123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
日曜~月曜と、丸々二日間INできなかったので、
火曜と水曜はいっぱい遊んできました~ヽ(*´∀`)ノ

マターボードを進めたいのに、なかなか指定品の武器が出なくて
イラっっとしちゃったので、別のモノから探し始めたり・・・

そしたら、えっと、指定品があるときは
クエストを マルチPTとか制限かけちゃってひとりでコツコツやったほうが出やすいらしいですね!
そんなの全然知らなくて、森林探索やりまくってましたw
ひとつおりこうさんになったよ(`・ω・´)v

で、やっとのことで マターボードがちょこっと進み
晴れて、マトイちゃんとお友達(?)になることが出来ました(*´Д`*)わーい

マトイちゃん可愛いなぁ~。
着ている服もすっごい可愛い!!
マトイちゃんの服
(C)SEGA

いいなぁ~ああいうの着たいなぁ(*´Д`*)

マトイちゃん
(C)SEGA

むむっ。 怖い感じがするって!?

そうだよね。世の中には怖いことがたっくさんあるからね!
大丈夫だよ!強いアークスの人達がきっと守ってくれる!!

えっ、ちゃみが守るんじゃないのかって・・・?

いや、えっと、あの・・・・




ちゃみってば、



マトイちゃんの下乳・・・
(C)SEGA


マトイちゃんの下乳が気になって気になって
そこばっかり見ていたので(゜ー゜;)

マトイちゃんにとって、ちゃみが一番危険で怖い人かもしれないです(゜▽゜;)

えへw





おまけ。
ラグネがラグい
(C)SEGA


こんなことばっかりやってるから

オッサンって言われるんだよねぇ・・w

でも反省はしないよ!
下乳は気になるも~~~ん!!w
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ごめん、下乳に気づいてもいなかったΣ(ノ∀`*)
これがイケメンなら細かいチェック入るんだけどね(

あ、昨日言ってたクエ品、マルチ制限で2周目に
出たよ~^q^
やっぱ制限したほうがいいねw

* by 美雨
下乳私も気になった~!
むしろあの着てる服を脱がして私が着たかった!w下乳バンザーイ!w
水着も下乳が出てるほうがいいよね。うむうむ♪

来週あたりに新しいPCが届く・・・はずなので、
復活したらまた遊んでね(*´∀`*)

* by ちゃみ
ハクさんとみうちゃんのコメントの早さに驚いた!!
さすが下乳効果w


>ハクさん
お、そうかー!マルチ制限かけて森林周回してみる!

イケメンには下乳ってないもんねぇ。
あるとしたら・・・・いや、なんでもないでs


>みうちゃん
うむうむ。みうちゃんなら気になってくれると思っていたよ!w
下乳水着いいねぇ。実装されないかな(*´Д`*)

PC早く届くといいね!
待ってるよぉ。

* by りゅう様
下乳を見れるということは、全乳を見れたということくらいの価値があると自負しております。
その際B地区は脳内で設置します(

乳よりケツ派なりゅうちゃんより。

* by さむらい
これは絶景かな(*´∀`*)

ちなみに私のCHICHI理論と照らし合わせますと・・・

暴れ乳>あふれ乳>>谷間>下乳>着衣>乳なし

下乳の位置づけはこのようになっておりますね^q^

* by Kさんとか呼ばれる人
ほほー、制限かー。まったく気にしてなかった(^^;
フレ限定とかにはしてるけど、そこまで見てなかったり…w

マトイちゃんの服は、私もちょっと欲しいなー。出来たら、NPCの服ぐらいは、FUNスクラッチに入ってくれないかなーって思ったり…

うん。また、ちゃみちゃんを観察しにいこう…w

* by フィオ
「PSO2 下乳」
で検索してたどりつきました。
はじめましてー。

え、えーっと。
こんなけしからんNPCがいたんですね!

マターボード進めないとー。
進めないとー。

って、なんつーコメントしてんだかw

* by ぬいコネ
ラグネがラグいから死亡フラグネ!
さらに付け足したわたしはおっさんじゃなくじっさんだ(ぇ
マトイちゃんの服はなんとなく和服っぽいですよね、凄くほしい・・・!
マトイちゃんを脱がせますk・・うわっ!なにをする、やめt・・・・

そんなみんなの反応が大好きです * by ちゃみ
>りゅうさま
下乳が見られたら、全乳を見たも同然なのか!
というか、全乳って表現初めて聞いたよw
脳内変換するとは、さすがりゅうさま。

ちゃみも、乳より尻かなぁ。うむw


>さむらいさん
絶景です(*´Д`*)

暴れ乳とは、これまた初めて聞いた素敵な言葉!w
あ、ちゃみは、あふれ乳が一番好きです。ぷにぷに。


>Kさん
前に、プロデューサーさんが「NPCの服は、そのうちみなさんも着られるようになる」って言ってた!
マトイちゃんの服も出るといいなぁ♪

観察ってww
いや、普段の見た目はいたって真面目ですよ。ハイ。


>フィオさん
すばらしい検索ワード!!!
よし、実際に検索してみよう・・・・ググったら上から4番目だった!w

是非マターボード進めてください(*´Д`*)


>ぬいコネさん
死亡フラグネまでいくとは!!師匠と呼ばせてください☆
うんうん、和服っぽくて良いですよね~(*´Д`*)
あ、脱がせるの手伝います(`・ω・´)

* by ベキ子
マトイちゃんかわいいよね!
戦えそうにないか弱い子なので
おそらく、パトカはもらえない・・?

そうか、指定品回収は制限をか・・。
勉強になります^^

* by ちゃみ
>ベキ子さん
パトカもらえたら、戦場には連れて行かずにマイルームで呼び出したいです☆
もちろん、そんなこと無理なのわかってますが・・・w

メンテ終わったら、制限かけて指定品回収頑張るつもりです(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

