123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
公式サポーターなんちゃらへ申請用に、バナー作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

PSO2banner.gif 160x60

昨日、申請してみたんだけど、バナーに(C)SEGAって入れるの忘れちゃったのに後から気がついて、
新たに作ってみた☆

申請がもし通ったら、後からコレに置き換えておこう。。。



あと4時間だー!!!
ワクワクしながらPC前で待機してます(*´Д`*)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by りゅう様
げw

始まってたのか・・・・w

すぐダウンロードせな。。。

* by ちゃみ
>りゅうさま
ぷっw 気がつくの遅いよ~!w
Ship3にキャラ作れるように祈ってる。。。
初日は満員で新規作成できなかったから><

* by ベキ子
こんにちは^^

無事にキャラを作れましたか・・?
私のお友達も、鯖3に作れない状態で@@;

* by りゅう様
うむ。

作れねぇw

作れるようになるまで放置しときますヽ(`△´)/

* by ちゃみ
>ベキ子さん
私は16時ジャストにINしたので、作れました!
初日から作成制限かかるとは・・・ちょっと予想外ですよね><
みんなが3鯖に早くこられるといいですね。


>りゅうさま
今日も一日3鯖開放なしみたいだから
明日くらいに頑張って!!!
まぁ、急がなくてもそのうち・・・きっと・・・><

* by りゅう様
ガンダムやりながら気長にまってます。

( -_-)旦~ フゥ...

ろじゃと行きます(

* by Sara・Male
Ship3にキャラ作れなかったら・・・
果てしない宇宙を漂流してますw

* by ちゃみ
>りゅうさま
うん、待ってて~(´・ω・`)
ろざちゃん、アクションゲーム頑張ろうね!


>サラさん
途中で寝なければキャラ作れてた。。。のかな?w
漂流しないことを祈ります><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

