123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
長時間メンテで、少しはラグ解消されましたね。
ゴールデンタイムでも、マルチPTでアイテム拾えないってことはなかったです♪

でも、マイルームがすこし重かったですねぇ。。
家具の配置を変えることができなかったり、ルーム内でのチャットに遅延がありました(´・ω・`)
マイルームの鯖は別なのかなぁ?
ルームでも快適に過ごせるようになるといいな。






今日は、まずこのSSから。
股間の球体
(C)SEGA

イケメンと共にベッドで横たわり、なにやらアヤシイ発言しております(゜▽゜;)
決して、決して!! 目の前のイケメンの股間を見て言っているわけではありません!w

お友達の、可愛いキャスト幼女さんが
新しいパーツに着替えたということで、
どんな感じなのかうかがっていたのですね。

で、
股間の球体間接
(C)SEGA

あくまでも、股間の間接部分の球体の話なのですが
いや、そこはほら、みんな反応しちゃうよね??

【股間の球体】の言葉に・・・
ぇ、反応しない??(゜▽゜;)

だって、さらに、「球体は2個ありますが」とか言うしさ~w
いや、足が2本なんだから間接は2個あるに決まってるんだけど、
やっぱり・・・・ねぇ???w




・・・・・・すみません、もうしません、いや、またします・・・・・・・・






チャットしていると、おかしな発言がちょこちょこ出てきまして
どれもスルーすることができず、ツッコミ入れるちゃみです(・◇・)b

昨日も、ギルビーが突然
私M
(C)SEGA

カミングアウト!?
なにもいきなりチームチャットで言わなくても(/ω\)
わかったよ。うん、これからは ギルビーはMってことで接していくからね☆


そのあとにも、
ふくきてこよ
(C)SEGA

まさかの、PC前 全裸ですか!!!!
それは、あの、なにか思うところがあって お脱ぎになっていらっしゃったのでしょうか(・ω・)?


いやはや、これからもギルビーの発言から目が離せないと思った一日でありました。
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by フィオ
「PSO2 股間」で検索してたどり着きました。
こんにちはー。

「股間の球体」壮絶に笑ったwww

ナースキャップかぶっているもんだから、なんかそういうプレイにも見え(r

* by HAKU
ちゃみさん、文章そこで切っちゃらめぇw
んで、ぎるさんがPC前で全裸なのはアノ時とかだy(

なにはともあれラグがなくなったのは朗報だ^q^

* by ちゃみ
>フィオさん
またそんな検索ワードでw

そういうプレイ・・・なるほど。そういうのもアリか(*´Д`*)


>ハクさん
えっ・・・だって、それが正しい認識じゃ・・・(・◇・)アレ?
アノ時ってドノ時?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

