12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
さかのぼること二日前。

INして、お友達が集まっているロビーへ行った時のこと。

思わずちゃみは、
レベル10
(C)SEGA

大声で叫んでしまいましたヽ(;・ー・)ノ

何故かというと
チーム作れるじゃん?
(C)SEGA

いきなりハクさんから「チーム作れるじゃん」と言われ。。

えっ、誰が作るの!?
と聞き返すと

レベル10になったひと!
(C)SEGA

あの・・・いつそういう話に?w


そういえば、クローズドβの時も、友達同士での会話をしやすくするために
一番早くレベル10になった人がチーム作ろうね~ってことで
ギルビーがチーム作っていたんだった。

で、それってオープンβでも有効なの??w


今回は、マスターとかやらずにのんびり遊ぼう~って思っていたんだけどなぁ・・・
でも、お友達がいっぱいPSO2に集まってきてくれていて
みんなと遊ぶにはチーム作ったほうが会話しやすいし楽しいし
なにより手っ取り早いし・・・

どうしよう(´・ω・`)?


と、考えること数秒。



ちゃみの部屋へ移動して
設立会議中?
(C)SEGA

チーム設立についての話合いが始まりました!


チームについての話合いの・・・はずなんだけど
見事に脱線
(C)SEGA

見事に脱線!

チームの「チ」の字も出ないうちに脱線していたよ!?w

そして、入念な話し合いの結果(いや、大して話し合いしてないんだけど)
チーム設立
(C)SEGA 

ポチっとな。
リトロボ設立
(C)SEGA

チーム【リトロボ】結成しましたヽ(*´∀`)ノ


「リトロボ」とは、イタリア語で「たまり場」という意味なのです。
レベル上げるよりもついついマイルームで溜まっておしゃべりしちゃうような
私たちにピッタリのチーム名なのです(*´Д`*)b


過去、色んなゲームでお友達になってくれた人達が
たくさんPSO2へきてくれていて、
みんなへ声をかけていたら、二日間で20名くらいメンバーが集まっていました!!

「ちゃみさんの負担にならないように、気楽にやってくれていいよ」
って言ってもらったんだけど
ほら、やっぱりお友達とは一緒に遊びたいし・・・
チームチャットがあったほうが便利だし・・・

って声かけたらあっという間に20名(゜▽゜;)

あ。。あの~・・・
特に何をやるってわけでもないチームなんだけど
みんなそれで良かったんだよ・・・ね?w


AIONのときに、友達にのせられてレギオン(チーム)作った時のことを思い出した(゜▽゜;)



え~。。。

【チームチャットがあったほうが便利だし!】ってくらいのノリで作ったチームではありますが
みんなで楽しく遊んでいければ最高です(≧▽≦)b

これから、みんなで盛り上げていこうね~ヽ(*´∀`)ノ
楽しむぞー♪ おー!!

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by B★RS
こんばんわ(`・ω・´)
現在私のチームは皆ガンガンレベル上げに勤しんでる感じです(`・ω・´)
私は今23なのですが、早い人はもう27になっています(`・ω・´)
レアはというと・・・めぼしいものは★8のガンスラアキシオンぐらいでしょうか(´・ω・)
しかし・・・ショップに並んでる商品を見ていた時にびっくりしたのは、ヴォルドラのソードを超えるソードがもうでていたこと・・・
これには流石にびっくりでした・・・(★9のかなり威力も高く見た目もごっつい剣です)

* by ディーグ
チーム設立ありがとうございました\(^o^)/
「リトロボ」って小さいキャス子だと思ってたww

ほんと、みんなと会話できて楽しい♪
マスターに何かを強要したりしませんから、
安心してくださいw
作ってくれただけで感謝ですから♪
これから益々賑わって、
PSO2ライフが楽しくなりそうですね(*^o^*)

* by HAKU
そうそう、チャット周り使いづらいから、特にチームチャットが
ベンリなんだよねw
まんまとハメてやりましたが( ←
いあ、キノセイです。きっとそう。
でもまぁ、知り合い一番多いのちゃみさんだろうしねw
てことで、設立ありがと~^q^
こっちでもよろしくねw

* by Sara・Male
INしたとたん、Teamに誘っていただきありがとうございました^^
「リトロボ」は、リトルロボと打ちたかったのにちゃみんさんがタイピング間違えたまま登録しちゃって、「作り直すのも面倒だからこれでいいよね!」っていういきさつがあったと確信してたのは内緒ですw

* by 美雨
ちゃみさんチーム設立ありがとう!
疲れないように、楽しく遊ぼうね♪♪
やっぱり仲間がいるっていいよねぇ(*´∀`*)
PSO2もいっぱい楽しも~!

* by TAKEZO
おーー楽しそうでいいですなー

僕もレベルあげそっちのけなんですけど

なかなかオラクル小劇団参加者もおらず

未だ一人奮闘中です

てかまだ始まったばっかですし汗


素敵なチームになりますよう祈念いたします

* by ごろ
PC壊れて乗り遅れ。

Ritrovoね。
再開とか宴会とかの意味だったはず。
どっちかといえば後者?

* by はなこ
チーム結成おめでとうございます.+:。(*´▿`*)゚.+:。
沢山友達がいたらやっぱチームでまとまったほうがいいですもんね~!
人数の多いチームになりそうですがマスターファイトです!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>B★RSさん
レベル上げやレアには、それほど執着がないので
B★RSさんの言っていることが別の世界の話みたいで、何を言っているのかサッパリです。


>ディーグさん
あははw そう思われると思ってた!w

チームチャットがないと不便だもんね~
いつでもみんなと会話できる環境が一番だよね♪
一緒に楽しんでいこうねーヽ(*´∀`)ノよろしく!


>ハクさん
ハメられた∑( ̄□ ̄;)
たしかに、「あっちの友達~こっちの友達~」って歩き回るのにも限界がるもんね。
チーム万歳ヾ(*゜ー゜*)ノ
これからもよろしくなのだ♪


>サラさん
そんなことを確信しなくていいですww
いや、違うよ?wチャットミスじゃないよ!!w
ちゃんと意味があってつけてるんだからね。
ほんとだよーーー(⊃д⊂)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みうちゃん
うんうん♪ みんながいると10倍楽しい(*´Д`*)
みうちゃんといっぱい遊ぶんだい☆


>TAKEZOさん
レベル上げそっちのけ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )仲間

オラクル小劇団参加したいです!w
オラクルきよしに会えていないし、その他もろもろこれからいっぱい楽しんでいきたいです~♪

ありがとー!


>ごろ
PC壊れているのかー(´・ω・`)
課金のガチャの景品の中にアフロがあったよ!
だから、きっとごろもPSO2へ来てくれると信じているよ(*´Д`*)

お、そうか。イタリアといえばごろの本拠地ではないか!
へ~宴会とかいう意味があったのかー!
【チーム宴会】って楽しそうだなぁ。


>はなこさん
そんなに大きくするつもりはないんですけどね。
というか、まだ何も考えていないのですw

マスターは頑張りません♪
みんなで作るチームなので、頑張らなくても大丈夫なのです(*´Д`*)

* by フィオ
遅ればせながら、チーム設立おめでとうです~。

過去の他ゲーの記事を拝見していても、ワイワイ楽しそうで、ちゃみさんならすばらしいマスターになれると思いますよ!

* by ちゃみ
>フィオさん
ありがと~♪

ワイワイ楽しく脱線するのが特徴です!w
ラグが直ったら、もっと脱線しまくって遊べるのにな~って思います。
チャットでボケても、タイミングずれちゃって
笑えないんですよね・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

