございません(*T-T) そのうちきっと・・・


話には聞いていたけれども、コレって本当にラッピーの羽をむしって投げるんだね~w
お友達に、「ラッピーが張り付けされてる!」
「ちゃみさんヒドイ!!羽むしって投げてる!!」って非難されましたが(゜▽゜;)

いや、だってね?
むしらないと食べられない
(C)SEGA

と言ったら、
「ヒドイ」って言っていたハクさんが
美味しくできたら
(C)SEGA

ハクさんもヒドイじゃないか!w


これだけ丸々としてるから、きっと美味しいんだろうな~(*´Д`*)←もっとヒドイ



このラッピーちゃん。
装備したまま座ると・・・・

生首ラッピー
(C)SEGA

さらに可哀想なことになります(゜▽゜;)

ラッピー愛護団体に抗議されないように気をつけようっと。。。
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
いあだって、食べる気満々なちゃみさんを思い止まらせる
のは至難の技だから、それならご相伴に預かったほうが
いっかな~と^q^
生首ラッピー、シュールすぎる・・・w

* by さむらい
生首ラッピーをそのまま暖炉に投げ入れそうな様相・・・( ゚д゚ )

おいしそうですよね^q^

* by az9
初書き込みでお邪魔します。

生首、胴体は暖炉で料理されてしまったんですね・・・

* by コン太
同じくLv22でラッピーファンファンGET(買取)しましたよv
ちょっとマグとかスキルで底上げしましたが…
個人的には、羽をむしった時の泣き声(悲鳴?)が最高ですw
もうちょっと調教の余地はありますが、新たな犠牲者(?)を自力でGETするのが今の目標です♪

* by ちゃみ
>ハクさん
そろそろ料理しようかと思ってるんだけど、
むしってもむしっても羽がなくならないんだよね(´・ω・`)アレ?


>さむらいさん
暖炉に放り込む!?
その発想はなかったw そうか、暖炉で焼けばいいのかヽ(*´¬`)ノ


>アズさん
アズさんの部屋の暖炉のなかに、ラッピーの残骸が残っているかもしれない・・・w


>コンさん
ファンファン可愛いよねぇ(*´Д`*)
あの声を聞いたときはビックリした!思わず可哀想すぎて音量下げちゃった(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

