12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
PSO2が長時間メンテで遊べなかったので、何をしようかな~?と考え。

あっ!!! 忘れてた!!!!!


と、FF14へ行って参りましたヽ(*´∀`)ノ


レガシーキャンペーン(90日課金しておけば、正式開始後の料金が割安になるってやつ!)の
課金期限が今月中ということだったので
とりあえず90日課金。
(課金しても、遊びにいくのは新生後なのですが。。。

あと、グゥーブーが1.23のバージョンアップ後はもらえなくなると書いてあったから
ついでにもらって来ました~(≧▽≦)


グーブーもらった
ゆうと二人で行ってきたんだけど、二人とも操作の仕方をキレイさっぱり忘れておりまして(゜▽゜;)

移動はできるものの、メニューはどこ!?
着替えはどうやるの? テレポってあったよね?どれだっけ??w

と、もう完璧な浦島太郎さん。

あたふたしていたら
ななにぃからテル
ななにぃからテルがきた!!

お返事を返すまでたっぷり5分。
5分間必死になって、テルの仕方を思い出すのに格闘しておりましたw


久しぶりにFF14をやってみて思ったんだけど、
やっぱりこのゲームは操作やUIに癖があるよね。

今まで色々遊んできたMMOでの「あたりまえ」のようにやってきた操作が通用しないw
FF14独自の操作があるので、これは慣れるまで大変だろうな~と今更ながら思ったです。


といっても、新生ではまるっきり内容が変わるということなので
初めての人にも優しいFF14になってくれることを期待しております!!!


フレンドリストを開いてみたら、むぎむぎがいたのでテルしてみた♪
むぎむぎー

返ってきた言葉が「おむつ」ってwwww

たしかに、「おむつガール」って呼ばれてたけれどもw
1年ぶりの言葉がおむつってww 

ほんのちょっとの間だったけど、ひさしぶりにおしゃべりできて嬉しかったよぉ。
また新生で会おうね!
ルガになってることを期待
いやいやw ルガには、ならないから!!!!!w


災厄!!

あの真っ赤なやつが落ちてくるんだろうな~。。。
さようならエオルゼア・・・

とか考えつつ、ログアウトしました。



久しぶりにINして改めて思ったこと。

やっぱり白サブリガは最高です(≧▽≦)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
エエッ('A`) グープゥ貰えなくなるのぅ?!
コイツ、ララフェルで乗りたいのになぁ~~~
今月中って・・・明日で終わり・・・ムリゲー_(┐「ε:)_

* by KAMUI
PSO2は短時間INでなんとかLv10になったとこ、エロちゃみさん(え~~)やみんなにに会える日を楽しみにしてま~~す。テヘ(●^o^●)

* by ちゃみ
>ハクさん
7月末まで大丈夫だから、頑張るのだ!!
乗り心地よかったよ(*´Д`*)


>カムイさん
おー!遊ぼうじぇ~♪
キャラ名何かな。まずはフレ登録からおねがいします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

