12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
二日間だけだったけど、プレオープン満喫してきましたヽ(*´∀`)ノ

まずは、自分のキャラの見た目チェック!
マイキャラ!
(C)SEGA

ゲーム開始後も髪型はエステで自由に変えられるみたいだから
どの髪型にも合うようにタレ眉作ってみました☆

この髪型もなかなか可愛い(*´Д`*)って思ってたら
みんなに「ヅラに見える」って言われたよ!?

ヅラじゃないよ!
(C)SEGA

まったくもぅ!失礼しちゃうわ!!ww


プレオープンだけのお試しキャラを作ってきたお友達もいて
ハクさんとゆづちゃ
(C)SEGA

ハクさんは「男の娘」になってた・・・w
ゆづちゃは、いままでずっと幼女だったのに、今回はショタっ子!!
なんか、イメージが違うw

メカビー
(C)SEGA

ギルビーは「メカビー」になってました!
おねーさんキャラじゃないギルビーが新鮮☆



とりあえず、砂漠ミッションはクリアーしないとね!
ってことで、二日間かけてみんなで砂漠クリアー(≧▽≦)b

砂漠のラッピー
(C)SEGA

砂漠の砂まみれになっている可哀想なラッピーに襲い掛かるティグさんとぜあむさん(゜▽゜;)
なんかこのSSだけ見てると、二人が凶悪な人に見える!w
(実際は、お二人とも物静かな人なんだけどねw


無事にクリアーした後は、お約束の・・・・・


変態ダンスサークル
(C)SEGA

ダンス祭り!

【変態ダンスサークル】
とも言うらしいです(゜▽゜;)


クエストカウンター前で踊っていたんだけど、
いっそのこと暑苦しいくらい輪になって踊ろうよ!ってことで
ショップエリアへ移動して、1時間くらいみんなで踊ってましたw


『モノマネ』機能を使えば、全員で簡単にロビーアクションを合わせることができるのがイイ!!

で、みんながちゃみをタゲってモノマネしてくれていることに味をしめて
わざと色んなロビアクして遊んでましたヽ(*´∀`)ノキャッキャ

お尻プリプリっと振りながら踊っていたら
桃尻ダンス
(C)SEGA

みうちゃんに激写されてた!(*ノノ)キャ

その場に居合わせた人たちとも仲良くなって、みんなで楽しくおしゃべりしましたヽ(*´∀`)ノ
こういう遊びこそが、PSO2の醍醐味だよね!ね!!


オープンβは21日の16:00~

鯖は、シップ3(ソーン)で決定です!
楽しみだな~(*´Д`*)


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 美雨
ちゃみさん桃尻上から見るとすごいな!('p'*)ジュル

ダンスしながらのおしゃべり楽しいね。
気がつくと狩りしないでおしゃべりしてそう!
だがそれがイイ!!!!w

21日が待ち遠しいね!
Oβはじまったらまたよろしくお願いします!

* by Kさん
そばで眺めていたいですよ、お尻を(ぇ

オープンβ始まったら、よろしくお願いしますー!
あんなこととか、こんなことや、そんなことなんかのお話なんかをしましょう!(ニコニコ

* by ちゃみ
>みうちゃん
上から桃尻!!それもまた新しい楽しみ方だのぉ(*´Д`*)ムフフ

PSO2は、ダンスも含めてエモが豊富にあるから
ロビーやマイルームでのおしゃべりが楽しくなりそうだよね♪
早くコイコイ木曜日!


>Kさん
きゃ~(/ω\)そんなに見つめちゃイヤンw

うんうん!あんなこととかそんなこととかお話したいー(≧▽≦)
知り合ってずいぶんたつけど、まだちゃんと(?)話したことないもんね~
イロイロゴニョゴニョしたいです(*´Д`*)楽しみ

あ、21日は16時ジャストにスタンバってると思うのでよろしくーw

* by 猫のあくび
楽しそ~(*´∀`)
ちゃみたんと遊べること期待して、あたしもシップ3に作りま~す。

* by ちゃみ
>にゃんにゃ
おぉー!にゃんにゃもPSO2で遊ぶのね(*´Д`*)やったー!
無事にキャラ作れたのかなぁ?
会えるといいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

