123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-01 (Sun)
ロビーで声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ラヴィーズさん
(C)SEGA

ラヴィーズさんです!

初めましてって思ったら、ツイッターのフォロワーさんだった(゜▽゜;)
いやはや、ごめんなさい; リフォローをあまりしないので><

TERAのときからちゃみブログを見てくださっていたそうです。ありがとうございます!

ツイッターを見てみたら、ラヴィーズさんもチームを立ち上げていらっしゃるというので
うちのチームへお誘いするのは無理だろうな~と思ったのですが、
もしかして、まだメンバーいないかも・・・?との淡い期待を込めてお聞きしたら
「まだひとりですがw」と笑ってらっしゃるじゃありませんか!

それなら、うちへ来ませんか!!!

と、ナンパしてみたら成功しちゃいましたヽ(*´∀`)ノわーい
チームへ入っていただいてありがとう!嬉しかったです♪


そんなラヴィーズさんも、とっても素敵なブログを書かれていまして
ご本人曰く、尻ブログだそうです(・ω・)

そんなこと言われたら・・・
尻ブログ
(C)SEGA

そりゃ~~尻を見たいでしょう!?
えっ、間違ってる?w


そんな会話をしつつ、
尻派
(C)SEGA

尻派と胸派に分かれて砂漠へお出かけしてきましたヽ(*´∀`)ノ
・・・いえ、冗談です。。尻派も胸派も仲良くマルチPTで7人で遊びに行ってきました!!



マルチエリアをチームメンバーで占領しつつ
ワイワイ遊んでいたら、ファンジが発生!!

ファンジといえば、気になるのはコレ☆
誰がつかまるかなw
(C)SEGA

いったい誰が ネタになって つかまるのかな~?


お・・・・!w

ファンジに捕まるギルビー
(C)SEGA

さすがギルビー!!
昨日に引き続き、今日もネタになってくれてありがとう、ありがとう


全員で無事にギルビーを救い出しましたよ~♪
ギルビーありがとう(C)SEGA

いやいや、礼には及ばないよ。当たり前のことじゃないか☆


パンツの心配(C)SEGA


心配してたのはパンツのことだけどね(・◇・)

全裸なギルビーに、せめてパンツをはかせてあげようという
優しさであったと・・・思います。(タブン

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by さむらい
パンツが無事でヨカターヨ(*ノДノ)
私は胸派ですがね、フフフ

* by ラヴィーズ
お世話になりまーすヽ(゚∀゚)ノ

尻は世界を救う。

* by TAKEZO
ピンキーなポエミーな見た目と裏腹に

KOKANとCHICHIのネタで埋め尽くされてますな

僕はCHICHIを選びます

さて

OBTでは絡むこともなく←

まったりと進行してまいりましたが

サービスイン後は沢山の方やチームのみなさんと

交流をもちたいと考えています

声かけてみてくださいね

肥はかけないで

うは>< * by コン太
むっちゃ、誤字だらけで載ってる><
それはともかく、私は胸派の中でも「ひんぬー派」とか「虚胸派」なのでW

* by ちゃみ
>さむらいさん
さむらいさんは、胸派っとφ(。_。*)メモメモ


>ラヴィさん
いやぁ、上には上がいるんだな~って思ったよ!
ちゃみなんて、まだまだ足元にも及ばない(・◇・) (色んな意味で


>TAKEZOさん
そういわれてみれば・・・可愛らしい見た目のブログにしては、内容はアレだね(゜▽゜;)

うんうん、Oβでは全然からめなかったね
正式後はもっとあそびたーい!
肥かけるね♪


>コンさん
ないほうが良いのかー!
それまためずらしい。。。虚胸って言葉、初耳だw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

