12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
PC前に全裸正座待機していると思われていたちゃみ・・・

それに近いものはあったけど(意気込み的な意味でね!w)
16時ジャストにINしましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

Ship03にて、ID名・キャラ名ともに、ちゃみで開始!
チュートリアル中に、ギルビーとインさんからフレ登録がさっそく飛んできたり
その後すぐに、みうちゃんとも会えたです♪


で、嬉しかったのが・・・

ブログを始めた当初から(約6年くらい前)知り合いだったお友達と
ようやくゲーム内で会えたこと!!
Kさんとリードマンさんと
(C)SEGA

左側に写っている、Kさんです(*´Д`*)

mixiでマイミクさんになっていただいているので、6年近くmixiやお互いのブログでの交流はあったものの
同じゲームで遊ぶのは今回が初めてなのです♪
すっごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
Kさん、これからもよろしくね~!!

右側に写っているのが、PSO2を始めるにあたりブログフレとなっていただいたリードマンさん♪
リードマンさんとの会話(C)SEGA
初対面でいきなり「乳」とか言っちゃってすみません(゜▽゜;)

でも・・・
股下重要なんです(C)SEGA
股下に潜れないから、今回はチビキャラをあきらめたような私なのです。
乳とかいうのは普通なのです、ごめんなさい!w

Kさんからのブログ繋がりで蛙さんともフレ登録していただきました♪
ありがとうございましたー!






長いこと一緒にMMOをやってくると、その人のキャライメージというものが出来てきますよね。

ゆづちゃだったら「幼女」とか
みうちゃんだったら「巨乳」とか
ギルビーだったら「お姉さん」とか

あ、あくまでもキャラのイメージです!
本人が巨乳かどうかは存じません!w

で、インさんのキャラはイケメンってイメージだったんだけど・・・

おっさんいんさん(C)SEGA

オッサンなインさん∑( ̄□ ̄;)
こ・・・これはまたずいぶんと思い切ったことを・・・

って思ったら
みせるためだけ
(C)SEGA

ネタキャラだった(゜▽゜;)よかったーw

イケメンいんさん
(C)SEGA

ちゃんとイケメンになって戻ってきてくれた♪ほっ

いままで金髪が多かったインさんが銀髪になってて
あおさんみたいになってた。これもまた新鮮でイイね☆




キャラのイメージとは別で、本人のイメージというのも
長く一緒にいると定着してくるものでして。

Kさんを皆へ紹介したときのこと。
みんな集合
(C)SEGA

Kさんは、マイミクさんだからmixiの日記でちゃみの裏を知ってるんだよ~って
話をしていたら。。。

裏?表?
(C)SEGA

エロいのが
真面目なのがって言われた( ̄ー ̄;

これは・・・合ってる!!w
そうそう、ちゃみは真面目なんだよ~♪

みんな、これからもその認識でヒトツよろしくヽ(*´∀`)ノ



こんな感じで始まったPSO2♪

ゴールデンタイムにはめっちゃ重くなって
チャットがままならないとか、アイテム拾えないとかあったけど
初日だから仕方ない・・・のかな><

鯖閉鎖で、3鯖にキャラを作れないお友達がたくさんいて
鯖の強化を一刻も早くお願いしたいです!!



早くみんなが希望の鯖へキャラを作れて
楽しく一緒に遊べますように☆
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by Kさん
昨晩は、ありがとーでしたー!
ほんと、パタパタとゆっくり話す時間もなく過ぎ去っていったって感じですよねぇ(^^;

が、ほんと夜はひどかったみたいですねー。私も、自分的にこの人がいなかったら、やりたくない!ってゆーような人が、制限にひっかかってこれなかったんですよ(涙
毎度のコトながら、つめが甘いソニチだったかもしれない…(ーー;)

鯖の強化を早くー!と願うだけですねー。
また、エロい話などをしましょうねー!(ぇ

* by HAKU
裏マジメェ・・・・・・・

PSO2は時間が空いたときにやる感じだけど
よろしくね(*´ω`)

* by ちゃみ
>Kさん
こちらこそ、ありがと~♪
夜のラグはひどかったよ><。
今日の昼も、人が少ないはずなのにラグりまくりで、
これで大丈夫なのか!?って心配になってきた;

鯖強化して、早く開放してもらいたいね。
エロ話もいっぱいしようねーww


>ハクさん
な・・・なにかね?w

うんうん♪基本無料だし、気楽に遊ぼうじぇヽ(*´∀`)ノ

* by ベキ子
一刻も早く鯖の強化をして欲しいですよね・・。
私の願いはそれだけです^^;

フレ登録もできたし、今度一緒に遊びましょうねー(゚∀゚ )♫

* by リードマン
先日はお世話になりましたー!
今日はメンテ時間を利用して夕食と風呂と
ブログの仕込をやっつけております(笑

なるほど・・・ ちゃみさんはHという事なんですね。
理解しましたッッ!

* by B★RS
B★RS改めカオスに名前を変えます(`・ω・´)
現状今チームの皆さんと一緒にシップ1でやってる感じなので時間はかかると思いますが、シップ移動かシップ統合がされるまで待とうかと思っています(`・ω・´)
その時がくるのを楽しみにしてます(`・ω・´)

* by KAMUI
そか~
いつもは演じてたのか(・・;)
キャラ作ぐらいでまだ止まってるけど
INしたら遊んでね~(●´—`●)

* by ディーグ
初日合流できて良かった♪
これから('-'*)ヨロシク
80%チャットとマイルーム、20%がレベリングって感じで行きたいですねw

* by ちゃみ
>ベキ子さん
フレ登録ありがとうです♪
是非遊んでください(*´Д`*)
鯖強化はやくして欲しいですよね(´・ω・`)
頑張れSEGA!!


>リードマンさん
こちらこそありがとうー!
メンテで良くなっていればいいのですが><
プレオープンではこんなことになるとは想像できなかったですよね。。

えっ・・・あの、その・・・Hというか、なんというか、
乳とかお尻とか股下とか好きです(/ω\)


>カオスさん
Ship01で楽しんでくださいヽ(*´∀`)ノ
またお会いできましたらよろしくです♪


>カムイさん
ええええっw 演じてるって何を?w
そういえば、カムイさんの前ではすっごい真面目でおとなしい子だったかも。。。( ̄ー ̄;
INできますように!!


>ディーグさん
うんうん♪これからもよろしくねー!
ディーグさんイケメン(*´Д`*)ムフフ
マイルームのグッズ色々そろえたいねー♪
FUNもっと貯まらないかなぁ。。。

* by 美雨
巨乳の美雨です(*ノノ)
ちゃみさんの裏が真面目だったとは・・・!w

私もマイルームメインでいきますよ!(*´д`*)
のんびりダラダラ遊んでいきたいね!

* by フィオ
こんにちは、初めまして~。
Ship3の方のブログを探してたどり着きました。

結構色々なゲームに参加されてるんですねぇ。

リンクを貼らせてもらいましたので事後報告です。
ゲーム内でお会いすることあればよろしくお願いしますです。

ちなみに、僕は背が低いので…
いや、なんでもないです。

* by はなこ
数年前に一度声をかけたような気もしなくないような気がするはなこと申します_(┐「ε:)_
ちゃみさんもPSO2シップ3で始めたと聞いて思わずコメント失礼いたします!
私もなんとかシップ3に滑り込めたものの重力に耐え切れずシップ9に移住しようか迷い中ですが
、どこかでお会い出来たら是非フレンド登録お願いします~(*´∇`*)

* by ちゃみ
>みうちゃん
みうちゃんの乳はちゃみのもの(〃 ̄ー ̄〃)ムフフ
マイルームグッズ色々そろえたいね~!
それなのに。。。FUNスクラッチ10回で家具1個とは(´・ω・`)ガッカリ
ぼちぼち揃えていくじょー♪


>フィオさん
初めましてー!コメントありがとうございます♪
ゲームは色々渡り歩いております。
最近は半年くらいでゲームを転々としています><

リンクありがとうございました!
こちらからも、貼らせていただきますね。
背が低い・・・むむむ、なんだろう?w


>はなこさん
数年前ですか!!
す・・・すみません、覚えておりません(´;ω;`)どのゲームだろう・・・
Ship3の重力すごいですよね。。今日のメンテで直ったのでしょうか?
こちらこそ、是非フレお願いします♪

* by シンフォ
ちゃみさんのやってる鯖が強化されたらちょろちょろやろうかと思ってるー。
けど仕事の勤務時間が代わってゲームできる時間が少ないんだー(  ・ิω・ิ)

* by さむらい
フレ申請ありがとうございましたー!
早速承認させて頂きました( ^ω^ )

一応3鯖にキャラが作成できるようになったようですね!

* by ちゃみ
>シンフォ
うんうん。
今はまだ、めっちゃ重たくて大変だから
落ち着いたら遊びにくるといいよ~(*´Д`*)
勤務時間変わったのかぁ。。遊ぶ時間減っちゃったのかな><
少なくてもいいから一緒に遊びたいー!


>さむらいさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
(申請したの気づいてもらえないかとちょっとドキドキしてましたw
みなさん集合できたみたいでよかったですね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

