12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
オープンβまで後二日!
ワクワクしながら、PSO2関連のブログを読ませていただいています♪

同じShip03で活動予定の方&FC2ブログの方をリンクさせていただきました!

まだまだこれからリンク追加していくと思いますので
よろしくお願いいたします(*'-')
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

こんばんは! * by リードマン
リンクしてくださって、ありがとうございました^^
同じゲームを楽しむ者どうし・・・
そして、同じ船に乗る者同士で大いに楽しみましょう!

PSO2ともどもブログでもヨロシクお願いします^^

* by 石動
はじめまして。
こんな辺境ブログにリンクありがとうございました。PSO2内でも、出会った時はよろしくお願いします。

* by のヮのさん
リンクありがとうございましたー。

今後もよろしくお願いします!
oβでは是非とも絡ませてくださいーw

* by マリエール
リンクありがとうございます!!のちに私からもリンクさせて頂きます!
今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

* by TAKEZO
こんばんはー

歴史の長いブログなんですね!

尊敬します

今後ともよろしくお願いいたします!!

* by ベキ子
リンク完了の報告です^^
これからもよろしくですよ!

* by しあ
お邪魔しマッス(・∀・)

こちらもリンク貼らせていただきましたん♪

報告までに~^^b

っと、現地でもヨロシクっす>▽<ノ

* by ちゃみ
>リードマンさん
こちらこそ!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
是非、ゲーム内でもよろしくお願いします!


>石動さん
辺境だなんてとんでもないです!
これからちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いします~!


>のヮのさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ヅラを見ていただいていて光栄ですw
是非一緒に遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ楽しみにしてます!


>マリエールさん
非公開コメのほう、了解でっす!
こちらからもフレ飛ばしまーす♪(ぁ、名前わかんないやw


>TAKEZOさん
尊敬だなんてそんな(/ω\)
こちらこそ、今後ごひいきによろしくお願いいたします♪


>ベキ子さん
ありがとうございますー!
よろしくお願いしますね(*´Д`*)


>シアさん
現地でも、仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてます~♪

* by まやみん
はぅぅ今帰りました。
かえる子お褒めいただきありがとうございます^^

リンク完了しました~
三鯖みんなでもりあげていきましょう!
よろしくお願いいたしますね^^

* by ぬいコネ
コメントありがとうございました!
左側着てみましたが、ブログの大先輩じゃないか@@!

リンクも追加していただきありがとう!
こちらからも早速追加しておきましたよ!今後ともよろしく!

* by ちゃみ
>まやみんさん
3鯖もりあげましょー!
何気にブロガーさんが多いような気がします・・。
ブログでもゲームでも盛り上がっていきましょうヽ(*´∀`)ノ


>ぬいコネさん
大先輩だなんて(*ノノ)ソンナ
単に長く同じブログ書いているというだけです><

こちらこそありがとうございます♪
よろしくお願いします(≧▽≦)

( ゚∀゚)o彡°3鯖!3鯖! * by さむらい
リンクありがとうございました!
変な記事書いたりしますけど、よろしくお願いします(´∀`*)



* by ふにゅ(・w・`
こんにちは、ブログリンクありがとうございました!

こちらも、リンク貼らせていただきました
あと、リンク貼らせてもらってる方のドット描かせてもらってるのですが、もし宜しければ描かせていただけないでしょうか?(><

ゲーム内でも、ご縁がありましたら宜しくお願いします!

* by ちゃみ
>さむらいさん
変な記事∑( ̄□ ̄;)!?
とっても面白かったですよ!!w
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪


>ふにゅさん
すごい可愛らしいドット絵ですよね(*´Д`*)
私のも描いていただけるんですか!?嬉しいですー!
是非是非お願いしますヽ(*´∀`)ノ

ゲーム内でも、よろしくお願いいたします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

